お知らせ-2- 

March 16 [Sun], 2008, 20:20
いろいろ理由はありますが
あんまりPC使わなくなっちゃうので
そのうち閉鎖しようと思ってます(><)

ですが
このブログをつくって
仲良くなれた仔がいっぱいいて
これで終わりってゆうのは
とても悲しいので、
もしこれからも
あたしがこのブログからいなくなっても
仲良くしてくれる仔がいたら
コメントください(><)

友達と作ったホムペです

http://58.xmbs.jp/2achi1/

よろしくお願いします(´・ω・`)

入試おわり 

March 12 [Wed], 2008, 16:28

入試終わりました(`・・)b★

頑張りました(´・ω・`)

手ごたえはないですけども…
ってゆうかやばいです…(;;)


結果は21日で
そのまえに卒業式があって
今は一切授業がなくて
ずっと練習ばっかでつまんない(´・・)(・・`)







合格してますように…

お知らせっ 

February 21 [Thu], 2008, 22:22

今日、塾で
成績が志望校圏内か
どうかってゆうのが
発表されましたっ

絶対安全圏
安全圏
危険圏(5050圏)
ミラクル圏

ってあって、
危険圏だった
やばす…!!
ってことなので
ひたすら勉強しないと
やばいので
頑張ります

なのでブログの更新が
なかなか出来なくなります

なんかいいことがあれば ←
更新します


絶対受かってみせるっ
応援よろしくです(^^)



追記は
うふぃからのバトン

願掛けっ 

February 17 [Sun], 2008, 16:42

今日、塾の前に神社いって
神頼み(笑)してきました(´・ω・`)

おみくじ引いたら
大吉だった
めちャ嬉しす(^^)

でも2008年初めての塾の時に
塾の先生が
「おみくじはね、凶が1番いいんだよ
これから上がる=受験のときに最高になるってことだからね
凶だと喜ぶべきなんだよ
逆に今大吉なのは危ないね…」
って言ってたと思ウ
やばいぢャんね

でも絶対合格してみせるもんね
まこととあたしにわ
後ろが無いのネ
落ちるって言ったら
aちャん に殴られちゃうもんね
頑張っちゃうよ

はっぴょう 

February 15 [Fri], 2008, 17:27

今日は
前期入試の合格発表でした(><)

あたしは受けてないけどっ


あたしと一緒の志望校に前期で入れた仔、
女の仔で、1人しかいなかったッ!
おめでとう!!!!!
受かったひとみんなおめでとう!!!
まぢ羨ましいやっ

あたしも合格してみせるっ!
まことがファイルのとこに絵馬描いて、
"絶対絶対絶対 合格できますように"
って書いてくれた(^^)
ありがとお
まこと大好きっ!

明日か明後日か近いうちに
出来ればまこと&ちはると
神社行って絵馬書いてくる

みんなで
合格できますように…!!

彼女できました(b'`) 

February 14 [Thu], 2008, 21:30

・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =

学級委員をやったことがある【×】 

長(男)女である【×】

相談されることが多い【O】

お年寄りには必ず席を譲る【△】

成績は中の上の上【○】 …?

人前でメイクするなんてありえない!!!【O】


丸の数【3】個

= B =

何もないとこでよく転ぶ【×】

自分では笑わす気はないのに、周りの人はよく笑っている【×】

好きな色はピンク【O】

人に比べて行動が全体にゆっくり【△】

何か集めているものがある【O】

「なに言ってるかわかんない」と言われたことがある【O】

丸の数【3】個

= C =

初対面の人と話すのが苦手【△】

自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽【△】

人前にでるのが苦手【O】

校則は破ったことがない【×】

細かい作業するのが好き【O】

丸の数【2】個

= D =

女友達より男友達のほうが多い【×】

声が大きいとよく言われる【△】

自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】

文化祭や体育祭は燃える!【○】

「落ちつきがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【1】個

= E =

年齢より2歳以上に上に見られる【×】

1人でいる方が楽【△】

無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【O】

自分はめったに怒らない【○】 

早く結婚したい【○】

学校の友達に言ってない秘密がある【○】


丸の数【4】個


結果

Aの○が1番多かった人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多かった人⇒天然タイプ

Cの○が1番多かった人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多かった人⇒元気っ仔タイプ

Eの○が1番多かった人⇒大人タイプ


------------------------------

大人タイプだって(´艸`*){ぷ
逆に子どもに見られますよ
性格的には…大人ではなく男ですョ

からで-す d(´▽`d)

------------------------------


テスト (完) 

February 13 [Wed], 2008, 22:19

テスト終わったあ
何気に中学最後だったみたい

出来は…やばいッ(><)
数学と理科と社会がチ-ン(_;)
時間なかったしね
愛知県と山梨県間違えた
しョッく
希望点いきますように...
志望校行きたいのです
お願いします


今日 塾だった(^^)
前回からずっと席がちはると
横の席になれたから幸せだあ

塾(Sコ-ス)のメンバ-は9割いいひと達 ←
だから 楽しすですねい(b'`*)
女友達も男友達も
みんな大好きよ-


なみ&かづき
訪問ありがとうねえ
これからもずっとよろしくっ(´`)!!

The just present sense 

February 10 [Sun], 2008, 19:52


得意な事があったこと
今じゃもう忘れてるのは
それを自分より
得意な誰かがいたから

ずっと前からわかってた
自分のための世界じゃない
問題無いでしょう
一人くらい寝てたって

生活は平凡です
平凡でも困難です
星の隅で継続中です
 声援なんて皆無です
脚光なんて尚更です

期待されるような命じゃない




B u mP  Of  c H ic K eN

ガッこ→じュく 

February 08 [Fri], 2008, 22:04

最近、学校で風邪が流行りはじめた(´・・)(・・`)
今日も3人くらい休んで4人くらい早退しちった
大丈夫かあ…?!
あと1ヶ月で受験だ!
卒業も近いぞ
早くよくなってね!

恋されてるあの人!
恋してるあいつが悲しんでるので
はやく学校に来てあげてください!!笑



今日は7:30 から2時間塾でした!
久しぶりにちはるに会えて嬉しかった^^
明日も明後日も明々後日も塾だったりする
塾は楽しいけどね
最近、ぜんぜん出来なくて嫌になる(´・ω・`)
頑張らねば!!

やきトリオ 明日も頑張ろ-ぅ

前期入試! 

February 07 [Thu], 2008, 17:49

今日は
前期入試でした

といっても あたしは受けないので
普通に学校でした(・∀・)

でも、ほとんどの人が入試に行ってて
ゥチのクラスは約40人中、12人しかいなくて
先生も付き添いでいなかったから
ずっと自習だった
いいのか悪いのかわかんないけど

でも楽しかったなあ^^
少人数で先生いなくてお弁当で



-入試だった人にッ-

お疲れさまでした(´▽`)
いい結果を心から願ってます!
報告してね*






最近、この歌詞に勇気付けられる
希望の光が全く見えなくて
探して走るのはものすごく大変で嫌になる。
だから、
希望の光なんてなくったっていいじゃないか
って思うと頑張れるんだ!!
*pr0f1le*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁ⌒ヵ
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる

すき

EXILE
RADWIMPS
UVERworld
RIP SLYME
BUMP OF CHICKEN
Chara
aiko
Every Little Thing
Sotte Bosse
SLAM DUNK
かなへい
きむ
ICHIGEN
スノ-ボ-ド



゚*details*゚



♪nakaPu♪
読者になる