あーもー 

2006年04月21日(金) 20時53分
さっき日記かいてたらいきなり電源落ちるという
本間ないわこのパソコン

最近人間関係疲れます(○´д`)=3
自分のちっささ(今に知ったことでもないけど笑)と、なんか常識ない
皆にむかつく気持ちと、愛想笑いばっかの相手とか?
面倒やわ

明日もスポッチャ行くことになってもうた
なんで、行きたいとかいうたんやろооо
正直あんま行きたくない
1100円かかるし(金かよ

てか、non-noによるとこれから乙女座好調期らしいのん
友人の助けがとてもよい方向に行くらしいですわ
誰か合コンか紹介かしてくださいー
出逢いバッチコーイヾ(゜∀゜ヽ*)
つってもきっと一生彼氏は出来ないと思うねんけどな
いやな予感は大概当たるしさぁ
彼氏で来たとことか想像つかんし
皆のお世辞も褒め言葉も慰めも重荷になる

誰かアタシに愛の手を
愛の手が合いの手て出て来たけど
合いの手はいりませんからー

やぁらか 

2006年04月18日(火) 19時00分

今日は昨日いうてたとおり平均台やった
っていうても、地面で平均台の上でする技の練習しただけやけど(>ω<)ゞ
ひたすら柔軟しまくったから絶対柔らかなったって

ってか、そんなことより、あーやのへソピ初お披露目やったんやん
ばりかっちょえかった
けど、一ヶ月間は笑ったら痛いらしい
今日はあーやの動きは全体的におかしかったからな(痛みで)

『こんなんするもんじゃない!!!!』

ってあーやは言うとったけどなぁ


っつーかさー、うちのクラス彼氏持ち多いよ
朋ちゃん、悠、えり、あこチャン、森内サン…。

最近本間にマヂで『彼氏ほしい』って言うてへんかったんやけど
なんかほしくなって来たような気がしてきたし
まぁ、いいやぁー…
頑張りまヾ(´∀`)


ぽちっとよろしく学生ブログランキング

(○´∪`人´∀`●) 

2006年04月17日(月) 21時58分
今日はひたすら暇児満開な9人(あさき、もーこ、えり、かんちゃ、みゆき、みゆ、なったん、稲谷さん、あたし)で食堂でかたらい
今日は7限まであったけど



ぽちっとよろしく学生ブログランキング

絡まれウィーク最終日 

2006年04月15日(土) 22時09分
今朝もからまれました
『スカート短いなぁ、可愛い』

スカート短なかったらかわいないんか

てなもんで学校行く
国語 英語 国語 英語 の四時間

バリねむーい(pд`ο)

でも、あーやのおばちゃんの上海土産でテンション回復

扇形のンは鏡になってる

ありがとうございます(人´∀`*)
そんであーやは今日ヘソピをあけるとか言い出す
しかも一人で笑  アホ発見

そんなあーやの連絡待ちつつ、帰宅
ンで、昼寝マックスファクターの後はギャルサー見る
藤木サンはやっぱかっこぇぇわぁ

で、結局あーやのへソピは病院が休みであけられなかったとかいう
あほな結果でした


ぽちっとよろしく学生ブログランキング

学校開始一週間 

2006年04月14日(金) 20時01分
と、いうわけなんですー
一週間たってもぉたかぁー…

この一週間は、体育がめっちゃ楽しかった
元テニス部でしたからね一応。笑
ンで、あーやがハッピィバァスディでした
あとは、マルチの授業の先生が痛い先生で、体中が拒絶反応です
あ、音楽始まった(´∀`)元吹奏楽部の血が騒ぎますな

ってか今日はめっちぁからまれたし

なんか学ランのチャリボーイにすれ違いざまに
『かわいいな!』むかつく言い方やったけど。
っていわれたし
微妙な男二人組みの横通ったらいきなり、タウンワーク見せてきて
『俺と一緒にバイトせぇへん?』
とかいわれたし(*´д`)=3

I分ほどの間に二回もからまれましたぁ
すごい世の中

そういや、おとといぐらいも微妙に絡まれた

デブサイクな男三人組に
『めっちゃスカート短いやん!!ひょー!!』

うざいにも程がある
あんたらに迷惑かけて変からええがな

そんなこんなで、この一週間は
絡まれウィークでした



ぽちっとよろしく学生ブログランキング

写メ 

2006年04月07日(金) 19時42分
『花見』の日記でいうてた
と、お弁当の、写メ公表(>ω<)ノ

  

なかなか綺麗やン
いっこ角度おかしいけど画面横から見てくださいませ(人´∀`*)笑



そしてお弁当
左…もーこ、あげじゃがと鶏肉のねぎポン酢
真ん中上…なったん、ジャガイモのに豚肉巻き
真ん中下…かんちゃ、創作料理
右…あたし、かぼちゃと豚肉の炒め煮
おいしそおやぁーん(´∀`)
まぁ、実際おいしかったんやヶド

よかったら感想お願いしまぁーす


ぽちっとよろしく学生ブログランキング

BBQとかいて… 

2006年04月07日(金) 17時33分
びーびーきゅーとは読まずに、バーベキューと読む

委員長、ゆーやクン、中野クン、大クン、くにじぃ、前河氏、林さん、Tクン、えり、あこチャン、まなチャン、香、かんちゃ、あさき、りゅーじクン、修ちぁん、あたし

こんぐらい?17・・・人かな!(ちなみに、カッポォーが二組笑)
あたしの地元の大きい公園で、BBQしてきましたさぁ
あこチャンなんか、他県から…ありがとう(人´∀`*)

めっちゃおいしかった
さすが、肉四キロ
しかも、見知らぬオバちゃんに炭分けてあげたら
夕張メロンキャラメル・手羽先・焼き芋をもらっちゃったぁ
めったぇぇ人やわ(´U`)
しかもそのオバちゃん、某有名ラジオ局のアナウンサーでした(゜д゜)

あたしは歯医者にいかなアカンかったから途中で帰った
残念やわぁ

やけど、また、皆でしたいなぁ
元12組でも、新12組でも


ぽちっとよろしく学生ブログランキング

花見 

2006年04月07日(金) 17時19分
昨日花見行ってきましたぁ
かなり綺麗やったし(人´∀`*

朝から豚肉とかぼちゃの煮付け作ったけど
弟からかぼちゃの味しかせんやんって即効駄目だし

朝からかなりへこんだわ(。´д`)=3

でも、皆おいしい言うてくれたし、結果オーライ
写メ載せたいんやヶド。。。
なんかヤプログにアップでけんし
だからのっけれるようなったら、むちぁ綺麗な桜と、皆で持ち寄った
お弁当をのせますんで、お楽しみにぃ

桜見に行ったのに、寒いからって言うてかんちゃのソッコーいってもうた笑
意味無(О´д`)

でもやっぱあのコらとおったら楽やし楽しかったわ(●´∀`●)
あーやは風邪マックスファクターでこられへんかったし
また皆でいこなぁ


ぽちっとよろしく学生ブログランキング

暇なんで笑 

2006年04月06日(木) 1時24分
暇やし、ブログ更新
最近更新してなかったら、無駄に更新したくなるなぁ

つーか明日お花見やって

かんちゃ・あーや・もーこ・なったん

と公園へ
しかもお弁当自分で作って持っていく

あたし、かなりの料理下手なんですけど
りんごもついこの間まで切れなかったんですけど笑

どうせぇっちゅうねん
ってなわけで、ネットで即効検索

そこで見つけたヾ(´∀`)ノ

カボチャと豚肉の炒め煮

に挑戦∩(・д・´*)
できたら写メのせます

ぽちっとよろしく学生ブログランキング

えりが 

2006年04月05日(水) 22時19分
ちょっとめんどくさくて下のん
みじかなったけど

いっちばんはEのことが言いたかったの
ココリコミラクルタイプでブログの話してたけど
書きます―

えり、とうとう●●ちゃったんだってぇ

おねぇさんショック

とうとう?とか早すぎねー?とかえりがぁ?!とか
あいつとー?とかもう混乱しまくり笑

人はこうやって生きてゆくのね

あーあーもー…
何回聞いても慣れへんわぁ
初彼でAヶ月か…

ちぁんとあたし、二ヶ月記念のメェル送ったのに
その返事が報告ですからね

まぁ、いいや
電話したら必ずけんかする君たちだけど
別れずに頑張ってね
あたしは大クン嫌いやけど


ぽちっとよろしく学生ブログランキング
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
*名前* 絢那【あやな】
*性別* オンナノコ
*年齢* 16歳
*住い* 浪速って呼ばれる地域
*性格* B型+おとめ座。ワラ

◎音楽…aiko・ポルノグラフィティ大好き!音楽自体大好きでよく聞きます♪ケド洋楽は…。わからんねん。ワラ
◎映画…断然、ロード・オブ・ザ・リング!!!あと、パイレーツオブカリビアン☆俳優も話も好き!!映画もすきでよく見る★ミ
◎犬…すき。だいすき。うちの親子犬愛してるvvほ乳類すきvv
◎似ている芸能人…本上まなみサン…って結構よくゆわれる。絶対嘘だ…
◎小池徹平クンLOVEvv
後、平岡佑太、ごくせんメンバァ、ダルビッシュ、基本カッコいい人好き☆ワラ
◎高校野球・高校サッカァ・バスケ見るのは大好き。するのは苦手。
こんな感じデス!
コメントPlease!O(o´∀`o)O
アイコン画像絢那
» えりが (2006年04月07日)
アイコン画像絢那
» 暇なんで笑 (2006年04月07日)
アイコン画像ありす
» 暇なんで笑 (2006年04月07日)
アイコン画像○・゚:*o。みゅ。o*:゚・○
» えりが (2006年04月06日)
アイコン画像○・゚:*o。みゅ。o*:゚・○
» えりが (2006年04月06日)
アイコン画像○・゚:*o。みゅ。o*:゚・○
» えりが (2006年04月06日)
アイコン画像絢那
» この一ヶ月 (2006年04月06日)
アイコン画像ありす
» この一ヶ月 (2006年04月05日)
アイコン画像ありす
» やっと  (2006年03月01日)
アイコン画像絢那
» 病みとすっきり (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_himagi-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる