もやもや 

August 23 [Thu], 2007, 19:52
もやもやします。心が。自分が何をしたいのかわかんない‥

17日、結局元彼から連絡は来ず、会いませんでした
そしてそれから連絡は取りましたが、結局会ってません
元彼は8月末からテスト。
早く会って、手紙渡したかったのに‥
今の時期渡したら、迷惑なのかな‥

でも、後回しにして、自分が完全に過去になるのがこわい。
もう今でも過去なのかもしれないけど。


少し落ち着いてたのですが、今日はすごく気持ちが重くて、、、


昨日は、友達3人と初対面の先輩たちと飲みでした。

彼女持ちの人と、なんだかいい感じに。
向こう酔ってたのもあるけど。

抱き締められたり、思わせぶりなことを言われたり。

なんか虚しかった。

相手の人が軽いからとか、そんなんじゃなく。

あたしが抱きしめられたり、そんな言葉を言ってほしいのはあなたじゃない
って。

けど、寂しさのほうがいっぱいで、雰囲気に呑まれちゃった。

しょうがないかな、とも思う。
あたしはあたしなりに、けっこういっぱいいっぱいだ。

けど、虚しさを感じたら意味はないし、、、

考え出すとキリがないや。
とりあえず、目の前のことをこなそう。

17日。 

August 17 [Fri], 2007, 11:30
今日は17日。元彼と付き合ってたら記念日でした。
そして、別れてちょうど1ヵ月です。
遅いような、早いような‥いや、早いかな
付き合ってたのが昨日のようのことに、思い出します。

今日、たぶん元彼に会います。
彼の家に残ってる、荷物を引き取りに。

ちゃんとふつうにできるのかな‥

はじめまして♪ 

August 16 [Thu], 2007, 19:26
こんにちわ、はじめまして愛っていいます
プロフィールにも書きましたが、これから恋愛のこと、あたしの趣味や日常のこと、マイペースに更新していきたいと思ってます
今はまだまだ先月の失恋に傷心中なので、そのことが多くなるとは思いますが‥
よろしければお付き合いくださいませ


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-可愛いものだぁぃすき♪
    ・音楽-バンドでボーカルやってますっ♪
読者になる
大学1年生の18才、愛っていいます
先月付き合ってた彼氏と別れ、傷心中です‥
このブログには、主に恋愛のこと、あたしの心の変化を書いていきたいと思ってます
そしてそして、大好きなお洋服や趣味のことも交えて、マイペースにやっていきたいと思ってます
どうぞよろしくお願いしますっ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる