プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_i_u_e_osaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさし! 11がつ12にち(土)

レlたしまス(´゚ε゚` )
理由はレlぱ-レl あリますガ...
一番の理由は 受験生なンで 勉強しなくちャならなレlんです((;゚ ゚)

かし!!
絡みはこれカらも続けてレlきたレlとおもレlますので
前略の掲示板にて 絡んでレlただける方 書き込みおねがレlしまス!!
 
   
 13じ58ふん │  おてまみ 8通 ありまとり(♡゚v゚d)
まなぶあさだ! 11がつ03にち(木)
見た? 見た? 見た! え
わが心 関ジュ いっぱい おっぱい やったなあ(゚v゚)ノ

で-

ちゅんた しょっぱなから ありえないくらいの えがお!
・きみくんと 2ショット めっちゃえがお! さたけくん! おいしすぎるよ!!
きくおかくん きみくんバックに はっけん! きょうも 男前でした!
まさしくん きんにく ムキってるやん! なに
・まるちゃんバックに だいちくん! あ なんか かっこいい!
・ジュニアメイン キタ━━(゚∀゚)━━!!! きりやまくん さいこうに 歯がほわいつ! え
しんやくん ま-やん まなぶくん むろ ゆたくん ぶんちゃん 太陽なしで がんばってます!
・さいごのさいごに まなぶくん! まなぶくん! わらってゆ!!
しんやくん まーやんの うでがっちり つかんでますやん! そうゆう かんけい...? え
なおくん わらったとこ はじめてみました。 すす

なんか 黒髪人口 ふえとったよなあ?
たっちょんに ひなちゃんに はまちゃん!
はまちゃん まじめくんに もどってくれて よかった よかった(ノε゜★)
あおきりゅうたろぜおくん いましたか?
アユミット みつけれたあ゚A`?
 
 つづきくおかまさひろ! え  
 21じ52ふん │  おてまみ 13通 ありまとり(♡゚v゚d)
P R
かいてるひと!
よぴこ
関西人
受験生
関ジュ すき!

くわしく │ りある

AEQUALIS spica
なかまじゅんた!
 相方さん
  中本進也くん すき!
  小学校から なかよぴ!

 ともちゃん
  佐竹滉輝くん すき!
  10年以上の つきあい!

 まこ
  渋谷すばるくん すき!
  大親友!

おともだち!
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.