久々に…(笑) 

December 05 [Wed], 2007, 18:13



今日はジャスコ行ってきました
初メンでプリクラ撮りましたねメッチャ楽しかったです
また、行きたいなーと思ってたりするんですけどね、中々難しいですからねー
皆ごめんねー(笑)
そうなんだよねー勉強しなくちゃイケナイからねー
ちゃんとやんないと駄目なんだよね
でも、やっぱ冬休み遊びたいんだよね(笑)
ま、遊べる時は遊んでください!!!
うちはAlways暇人ですからねー(笑)
絶対合格してみせるんだからねー
つか、合格できなかったら、おばあちゃんに申し訳ないよ…(笑)

3連休終了間近(涙) 

November 25 [Sun], 2007, 11:21



おはよーございます
今日は久々の更新です(笑)
まぁ、私の忍耐強さなんてこんなもんですよドンマイドンマイ(笑)

今日で、3連休終了だなー
にいてもやることないけど、やること限られてるけど、に行ってもホームシックにかかるから意味がありません(笑)
明日からだねー…別に嫌いじゃないけどね(笑)
とにかく、残り少ないSchool lifeを楽しみたいと思いますね
中学校3年間も、もう残り…65…???とかそんくらですからね
それなりに、楽しいほうが良いからね(笑)


いやー…もう何か書く事ないし(笑)
これにて終了です(笑)
では



やっぱり気まぐれ(笑) 

November 18 [Sun], 2007, 19:45



真面目に忘れてた、存在
まードンマイ一応気まぐれ更新ですからね、今までが奇跡だったんだよ
つか、色々あったなー…この1週間
様々な事があったなーすでに懐かしい思い出だね

最近友達が増えた気がする(笑)
何か友達居ない子みたいに聞こえそうでドンマイだけど
つか、そういえば、このブログを最近更新した日だったわ、確か
もう、1週間なのねー
時代が流れるのはメチャクチャ早いですね
楽しいわぁ

もー今はノリが悪いから、終了!!


勉強会しましたー 

November 10 [Sat], 2007, 19:47



今日はマックでお友達と会をしましたっ
結構はかどったよ???馬鹿にしないでくーださい笑
つか、月曜日に学力テストと言うのが分からない…絶対点数悪いから
つか、学力テストいーらない
期末テストだけで精一杯だよ
やってけねーぜぃ
まーそんな事言っても仕方ないんで、またこれからやりますけどね
ちゃんとやりますよ!!!笑

そんでもってあーしたは日曜日
なんもすることないし(勉強をしろ)予定も無いので、でニートごっこ笑
つか、多分髪切りに行く、余裕があったら、外出るのめんどいし笑
これでも短所面倒くさがりな所ですから!!!笑

明日はonryと言う事で★笑



ロードレース大会っ!!! 

November 08 [Thu], 2007, 15:59





おはよーございますー
やっぱりやや放置気味になっちゃうんですねーでもまだ3日間くらいだから、ドンマイですね

えーっと、今日は待ちに待ったロードレース大会だったんですねー
全然待ちになんて待っていないんですけど…笑
グリーンパークだか何だか良くわかんないけど、あの場所は良いですね
何か土手の感じと、空気と風景が最高に良いなーとか思ったりしてます
走るために来るってのが、どーも何とも言えませんが笑
とにかく、10キロフルマラソンです?????
皆頑張ってました
スッゲー偉いねっっ
自分が馬鹿みたいに思えるほど皆偉いですねっ!!!お疲れ様です

でも一瞬でも一位の気分を満喫できたから嬉しいです
あんだけ全速力だと一位になれるんだなー
今回一位だった皆さん、お疲れさんです勿論一位以外の皆様も

疲れたって言えるほど頑張ってませんけど(最悪)疲れました
あんだけ、歩いてあの順位で疲れたとか言うのもどうかと思いますけど
アレでも、頑張りました、徒歩力上がりました笑
最後は●●君を抜けてよかったなーと笑
おめでとう自分!!!そしてMチャン笑

の中では行きも帰りも入り口のところで座ってました笑
爆睡してる子とかいて面白かったです




すっげーハードな月曜日でしたっ 

November 05 [Mon], 2007, 15:58




月曜日だったんですねー今日………月曜日…月曜日…月曜日月曜日!?!?!
マジでかーそっかー今日月曜日だよ げ・つ・よ・う・び 
すっげー月曜日だった、今世紀最大の月曜日だった
つか、眠かった
ひなたぼっことか最高だねー★つか、あの時間のひなたぼっこ…笑
じゃがりこ上手かったよーありがとう今度実践してみますよ♪
まぁ、でやったら、変人扱いされるのは目に見えてるけどね
最近なんだか浮いちゃってますからでっいじめだよー笑


まーそんなこんなで、今日は授業を受けていないと言うね
楽しかったよーいや、楽しんじゃ、イケナイ事なんだけどさぁあんまりこーいうことしたことない!!!
から、今日連れて行ってくれた皆には感謝
ありがとー
やっぱ思い出作りは大切だよ
中三になって実感したのが後悔なんですねー笑
くそう、もっと義務教育中に楽しんでおけばよかったよ


つか、疲れたー
つか、睡眠時間昨日多分2時間
まぁ、自分で起きてたんだけどねでも、何か嬉しかったよ
結構昨晩はテンションあがりまくりでーした
友達と居るぶんには好きだからねー
でも、面倒なのは嫌い




今日はほーくしん 

November 04 [Sun], 2007, 20:15



気まぐれながらも、2日連続の更新にビックリ
ドンだけ、暇なんでしょうか????これでも一応受験生です
全然楽しくもなんともありませんが(受験生であることに対して)

今日は北辰テストでしたー
順天で、前回も順天だったから、結構ショックだったー
一回行ったら、もぅそこにはしばらく行きたくないタイプなもんでして
でも順天綺麗なんですよ

で、一通り
国語だの数学だの英語だの社会だの理科だのを45×3+30×2分やった後、私と友達2人で
順天(王子)から歩いて鳩ヶ谷に帰りましたー笑
結構時間がかからなくてビックリ笑
3時間くらいは歩いていたけどー思ったより時間がかからなかったし、自然???を満喫
とっても楽しかったですよ

また徒歩でどっかから帰ろうねー笑
楽しかったよー


で、その後も色々なんやら、しててー語りMAXしてたらー
まぁ、色々爆笑な出来事があったりなかったり

過去を振り返るって面白いよね



おはよーございまーす 

November 03 [Sat], 2007, 14:35



何となく始めちゃいましたー笑
ブログ、前もやってたんだけどね、中1の夏くらいから、放置してる
だから、絶対今回のも、ほーち気味になっちゃうと思うんだけどね、つか、プロフとかもやってるからね
リアルだけじゃ、書き足らない、日常をなんとなーく、書けていけたらなーとかって思ったりする
でもね、一応受験生なんだよね

でもそんなの関係ねぇ!!!!!!!!  

この人絶対流行語大賞狙えるよ
皆使ってるもん、すごいよねー笑


あ、そういえば明日はほーくしん
期間が早いんだよー、つい最近受けたばっかりなんだけどね
絶対偏差値とか、変わってないから、むしろ落ちまくり、だってやっちゃってるし笑
その上さっきまで、コタツで寝てたし
最近眠いんだよねー冬だなー

あーあ、そろそろしなきゃな!!!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりはら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気分で始めたブログですが、まーどうにか更新できると良いなー笑
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々に…(笑) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 久々に…(笑) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 久々に…(笑) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 久々に…(笑) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 久々に…(笑) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々に…(笑) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 久々に…(笑) (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久々に…(笑) (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 久々に…(笑) (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 久々に…(笑) (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる