AM6:00 

2006年07月13日(木) 6時21分
朝です。

バイトが終わった後、色々と考え事をしていたら朝になってしまいました。
ここで激写!

可愛いだろぉ〜♪
オマケにもう一枚!


いきなりだけど話を変えます(ぁ

最近 「もうめんどくさ」って思うことが多々あります。
具体的には言えないのですが、たとえば人間関係とか・・・
まぁ 今日一日じっくり考えてみることにします。

なんだ・・・。 

2006年06月14日(水) 15時33分
最近ダメや・・・。
五月病が今さら着たかのようなダルさだよ。

ついこの前から「君主」というネットゲームを始めました。
RPGらしいのですが、株があるのです(食べるやつじゃないよ?(笑)
各国などで株主総会が開かれています。とか画面上に流れて( ゚Д゚) ムホー と思いつつ敵倒し続ける俺・・・。

It's gonna rain! 

2006年04月11日(火) 20時15分
足取りも軽くして チャオ チャオ
取るものも取り敢えず チャオ チャオ
ライオンがうなるみたいな雷鳴が
退散を促している
どうなるの?
そう… もうすぐ雨

大嫌い雨なんか チャオ チャオ
もう少し居たいのに チャオ チャオ
快感が解散に変わる瞬間を
ライオンが急がせたのは
明白 No! 迷惑
It's gonna rain!

雨はもう アリバイを消すの?
彼はもう 忘れてしまうの?
二人はもう これきりになるの?
全ては雨のせいってことにしておこう

彼からの連絡は Nothing Nothing
雨による教訓も Nothing Nothing
感情もイギリスの天気みたいに
移り気だったらとても
楽なのに… 逆なの
It's gonna rain!

雨は熱を よみがえらせた
彼もふと 私を思いだした
二人は今 個々に導かれた
全ては雨のせい ウウン おかげなの

雨は人を 呼んだり消したり
誰よりも 手ごわいマジシャンね
二人はいつも だまされてばかり
全ては雨で始まるんでしょう

It's gonna rain!
It's gonna rain!
It's gonna rain!

頭の中 

2006年04月05日(水) 14時35分
「好きでいること」と「恋人でいること」はイコールではない。
ただ それだけのこと。

ホントの気持ち 

2006年04月05日(水) 1時42分
このブログではウソはつかないと決めて作ったので今日は今の心境を隠すことなく語ろうとおもう。

正直 今年になってから彼女とはうまくいっていないと思っている。
マンネリ・些細な事からくる摩擦・他の要因からくる疲れ・・・etc

こういうとき、あまり強くない人間は他の人間に頼ろうとしてしまう。僕も例外ではない。
今年の2月頃から少し気になるヒトがいた。 周りの関係上女の子が少ないので特にこのヒトが太陽のように明るく見えだんだんと魅かれていってしまった。

だが、確かな事があった・・・
まず一つめに、このヒトは僕にまったくと言っていいほど恋愛感情を抱いていないこと。
二つめに、相性が極端に悪いこと。万が一付き合ったとしても100%別れるだろう。
そして一番重要な三つめ 僕が心の底からこのヒトのことを好きなのかということ。おそらく心の底からは愛していないのであろう・・・。なぜそう思うかはわからない でも わかりやすい話第六感がそう語ってくる。

こういう時の気持ちが一番つらい。
いろいろ考え 悩んだ結果、そのヒトに僕の今の気持ちをすべて話すことにした。そして、その上でこれからも「良き友達」としていてほしいと。
そのヒトからすればただトバッチリを受けただけかもしれないが、快く了承してくれた。

僕には前から そしてこれからもコレを見るであろうキミだけしかいない。
キミからの「おはよう」「おやすみ」というメールがほしい。
ホントは僕が支えなくちゃいけないかもしれないけど、今はごめん。支えてほしいという気持ちでいっぱいだ。


もし、この文章を読んで それでもまだ僕の事が好きでいてくれるなら・・・

老衰 

2006年04月02日(日) 3時32分
17年間一緒に暮らしていた犬のポッキーの調子が最近良くない。
目は手術によってすでに片方見えていないのだが、どうやら後ろ足の神経もおかしいらしく歩くことができない・・・。
去年の12月に愛猫が逝ってしまうのを見たばかりなのに・・・。

3:45 

2006年04月01日(土) 3時44分
現在の時刻、4時前。
やばい・・・。眠れない_| ̄|○カクッ

オススメは「さよなら、クロ」 

2006年03月28日(火) 22時57分
そういえばドン・キホーテでゴム買ってきた(笑)

約一週間ぶり・・・ 

2006年03月28日(火) 22時37分
まずはじめに
ようやく仮免合格しました(○゜ε^○)v ィェィ♪
20歳超えて数年・・・周りは年下ばかりの中よくやった俺!(マテ
まだ半分残ってるんだけどね_| ̄|○カクッ

24日から彼女が家に来て一緒に遊んでたよぉ
よく相談する友達に言われたんだが 俺ってそんなに軽く見がちなのかな・・・
ねぇごめんよ・・。逆ギレするつもりはなかったんだが

明日は朝起きて行く予定
Kトが「ちゃん明日何時に来るんですか?」って聞いてくるのでちゃんにメールしてみたら「毎月恒例のイベントが間近なのでむずかしいかも」と・・・。

Kト頑張れ(笑)

仮免前夜 

2006年03月22日(水) 0時06分
やっぱり夜は寝るべきですね〜
朝早く自動車学校行こうと思ってたのに結局2時過ぎについたよ・・・。
ちゃんがすでに自動車学校来てて マジ行き違い状態だった
ちゃんは俺が来る前に車に乗ることができて無事見極め教習でハンコもらうことができたみたい

俺は17時半からのしか空いていなかったのでずっと座って待ってたよ_| ̄|○カクッ
でも!一発で見極め合格したよ教官にも「何の問題もないね」って言われたしね

明日はちゃんと一緒に試験だ・・・。頑張ろうw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» AM6:00 (2008年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる