ジェロニモー!! 

July 02 [Sun], 2006, 21:54
あいらぶ谷原・・・・ひなつだよ('A`*)b

谷原は章介さんのことだよー
あの人ほんっとカッコイーよね!!
藤木直人さんもすきだよ(ノ∀・*))

でも好きな人が一番さぁーヽ(゜v`)ノWw

片思い暦は一年三ヶ月ですVv
隣のクラスってとこがじれったいのよ〜です。

ここ三ヶ月一言も話してまてん!
目はよくあいます!
会話は謎のメールのやりとりだけです!

ここではまぁ仮に坊主くんにでもしときましょうか笑

坊主くんの話は追記にします(・'v`・みたい人はみてくんさいー
おもしろくないけどね・・・

最近画風が変わってきたとです。
てか何描いても女の子にしか見えないの!!
本当はもっとPOPな絵が描きたいのにねー

がんぱるよ(・∀・)!!

7月ヤンッ!!(´ノ3゜) 

July 01 [Sat], 2006, 21:44
久しぶりだよーひなつだよ!!

日記書くのすかーり忘れてたよ(・∀・)
忘れすぎって話だー...

BGMは指輪です(ノ∀・*)))やまぴさ!!

今日は大好きぃなミクちゃんの誕生日ですVv
おめでと

7月入ったけど、何も変わらないね-!!
合唱コンクールあるじゃないか!!
その次の次の日は部活の大会(・・・)

クラスつまんなっー・・・
何か変な痛い人ばっかなの!!
2の1もどりたい!!
好きな人と、隣の席で毎日きゅんきゅんしてた日々が恋しいぜ☆

そんなひなつも超痛いとか内緒だよ!
今日はテンソンが(あっかんだ!)おかしいので、失礼します(・∀・)ノシ

はんぱな奴ぁ気ぃ付けや!! 

April 03 [Mon], 2006, 18:29
どーも日夏だよー(・∀・)走り出したらとまんないよー。


あっとまった。

どうもすんません;;
よく周りから言われるのは、

『●●●っちって変わってるよねVv』

それは良い意味!?面白いってこと!!?最後のVvが気になるんだけど−!!

まぁヒナちゃん並にポジティブな私は、良い意味でとらえてるけどね!!

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_jack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる