とっぷ 

September 15 [Tue], 2009, 22:00


★§Foever...§★に
訪問していただき、ありがとうございます

ここは、嵐愛の咲羅と愛華が運営中でございます





T、荒らしは厳禁です

U、人を不愉快にさせるようなこめンとしないでください
 あった場合、早急に削除します

V、不確定な情報は載せないようにしてください

W、著作権に関わるものは絶対載せないでください






T、初こめンとはこの記事にお願いします

U、いきなりのYapme!はお断りします

V、ジャニ−ズの妄想系バトンは受け取りません




About 

咲羅×愛華

Live
宮城×愛知

Years
高3×高1


智 翔 和也×智


雅紀 潤×翔


よかったら仲良くしてやってください

こめ・嵐智随時募集中です



それではごゆっくり

久々ですね、はい 

June 14 [Sun], 2009, 19:12

こんあいば
咲羅ですw笑


やっとのことで
部活引退!

ひゃっほーい(^^)


あの苦しい人間
関係から解放されます ←

辞めたかったけど
頑張りました、! ←

今度は受験勉強
頑張ります(д)

僕らはきっと待ってる 

April 25 [Sat], 2009, 16:22

久々ですいません(´・ω・`)

自分のぶろぐの方も
かなり放置してたけど
こっちのほうはもっと
放置してたね、、


あたしもそうゆう人なんです
Ha ha ha!←←



スマイル、ザ・クイズショウ
始まってますね〜(^O^)

どちらもちゃんと観てますよ


スマイルは金曜10時だから
観るのめんどくさいなとか、
寝たいなとか思うんですよ←

金曜なんて疲れがピ―クの
曜日ですからw

でも、毎回しっかり観ますよ

観始めたら眠気吹っ飛ぶしね、
始める前(9時くらい)が問題ですω`*


今日はクイズショウだよっ!
9時だよっ!
今日は神山さんはどんなふうに
回答者を追い詰めてくのかっ!

観るべし(`・3・´)!

そりゃ時間なんてのはかかる 

March 09 [Mon], 2009, 12:52

どーもw
咲羅でございます


だいぶの放置ですな
Ha ha ha! ←

ま、そーゆー人ですから!!爆



最近好きな人が増えつつあります

まず1つ目はエイト
まあ、ご存知だとは思いますが(知るか

2つ目!
KAT-TUN
意外でしょ?(は
竜也が1番好きです ←

3つ目!
吉高由里子ちゃん
らぶしゃの、あの子ですよw
かわいーねえ(きも

4つ目!
ジャニーズJr.
A.B.C.-Zと
Kis-My-Ft2
京本大我
こんなもんですかね?(聞くな
海老はとっつーか
塚ちゃんかはっしー ←
俺足は藤ヶ谷さま★

終わっちゃったねー 

December 21 [Sun], 2008, 12:16

どーも咲羅ですw

ついに!!
流星の絆が終わっちゃいました
最終回は、ほんとハラハラ
ドキドキの連続で、、

さすが和ちゃんっ!って思いました!(そこかよ

流星ちゃんは終わったけど(流星ちゃん?
次は!!
年末年始に嵐がいっぱい出るから
悲しくないもーん

驚きの嵐とカウコンが楽しみっ!!


そーいや、今回のカウコンは
嵐より上の方々は出ないらしいね

だから、倍率がいつもより低くて
当たりやすくなったんだとか

ま、あたしは家で楽しむから
あんまり関係ないっちゃ
ないからいっかー
ぷろふぃ-る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲羅×愛華
読者になる
------------------------
咲羅         愛華
2.26    誕生    7.20
高3     学年     高1
智翔和   担当       智
雅潤     副担       翔
------------------------
A R A S H I
(’◇’)
ノノ`∀゚ル
ヽ.゚ー゚ノ
(´・∀・`)
(`・З・´)
A R A S H I
こめンとあ⌒d♪
アイコン画像ゆず
» とっぷ (2008年11月11日)
アイコン画像spirits_girl
» へーい!← (2008年08月19日)
アイコン画像mana
» (´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ〜♪ (2008年08月05日)
アイコン画像
» \(^O^)/ (2008年08月05日)
アイコン画像みぃ仔
» とっぷ (2008年08月04日)
アイコン画像
» とっぷ (2008年08月04日)
アイコン画像mana
» とっぷ (2008年08月04日)
アイコン画像るこ
» とっぷ (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる