とろとろーり 

March 07 [Tue], 2006, 2:42
ヨーグルト、ね!いこちゃん(*´∀`)明日で解放されるー!

やばい…! 

February 17 [Fri], 2006, 13:18
今旅館前でバスに乗ってますよ。雪が半端ないですよ(`∀´)吹雪…!こんなの初めて!!

あなたもわたしもポッキー! 

February 16 [Thu], 2006, 18:45
これが巷で噂のアスキラポッキー…!スキー行く用にお菓子売場に行くとあったよ(*´∀`)てか雪景色とか撮って載せたいな!今日はパラレルで滑れるようになりました(g>ω<)g〃

おおぅ??(´Д`;) 

February 01 [Wed], 2006, 4:32
今さっき地震があったよ…!たぶんあれは地震だった(´Д`;≡;´Д`)夕寝しちゃって寝付けずに起きてたからもろ体験した。恐かった…(がたがた)長かったな、あれ。もう目が冴えちゃったよまったく。まだ手とか揺れてる気がする(゜ДÅ)

あちゅらーん!:*(人´ω`*) 

January 30 [Mon], 2006, 0:30
やっと予約しておいたスーツCDを取りに行ってきたよ!ついでに色々買ったよ(*´∀`)今から聞きます!あーん、アスランーー!!

いやー! 

January 23 [Mon], 2006, 8:56
登校中に撮った。雪降るなよー(⊃Д`ι)おかげでバスは止まるし寒いし最悪だわ…!_| ̄|〇

アイラブキラキラ 

December 25 [Sun], 2005, 15:52
昨日滑り込みで見れたミレナリオ。こういうイルミネーションは大衆の興味を引き付けるけど、私はもともと好き。キラも好き(笑)(なんのこっちゃ)

淋しいと死んじゃう。 

December 24 [Sat], 2005, 21:01
銀座の片隅に生息中。

シンデレラー! 

December 23 [Fri], 2005, 16:52
ホテルの鍵がこんなのだった…!なんてステキな(*´∀`)これを見てまず浮かんだのがシンデレラが閉じ込められる部屋の鍵(笑)継母がポケットの中で弄んで、鼠たちが尻尾で頑張って運ぶんだー(?嫂∀^??)〃うーん、メルヘン!!

アスランフーーー! 

December 17 [Sat], 2005, 13:49
今りのあちゃんとカラオケ中です!報告はまた日記で!(笑)