隠すぐらいなら叫べばいいのに 

2005年05月25日(水) 19時26分
友達ってさぁ、言うけど。それほど信頼してないし。

全部結局裏切るから。

あたしも約束はできないよ。信頼しないほうがいんじゃない。

あたしの派手さに寄ってくる子はいっぱいいるけど、ごめん、あなたの名前わかんないや。

昔はそれに泣いたけど、

今はもう出てこないみたい。

いいんだよ。もうそれで。

やっぱひねくれてんのかなぁ。

うっざいなぁ。

メールの音が嫌い。

開けばやたら絵文字を使ったメール。

キャピキャピすんなよ。ってね。

絵文字使ってごまかしてても、その奥は読めないし。

恐い、のかなぁ。

結局、そんなこと言ってるあたしは、臆病者なのかもしんないけど。

側にいて欲しいのに 

2005年05月19日(木) 20時23分
側にいて欲しいときに限って居てくれないくせに

そう想ってしまうあたしの性格は、やっぱり曲がっているのだろうか。

自分の欲求のためにあたしに会いに来るあいつを、

突き放せばいいのに、それができない。

矛盾。

こんなもんだよね。

好きになったら抜け出せない。

レンアイハ、ムズカシイ。

夢ん中では、追いかけてくるそれから、逃げられるんだよね。 

2005年05月18日(水) 18時08分
屋上が好き。
最近はもっぱら屋上族です。
一人が好き。
大好きな友達は、こんなあたしをほっといてくれる。
あたしの事わかってくれるから大好き。
長い付き合いです。

屋上なんてほんとありきたりなサボリスポットで、非行に走る少年少女も当たり前にいる。

でも、その人たちほど優しいんだよね。

たまに思い体を引きずって面倒くさそうに教師が来るときがある。
その姿を見るのが嫌い。

結局反抗したいだけなんだよな。
この社会とかそんなのに。

結局あたしは逃げてるんだよね、屋上って場所に。

夢か現実か区別もつかないけど 

2005年05月18日(水) 17時34分
こんにちは、初めまして。
流行に乗っかってブログはじめました。
何を書こうか、どんな言葉を書こうか、何も決めてないけど、自分の思うがままに書いていきたいので、皆さんよろしくお願いします。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_isiter_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる