(●´⊇`) 

April 15 [Fri], 2005, 21:41
見つめ合ってる見つめ合ってる
見つめ合ってる見つめ合ってる・・・・


・・・・
・・・・
・・・・
・・・・



見つめあってるよ!!!!(ノ∀`*)



超かっこいい!!!!

(*´∀`*) 

April 08 [Fri], 2005, 22:39
あばばばば
今日の全校集会みたいなので各クラスの
男子(3年生は女子)の出席番号1番前の人が
1年生になんかメッセージみたいなのと
を渡すんだけど青くんゎ出席番号
1番だから1年生にメッセージみたいなのを
渡してたょーーーー(*´∀`)





青くん超カッコイイ!!!!
やっばーーーーい
本当の本当の本当の本当にカッコイイ!!!!

青くん本当にかっこよくなってきてるゅー!!!!
かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

どうしましょって言うぐらいカッコイイ


告白の日ゎ近いぞょw

(*´_`) 

April 07 [Thu], 2005, 16:08
あーーーーーーーー
ぐあーーーーーーーー
青春しすぎてる自分が怖い

友達に手紙書き忘れた
手紙書かなきゃ青くんに会いにいけないよ、、、、
青くんのクラスには元オナクラの子で仲良かった子が
2人もいるじゃぁないですか(ノ∀`)


(*´Д`)
↑↑特に意味はない

(*´Д`) 

April 07 [Thu], 2005, 13:15
青くんハァ━ ;´Д` ━ン

カッコイイカッコイイよ青くん
キミはそうして正解だったと思う本当に
カッコイイ本当にカッコイイ本当に。。。。

青くん、好きな人いたんだって。
その女の子と青くん同じクラスになっちゃったよー


ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ



あの、氏んでもいいですか??
相手の女の子は青くんのこと好きじゃないらしいけど
(*´艸`)((←マテ

もしかして青くんがかっこよくなったのも
その子と同じクラスになれたからとか?!?!

あぁorz
今のクラスにタイプの人いないし
これからどうやって恋愛していけばいいんだ_| ̄|○

ねむい(ノД`) 

April 06 [Wed], 2005, 13:32
ねむいです。



あー
久しぶりに早起き(といっても7時半)したから
かなりねむいよ

新しいクラスは微妙です(´・ω・`)
好きな人とも気になる人とも離れちゃったよ
ゥチゎ4階なんだけど、好きな人も
気になる人も3階で(´Д`A
3階なんて特に用事ないしー((爆死


てかね、
気になる人カッコイイんですけど!!!!w
ヤバイ(*´Д`*
久しぶりに会ったらすーっごいかっこよくなってた
好きな人は別にかわらなかったです。


明日からも頑張っていきます

コメントThank You☆★
ハニーパイさん
プリクラ撮れなかったですねー(´・ω・)(・ω・`)
また違うイベのときにでも会いましょぉ

るるちゃん
部屋公開キタ(・∀・)
楽しみにまってまつ

(・∀・) 

March 30 [Wed], 2005, 22:37
恋バナじゃないんだけど
話します。

今度、てヵ金曜日ぐらいにポスター
買いに行くんですよ〜
なんかお母さんが知ってる場所に
スゴイいっぱいポスターが売ってるお店が
あるらしい
CD屋さんでもらえるけどさ

部屋も一応キレイになったから
ポルノグラフィティとか
Berryz工房とか買ってきます
*´艸`)ふふふふ

楽しみぃぃ

そんときに新学期に向けての文房具とかも
買ってもらっちゃいます
ハイテックとかいっぱい買ってもらうから
すごい値段になりそう・・・・
まぁいいや((ぇ

(●´Д`) 

March 29 [Tue], 2005, 21:22
昨日からオークションオークション
言ってるんですけどね、

もう、すっごいいい物を見つけましたよ!!!!

欲しい欲しい・・・・
きっとこれは神様が用意してくれた
自分と気になる人の愛のチケットなんだよ((氏ね
そのチケットは
これの巨人VS横浜戦のチケット!!!!

あぁ欲しい!!!!
渡したい
そんで、
一緒に行きたい!!!!


あ〃ーーーー!!!!!!!!
欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ
しかも結構安くオークションに
だされてるんですよ!!!!
あーーーーあーーーー・・・・

なんかウザくてスイマセンね

がんがって 

March 29 [Tue], 2005, 0:36
コメントThank You★☆
るるchan
>時間
るるc、レスした時間遅い!!!!
((オマエガイウナ

>成績
ぅちゎ成績でイベ参戦OKNO
は決まりませんww
てヵお母さんは成績のことで
あんまり厳しくないからいいですww
ソコだけだけどね!!!!

>Girly
Girlyゎ可愛いヶド、
あかねは可愛くないのれす。。。。

>大塚愛
大塚愛はイイよ!!!!マジデ!!!!
そんで、LOVEJAMはオススメできる!!!!
桃ノ花ビラ??

>夢
「夢は見るものじゃなくて、
 叶えるものなんだよ!!」って
誰かが言ってた。
芸能人がでてきた時点でHAPPY
な夢になるよねww

>るるちゃん
るるちゃんに本気で会いたい!!!!
中3になったら会おう!!!!
嘘ついてバイトしてベリーズイベントの
広島までふっとんでくから!!!!

>柴田さん
Shibata is good looking!!!!
こちらによれば、それで
「柴田はかっこいいです」になるらしいです
とゆーことで、柴田さんはまだいます!!!!

日記を読みたい人ゎ続きをよんでね
(あ´∀`)ノシ

ぎゃー 

March 28 [Mon], 2005, 22:45
氏んだ・・・・orz
なんでここの日記は前のページにいったり
しただけで消えちゃうの??
書く気なくしたorz
おるつです((意味不

ネタを披露します

あかねです
追記の機能まで使って長く日記を書いたのに
消えました

あかねです
パクりとか言わないでください

あかねです
コメントレスは明日必ずするとです

あかねです
部屋を片付けたのに
「まだ汚い」と言われたとです

あかねです・・・・あかねです・・・・あかねです・・・・

It's one girly day♪ 

March 28 [Mon], 2005, 1:45
なんちゅー時間に書き込んでるんだって話ですね
はい
親に見つかったらパソ禁になると思われ
だってつまんないんだもーん(`ε´)
不眠症とかないよね??((゚Д゚))ガクガクブルブル

日記のタイトルかえました♪♪
“Girly”で“ガーリー”って読みまつ(*´ω`*
大塚愛chanのLOVEJAMじゃない方のアルバム
(タイトル忘れた;)
に入ってる曲なんだけどねー、ぅちのすっごい好きな
歌なのww
可愛い歌なんだょぉぉ〜((アソ

そうそう。
昨日夢に気になる人がでてきたよ(ノ_`*
好きな人じゃないのが微妙だけど
危ない夢だった・・・・((爆
あ、そっち系じゃないですよ??

あーあ春休みなんてさぁー、ヒマだよorz
好きな人にも気になる人にもあえやしない(`へ´)

関係ないけど、このうんちクン可愛い

コメントThank You♪♪
ハニーパイさん
ぅちには何にも(ry
(⊃Д`)
一度でいいから(よくないヶド)好きな人と一緒に
帰ってみたいのれす(´・ω・`)

まったくですよねぇ!!!!(`Д´)
本当ムカツクー(>_<)
今まで仲良くしてやったのは誰だと思ってるんだ!!!!
ってかんじですよ=3

オフ会で会うのが楽しみなのれす〜ww
プリ撮りましょう!!!!


るるちゃん
その女の子が本気の恋なんてありえないです
その子、つい最近までほかに好きな人がいたんだけど
「協力しろ」っていわれたから協力したのに!!!!
ぅちに黙って勝手に告ったりしてるんだもん
本当に許せない(o`_´)ノ

同い年なのに、るるちゃんがすっごい
大人に思える(*´∀`)σ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るる
» (・∀・) (2005年04月06日)
アイコン画像ハニーパイ
» (・∀・) (2005年04月02日)
アイコン画像るる
» It's one girly day♪ (2005年03月28日)
アイコン画像るる
» orz (2005年03月27日)
アイコン画像ハニーパイ
» orz (2005年03月25日)
アイコン画像ハニーパイ
» 負けg(ry (2005年03月19日)
アイコン画像
» 幸せ幸せ幸せ幸せ!!!! (2005年03月10日)
アイコン画像ちこ
» 幸せ幸せ幸せ幸せ!!!! (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_k_a_4_a_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる