最悪・・・・ 

January 09 [Sun], 2005, 0:54
せっかく書いた日記消えた〜〜
もう一回書くのいややな・・・
とりあえず
好きな映画。
ぼくのバラ色の人生。

HPの題名にしてます。
大好きです
なんかかわいいです。
ただただ純粋に女の子になりたい。
ってのが素敵。
ほんとに女の子にしか見えないね。
純粋なのにやること大胆でおもろいです。
好きな子とキスするため劇のヒロインをトイレに閉じ込め自分が出たり・・・
おもろいおもろい。
最後はハッピー?エンド。

チラシかわいい⇒
キス★キス★バン★バン★
ババかわいすぎ
キリンのゲリー(やったかなぁうろおぼえ)
の鳴き声も好き。
でもちょっと悲しい
でも心温まるそんな映画。
無邪気なおじさんはとってもいい感じ。
青の炎
二宮君すごいよ。
あれ見てからなんか好きです。
テーマ重いけどね・・・
あややも出てました。
なんかなぁ不思議。
あややのポディションは誰でもよかったのでは・・・・
でもかわいいからいいんでないでしょうか。
最後がなぁ
別にいいねんけど悲しすぎる。


まぁ3作だけ紹介。
もう後は今度で。
自己満足ですから。



初★初 

January 08 [Sat], 2005, 0:51
★初書き★
ただなんとなく書きたいと思ってとうろくしてみた。
現実逃避やな・・・と思う
受験なんかはやく終わったらええのに・・・
学校の先生も変にはりきってて毎日ぐちぐちうるさいし。
今はそんな先生からも開放されている。
うれしいなぁ〜
でも冬休み90%は塾
朝から夕方まで
でも以外に楽しかったり
最初はいややったけど慣れたらいいもんやった
数学はきつかったぁ・・・
人間算数できたらええと思うねんけどなぁ・・・
重点とか三平方とか相似とか将来何の役に立つねん
まぁがんばらな志望校行けしね
あと2ヶ月
受験終わったらめっちゃ遊ぶぞぉぉぉぉ
てかね、うちの学校危機感なさすぎ
まぁどーにかなるやろみたいな感じ・・・・
さすが●中
ピリピリしてるよりまっしかぁ・・・


ニュース見たら地震か奈良の事件かしかやってない気が・・・・
地震悲しすぎたわ・・・
あの小6の子はえらいよ・・・
ほんま・・・
奈良の事件
ほんまに腹立つ。
小さい子に何してくれてるんよ
子供を狙うのなんか一番最低。
抵抗されたから殺した。
はぁ!?
当たり前やし
汚いね大人は・・・
はやく子供たち安心して外で元気に遊ばますように。


眠いのに寝たいのになんか今日は寝れない。
なんでかなぁ・・・
HPをはやく完成させたい。
いろんな人と仲良くできる子になりたいなぁ。
明日は普通の塾や



ジャンクション
大好きさ
チャイマ解散してもた今
ジャンクションと麒麟くらいしかめっちゃ好きな芸人おらんかも・・・
あ〜でもチーモンチョウチュウ(カタカナやったっけ??)とハロバイとかはふつーに好き
中山功太もなんか好き。
チャイマ・・・
まぁ山本さんを応援してきます。
そして樅野さんが作家でいっぱい稼げますように。
何年後かに復活してLIVEしてほしいなぁ


毎日無理やから週に2、3回かけたらいいほうかな・・・
エレベーターの象。
なんかかわいくてGOOD
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_jct
読者になる
Yapme!一覧
読者になる