あいやぁ。 

2005年03月17日(木) 19時55分
最近ちょっと忙しくてなかなか更新出来ませんが・・・
なるべく更新していけるように頑張ろうと思うので宜しくお願い致します・・・。

ありゃ。 

2005年03月14日(月) 0時35分
ココ何日間か、親戚に不幸があったりで・・・
ゴタゴタしていて更新出来ませんでしたぁ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

でも、気が付いたら2000アクセス突破してましたぁ
これも、皆様のお陰で御座います
これからも「姫のおやつ」を宜しくお願い致します

鼻水・・・ 

2005年03月09日(水) 21時10分
いやぁー。この頃花粉の症状が出てきましたぞぉε-ヽ[´Д` ;]ノ フゥ・・ウザイ・・・
いつもこれくらいの時から、鼻水・くしゃみが出てくる・・・( `д´)σ =・ ハナクソクラェ!

勘弁してくださいよぉ

これが、あたしは10月くらいまで続きます・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
夜は寝れなくなるし・・・最悪な状態になります・・・
憂鬱だけど、早く雪が溶けてほしいよぉ



今日の画像はおやつの「焼きいもアイス」です
これは初めて食べたけど、ホントの焼き芋の味がして美味しかったぁ
チョコ好きだけど、このアイスにはチョコは要らなかったかも

会長・・・ 

2005年03月07日(月) 21時56分
会長・・・あたいが、札幌ドームで会長との出会いを楽しみにしてる時に・・・
会長は、久々に積もった雪でベストショットを狙っていたんですね・・・

証拠は会長のブログにて。

実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

勘弁してくださいよぉ日米以来の会長の姿を拝むのを楽しみにしてたのに。
会長を拝むために真っ先に・・・・
スワローズ戦のチケットを発売日に買ったのにぃ(。´Д⊂)

とりあえず、5月を楽しみにしておりますよぉ

今年初!! 

2005年03月05日(土) 23時09分
今日は、今年初の野球観戦に行ってきましたよぉ
気合を入れて6時に起きて行く準備をしてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日は待ちに待ったスワローズ戦ですよぉ
9時過ぎに張り切ってお家を出発しました今日も父上と一緒です

ドームに着いてからは、日ハムの練習をちょっと見てから
お弁当を買いにレッツゴーです( *´艸`)クスクス
お弁当は「ファイターズ弁当」「バンザイ弁当」を買ってみたぁ
いつもは「モス」とか買って食べるんだけど、去年と変わったみたいだから
お弁当にしてみましたぁでも美味しかったぁ今度もお弁当だな。

お弁当を食べ終わってから、トイレに行ったらヒルマン監督が偶々いて
Tシャツにサインをして売ってたから、並んで買っちゃったぁ
ちょっとぼやけてるケド・・・ヒルマン監督です
それから、本日のスタメン発表(。-∀-)ニヒ♪日ハム側はいつものメンバー
でも、スワローズは・・・会長がいないぃ古田さんいないよぉ

宮本選手はいたけど・・・会長は??どこいったのぉー??
でも、父上ときっとDHで後から出てくるかもってことで。

3月 

2005年03月01日(火) 22時32分
(。´Д⊂) ウワァァァン!!今イッパイ書いてたのに全部きえたぁ
実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

いいですよぉ。もう長々と書く気ありませんからぁ・・・
今日はTSUTAYAで「恋愛小説」を借りました

たまたま新作で入ってたみたいで・・・
玉木さんの作品ですよぉ
見つけた瞬間に即借りですよぉ

1日レンタルだったんで早速観ました。
内容は良かったですよぉ
でも、自分の好む感じではなかったかも


しかも玉木 宏この映画ではあんまりかっこよくなかったぁ
髪型が気にくわなかったぁあんなぴったりした髪型似合わないよぉ

やっぱり、玉木さんは明るい役が合ってるような気がする。

あたふた。 

2005年02月28日(月) 22時12分
今日は朝からちょっとあたふたしておりました

朝起きて、顔を洗ったりなんだりして。

ご飯を食べて。

新聞を読んで。(←必ず新聞を読むオヤジくさい

ちょっとぼぉーっとして。

掃除をして

気づけばお犬様をトリミングに連れてく時間で

お犬様をカットに連れて行った序に郵便局に行ってお金を振り込んで。

買い物に行って。

ご飯を食べて。

お犬様を迎えに行って

その足で今度は銀行にお金を振り込みに行って。

帰ってきて・・・

あぁー疲れたばぁーい!!

中止 

2005年02月26日(土) 19時16分
今日のヤクルトとのオープン戦雨で中止になったぁ
なんか今年沖縄雨が多くないっすか折角沖縄にキャンプに行ってるのに
悲しいねぇ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー明日のオープン戦は晴れるといいねぇ

今日の画像は・・・

「おさつスナック」
これまた期間限定商品なんだよねぇあたいこれ大好きですよぉ
サクサク軽いし、いくらでも食べれちゃうヾ(´Д`;●) ォィォィ

これのシリーズで「チーズビット」もうまいよぉ

ビデオ 

2005年02月25日(金) 19時03分
皆様(」。・ω・)こんばん(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!
いやぁ北海道の雪は何処まで降り続けるんでしょ・・・σ(´ x `;*)

突然ですがあたくし最近カナリ玉木宏にはまっております
「ウォーターボーイズ」の時から知っててカッコイイ人とは思ってたけど。
この頃夢中でごあす頭の中は玉木さんでイッパイです((*´∀`*))

でも、玉木さんが出てる映画を観たいと思っても近くのTSUTAYAにない
「ウォーターボーイズ」「ロッカーズ」はあるけどその他はないのぉ(*´;ェ;`*)

だれか、玉木さんのオススメの作品があったら教えて下さいなぁ

アイス♪ 

2005年02月24日(木) 19時29分
本日のあたくしのおやつは・・・・

久しぶりぶりのアイスちゃんでございますぅ
ちょっと写真ぶれてるねぇ・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

この「Aya」のアイスはあたくしの大好きなですねぇ
マンゴーココナッツの組み合わせなんですよぉー*:.。☆..。.(´∀`人)
もう最高っすねぇ食べてみたら、味が濃くて美味いのぉ
でもこの商品は期間限定みたいだねぇ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

アイス好きマンゴー好きココナッツ好きは早めに食べてみてぇ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» あいやぁ。 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» あいやぁ。 (2009年05月11日)
アイコン画像へ?
» あいやぁ。 (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» あいやぁ。 (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» あいやぁ。 (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» あいやぁ。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» あいやぁ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あいやぁ。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» あいやぁ。 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» あいやぁ。 (2008年09月23日)
http://yaplog.jp/a_k_-oyatu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_k_-oyatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる