ねずみの国へ・・・・

November 30 [Mon], 2009, 15:01
11月ラストの日曜日・・・
TDLに行ってきたよ

まッ・・・混んではいたんですが・・・・・・・・・
いつもは乗らないアトラクションに乗ったりと新たな発見もまたあり
パレードもちゃんと観れたし大満足

夢の国最高!!!!


ねずみの王国最高!!!!!

ホントに癒されます。
いつ行っても何回行っても夢の国はいいですよねぇ

夜のパレードは雨天の為に中止になってしまったので
その後はいつものように飲んで飲んで帰宅しました

今日は・・・

November 10 [Tue], 2009, 13:34
ふと思った事が・・・
去年の11月はワタシ福井NewSコンに行っていたんだよねぇ~
この間NewSのをみてて気づいた(笑)
てか・・・・・・・・
1年早いんだけどー!!!!!!

あと、2か月で今年も終わりでしょ~(ToT)/~~~

ホントに早すぎる・・・
今年1年も一体何をしていたのだろうか・・・(-_-;)


高尾山

November 04 [Wed], 2009, 11:12
昨日は高尾山にハイキングv(°∇^*)⌒☆


実は・・・2回目だよぉ!!
カツカツで亀ちゃんが登っていたのを見てて・・・
また登りたかったのが今回実現
嬉しい
今回は頂上まで頑張って登ったよ(〃⌒∇⌒)ゞ

ケーブルカーもリフトもやっぱり混み×2
亀ちゃんコースではない方面で歩いて山登りスタート!
みんなで歩くのも楽しいねッ
頂上でのおにぎり美味しい
そして・・・きれいだったなぁ〜

今回行ってみて、また新たな発見もできたし・・・
すごく楽しかったなぁー


ただ・・・未だに筋肉痛とかきていないんだけど大丈夫かぁ・・・年

終わったよ☆

October 29 [Thu], 2009, 15:51
9月から始まったDream Boysも大阪で終わってしまいました

亀ちゃん・・・テゴ・・・渋谷さん・・・・

おつかれさまでしたー!!!!!!





今回はYou&Jから各一人が集まってのドリボ・・・
新鮮な感じの舞台でした
桟橋でのテゴのアドリブも回を重ねるにつれコネタも仕込んできて面白かったなぁ

Show Timeの亀ちゃんのイチゴパンツ何回見てもステキ

DVDになる事を期待して・・・

5月のドームコンサートから続いてなんだかんだで、
毎月亀梨さんに会えていた生活も終わっちゃったんだなぁ~

しばらくはオアズケか!

久しぶりに・・・。

October 21 [Wed], 2009, 17:00
ものすごーく久しぶりにブログをあけてみました(笑)

と、言っても何を書いていいのかわからず・・・
自分の記憶として書いておく事にします

色々あったのですよ・・・・・


☆HAPPY BIRTHDAY☆

February 20 [Fri], 2009, 11:00
HAPPY BIRTH DAY

剛くん


ついにカミッコから30代突入です。
剛くんが三十路ですって・・・
ホントみえないよね(笑)
でも最近オヤジっぽい部分もあるよね


今年は健ちゃんも三十路突入だし・・・
若い×2と思っていたけどみんななにげに年とっているんだね(*´∇`*)



イケメン祭り(笑)

January 14 [Wed], 2009, 9:55
かめちゃん昨日は朝から番宣

おつかめっー!!!!!!


今回もズームに行ってきましたー
最後は高校サッカーの選手達に囲まれてしまい、
全く見えずに終わったしまった(笑)
かめちゃん埋もれてみえなかったです(汗)

そして・・・そして・・・・今回はらじかるも
歩いてくるカメちゃんがみれて幸せ

朝からスーツ姿のカメちゃんに会えてすっごく嬉しかったよ

これで感じで会社に出勤です
午後は睡魔がずっと襲ってきてて、
何回もコックリε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
やっぱり有給にしておけばよかったかなぁ〜なんてね

久しぶりに・・・改めて・・・・・・

January 07 [Wed], 2009, 9:50
A

HAPPY

NEW

YEAR

大阪〜神戸

September 24 [Wed], 2008, 17:45
週末は大阪〜神戸とぶらり旅に行ってきました


久しぶりの?!
コンサートなしの旅行(笑)
たまにはいいよねッ


記憶としてね・・・

September 10 [Wed], 2008, 15:57
残しておくべかな・・・とも思い

P R
最新コメント
アイコン画像K
» 久しぶりに・・・。 (2009年11月04日)
アイコン画像K
» 終わったよ☆ (2009年11月04日)
アイコン画像
» 終わったよ☆ (2009年11月02日)
アイコン画像
» 久しぶりに・・・。 (2009年11月02日)
アイコン画像
» イケメン祭り(笑) (2009年02月17日)
アイコン画像あほい
» おめでとう (2008年08月22日)
アイコン画像
» 映画 (2008年04月23日)
アイコン画像あほい
» 映画 (2008年04月22日)
アイコン画像KA
» 一応ね・・・ (2007年11月15日)
アイコン画像mayuri
» 一応ね・・・ (2007年11月07日)