ギャロップ 

2007年02月15日(木) 11時41分
今日もフォスターズホーム

なんでこんなにおもしろいのか!

イワーク 

2007年02月14日(水) 16時11分

・・・失・・・敗・・・・し・・た・・・・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


しかも型から外す時すべってひっくり返した


・・・(,,゚Д゚)†



ああああああ・・・・・・・・
チーズケーキだけは成功したためしがない

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



(´Д⊂グスン

パルキア 

2007年02月14日(水) 11時40分
いまチーズケーキ焼いてるんだけどなんだか失敗したくさいぞ!
調子に乗って泡立て機やりすぎたかな…( ´,_ゝ`)プッ
夕方友達にあげるのにどうしよう


今日もフォスターズホームを見てポケモンやるのだ

エドワルドじゃなくてエドゥアルドだったらしい…(^Д^)

バリヤード 

2007年02月14日(水) 0時14分
まだまだ続くの題名ポケモンシリーズ!

なぜならポケモンパールをやっているから/●・∀・)ピカジュー


四天王の四人目になかなか勝てない…エスパータイプ嫌いだッヽ(`Д´)ノウワァン
勝ってもシロナに勝てない…


ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

まぁレベル低いからしょうがないんだけど( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン
レベル上げも嫌い

ロズレイド 

2007年02月14日(水) 0時09分
ももたんが初めてあたしの部屋で寝ている!!!!!

なにどうしちゃったのかしら


今日からここで寝るのかな(^Д^)

ヒコザル 

2007年02月13日(火) 18時58分
ワセリンヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
バイト始めてから初めて手荒れというものを経験したよ

腕まで塗りたくる( ゚Д゚)ヒョエー

マフィン 

2007年02月13日(火) 14時08分
作った(^Д^)

見た目悪いけど味はバッチリなの!

ムクバード 

2007年02月12日(月) 21時28分
バイト帰り!
バレンタインの買い出ししたの

バイト先持ってくだけなんだけどね( ; ゚Д゚)
帰ってポケモンしよ

ぴかちゅう 

2007年02月12日(月) 11時31分
DS

落しまくりで傷だらけ・・・かわいそう

ポケモンはパールです

さむい 

2007年02月11日(日) 16時04分
バイトへ行ってまいります(´・ω・`)ショボーン

どうか途中でウォークマンの電池がなくなりませんように|・∀・)・∀・)…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まことちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ネイル
読者になる

好き:RIP SLYME hide X JAPAN
    オムライス 寿司 焼肉 甘いもの
嫌い:虫 乳製品

もうすぐデザイン系専門学生( ゚Д゚)ポカーン
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる