ちぇっくしとけぇっ!! 

May 23 [Mon], 2005, 21:32
カミイちゃんナイス─!!
RIPラジオ今聞いてますが。カミイちゃんちょー面白いんだけどー!!
スタイリストにしとくのもったいないって!!
でも一番のヒットはスーパーサッカー辺り「チェックできねぇよっ!!」と
スーパーシューターの曲振りです(何)


さっき今日の分の日記書いてたんだけど、ママンにPC奪われたァ─...
...ってコトで携帯から!!


とにかく今は進学の悩みがたくさんすぎて憂欝。
専門行きたいけど行く勇気が無いってゅぅ。
自分が本当にやりたいことがソレなのかわかんないの。
とりあえず[音楽]に関われる仕事をしたいなと思ってるんですが。
わかんねぇよ(何)


あとヤツのこと。
uくん、1コ上の幼馴染です。
uくん優しいのすっごく。いい人なんだぁ(*´∀`)
指輪買ってもらった。全然付き合ってもないんだけどね;;
ちょっと心揺らいでます

SHE SAID... 

May 21 [Sat], 2005, 21:25
昨日のMステのカツン曲かっこよかったねヽ(゚∀゚)ノシ☆
YOUたち結構いいぞ!!(誰)
てっきりまたオリ曲だと思ってたらどっかのバンドさんのカバ-(??)なようで。
バンドさんのサイトで原曲聞けたヨ―――!!!いい曲だゎぁやっぱし!!
1回しか見てないのにずっと離れないもん。
シセ-ネバ-ル-ゥッバ-!!!フォエバエンネバ―!!!(・・・)
上田がなんだかかわいらしくてね。(すんげーやる気なかった様に見えたけど)
中丸は素敵よ。でもあの前髪はキライ。(マジ)


明日は新潟行ってくる!!!デートだぞぉぉ'`,、('∀`) '`,、(not ウィズ ヤツ)
あたし幸せすぎるんだけど大丈夫かなぁ???
ほんと、いい友達に恵まれてるよvv









だめだ、最近櫻井が好きじゃない。。。
嵐は大好きなんだけど、櫻井さんが・・・だめだァ;;(・・・)
前みたいに
「翔チャン・・・かっこよすぎてあたしもうだぁめだァ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。」
ってのが無いのね。
ニノニノ言ってるから全然にのみあの方が好きっぽ。


でもそのうち復活すると思われ。(何だったの

てすと 

May 21 [Sat], 2005, 21:24
テスト終わったど――!!!!!よく頑張った自分☆
今回、今までにないくらいの開放感☆
地学と英語は撃 沈 ・・・orz
いいのいいの!!最下位でも・・・!!今幸せだからそれでいいの!!ウヘ
最終日、やっとこれで帰れると思って帰る仕度してたら、なんと!!4限が!!ある!!・・・沈
3年次の科目選択説明会とか今度にしてくれ帰らせて眠い・・・。゜(゚´Д`゚)ノ
10組には相変らず友達いないから(・・・)9組のSと隣になるように座って、
楽しくおしゃべりしてました



サマリ、えりなつんとえりなつんのお友達さんたちには申し訳ないんですけどォ
27日は学校あって無理なので
えりなつんと2人でオーラスに☆ってコトになってますだたかヒッツ!!!!
よろしくでーす!!!!ぁ、今日情報局の会員証届いたよ―♪

とれてた!! 

May 17 [Tue], 2005, 21:22
テスト前ってことで携帯から失礼します。
新潟1部2部無事確保!!あとはいい席がくるのを願うばかりです。
追加のことがジャニネットにうぷされてますが・・・オーラス行きたいのは山々ですが・・・
サマリ行くんで今年はお預け。我慢我慢。


新潟取れたということで・・・会える方とはジャンA会って行きたいなと。
そう思ってる訳でございますが・・・
新潟参戦のみなさんよろしくお願いいたします。


サマリ、27日3部にえりなつん(@じゅにあ)とえりなつんのお友達さん達と参戦─!!
・・・今日気付いたんだけど、27日てまだ学校あるらしいよウチ。
27日は早退かな。28日は休みたいんだけど・・・!!
・・・魂の翌日とかガッコ行ってらんなくないっすか??(は)
大きな問題としては27日、うちわを持って学校に行くのかってこと。(・・・)
ま、後々決めましょう。(なんだよ)
とりあえずその前にチケ取らなきゃだしね;;頑張るんば!!

必死ですけど何か・・・? 

May 12 [Thu], 2005, 21:20
今、情報局入会のを速達で出してきました(・・・)
サマリー行きたいんです。僕必死なんです。
・・・だったらもっと早く出しに行けよって話ですよね。はいよー(何


このブログの、コメントとかトラバとかアーカイブとかを
しまったり出したりできるようにしたいんだけど
どうやるのかまったくわからないんですよ・・・。
どなたかご存知の方いらっしゃりましたら教えていただきたいのですが・・・。
よろしくおねがいします。(これまた必死です

膝がかゆい 

May 12 [Thu], 2005, 21:19
今日はNEWSくんデビュー1周年だそうで。
・・・だよね!?うん。たしかそうだった気がするんだけど。
おめでとうございます。今大変かもしれないけど力合わせてがんばって。
そして内は無理しないでしっかり休んで。錦戸さんも無理しないで。
内には頼れる13人の仲間がいるんだから。
今は3週間といわずいっぱい休んでくださいな。


ひっさしぶりにDをリアルタイムで見ました。
なんだアレちょーいい。すっげぇ(何)
なにより店員さんのリアクションが最高だよ。いつもご迷惑かけてすいません・・・(笑
「いやー最高だなぁ」「えへへへへへ・・・」ってくだりが最高。
しかし智さんは本当になんでも美味しそうに食べてくれるよね。
あたし智にならご飯作ってあげたい(ぇ)
ブラ試着で、ディレクターさんから着け心地聞いてるとき
胸に手を当ててる潤くん。カメラが向いた瞬間に下げたのが萌え(・・・)
豚に向かって怒鳴る智。素敵だよっ!!あんたいいよっ!!
エンドトークで相葉と「ねっ!!」って手で望遠鏡みたいなの作って見つめあう翔ちゃん。
この相葉のやり方が可愛くて。「・・・んねっ!!」って。
櫻葉ちょー好き!!!!!!!!!!このままチーム替えしなくていいっすよ。最高。
翔ちゃんの相葉の扱いって園児と遊ぶ、みたいな感じがして好き。


ネタもないのでいったん〆。



--------------------------------追記@15時過ぎ
なんか足りないと思ってたよ。思い出した。
ゲームニッキ!!結子りん話出てきましたねぇ。
うれしいとか言いつつ(T_T)だけど。
・・・なに?自棄酒ですか??(は)松本さんに介抱されたってあなた。
見たかった・・・そこに是非参加したかった・・・(ぇ
わたす、末っ子の絡みは大好物です。

うううううう 

May 11 [Wed], 2005, 21:15
やっぱりこうだよ。
てか今JUGEMジャニカテゴリの新着見てたらほぼタイトルに
「内」とか「気胸」とか「相葉」って入ってて凄かった(あ・・・相葉??)
内くん、ヤフーニュースにもなっちゃってたよ。
相葉のときはぜんぜん話題にならなかったのに・・・(痛いよ)
でも相葉のときとは状況が違いますよね。
ドリボ降板にドラマのクランクイン延期と。(ほんと、仕事つめすぎ。)
肺気胸って、長身で痩せ型の男性がなりやすいんだそうです。
・・・相葉も内も「長身で痩せ型」・・・。
新聞に、笑顔で写ってる内を見て泣いちゃいました。


どうしても今の内とあの時の相葉がかぶっちゃって
泣けちゃうんだよね。
春高番組で突然「相葉くん、気胸。」って知って、
何の事だかぜんぜんわかんなくって必死で調べたこと、
その後一番インパクト強かった相葉だけ椅子に座ってのナイス(・・・だよね!?)とか
すっごい覚えてるし、忘れられないんですよ。


・・・相葉のときは「サックス」って理由がちゃんとわかってた。
でも内は過労とストレス?って理由が漠然としてる。
仕事を減らすってわけにもいかないだろうし・・・
どうするんだろう、あの事務所は。
ぶっちゃけ、夏のサマリに2人いなくてもいいって思ってる。
あまりにもハードすぎると思うし。
いっそのことNEWS抜けちゃえばいい・・・なんて思ったりもするけど
もう2人ともNEWSでも、エイトでも欠かせない存在になってるから・・・。
もうどっちも引けない状態まできちゃってるからね。
とりあえずジャニーさん(と、事務所関係の方々・・・)に言いたいよ
2人も人間だってこと、
こんなに仕事つめれば壊れちゃう。あなたたちのロボットじゃないんだから。


・・・錦戸さんは大丈夫なんでしょうか。
「内の分まで!!」とかいって力まないでお願いだから。


嵐ファンがこんな事言ってごめんなさいね。
これでも一応あたし去年はNEWS担だったもので、他人事な気がしない。
それに「気胸」なんて・・・


話は突然変わりますが、たまごっちが凄い悪い子なんで困ってます。(・・・)
今、肉まんに足が生えたみたいなやつ(ぇ)なんだけども、
呼ばれたと思ってチェックメーター見ても「おなか」も「ごきげん」も減ってなくて!!
今じゃ「しつけ」が溢れてますよ。困ったもんだ。(は)

Exite!! 

May 08 [Sun], 2005, 21:07
いつのまにかヲタ誌の時期。月日が経つのは早いですね・・・。
・・・・・・めずらしくまだ見に行ってませんが。


エキサイトとサマリー借りました。
エキサイトまじさいこ―!!!!!!!エイトってあんなに素晴らしいんだね!!!
・・・丸山さんに惚れました。ベース弾く姿がかっこよすぎた。
サマリーは・・・ねぇ。やっぱ増田!!!
なんか動きがドシドシしてるよね。下駄ップのときもますの下のステだけ
無駄にゆれてるし。田口のトコはまったく揺れてないのに・・・爆
でもとにかくかわいいっす増田貴久!!!


サマリすっげー行きたいんだけど・・・!!!!
剛担は楽狙ってて、友達4人で頑張るんだと。
サマスペも行きたいって言ったら親に怒られました(・・・)
でもね、さっき知っただけど新潟→大阪で夜行走ってるんだって。
ヤフー時刻表には載ってないんだけど・・・長岡駅時刻表には載ってたよ(は)
片道1万以下だって聞きました。東京と同じくらいじゃないっすか
剛担が明日カツン魂行く新幹線の買いに行くらしいんで、
聞いてもらいまーす。
で、もし東京行きと同じ値段くらいだったら行きたいねぇ。
って剛担と話したところです(何)
みやびツアーも行きたいしRIPフェスも行きたいし・・・
この夏は、えりかさん大忙し系??(は

 

May 07 [Sat], 2005, 21:05
助けて翔ちゃん死にそうだぁよ。
5日の朝から風邪気味だったのを旅中だったため我慢してて、
家帰ってきて熱はかったら38.5(平熱は35.6)・・・・・・死んでる。


そんでサマリ2005とかサマスペとか嵐追加とかいろいろ決まってって追い付けない。
何??サマリ、NEWSバージョンとヤァバージョンてどゆこと?
NEWSのにはヤァ出ないん??・・・無知ですみませそ。
で、一緒に入る人なんだけど・・・だれか増田大好き櫻井担と一緒にサマリってくれる方・・・
ステ数はいまのとこ決まってないけどNEWSだし1ステでいいかなぁ・・・と。
でもお金に余裕あったら3ステでも4ステでもいたします。
自担Gコンは2ステなのにコイツ何やってんだろうね・・・。(は)



追加もねぇ、あたしに直接は関係ないと思うんだけど、
オーラスだと思って広島遠征決めた人(@咲和さん)とか
地元コンなのに高倍率っすよ・・・って人(@香奈ちゃん)とかにとってはいい迷惑だよね。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_hyper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる