ここから力を入れていこう。。。 

June 23 [Fri], 2006, 8:58
丁度良いときにマナに誤れた。
仲直りをした。
みんなで仲良くなった。
あたしにはどうしてマナが謝ってきたのかがすぐにわかった。
マナも計算をしている。
残念だけど、あたしこうゆうので負けたこと無いんだ★って感じで、みんなに
「あたし・・・マナに悪口言われてなかった・・・?あたし、いつもマナにいろんな人の悪口聞いてたから・・・あたしはマナを好きだから悪口言われてたら傷つくよ・・・」って言って、みんなは予想通りの反応
「まなって悪口言うの?うちたちには言ってなかったよ?どんなことを言ってるの?」
って聞かれた。

「ん〜・・・○○と○○と○○とか・・・その辺。○○(←一緒に話をしていた人)のはあんまり言ってなかったけど。」
ってわざと、その一緒に話をしていた人が仲いい人の名前を言ったから、本人に、噂が届いて、私に、色々聞いてきた。

というね、まぁ私はうまい事やったわけですよね。

中学生なんて 

June 20 [Tue], 2006, 8:55
みんな気が変わるのが早いからたすかる。
みんなもうマナの方に行っている。
敵が近くに来て、大丈夫?って言ってきた。
だから、私は今は泣くところだと思って泣いた。

恋にいじめ 

June 17 [Sat], 2006, 8:53
まだ康祐が好き。
そんな事今は誰にも言えない。
自分が嫌いになるよ。
いい加減にしたほうがいい。

権力 

June 16 [Fri], 2006, 8:45
あたしには今クラスを動かせる力が無い。
だから、力をつけよう。

1、マナとケンカをして、いまだと、みんなマナのほうに付くから、みんなにマナを信用させて、今私は一人になる。

2、マナたちがまとまってくっついてきたら、マナとよりを戻して、私はその中の中心的な人になる。

3、みんなにマナが悪口を言ってたって言って、(嘘じゃない)みんなでマナを省く。


完璧

裏切られた。 

June 15 [Thu], 2006, 8:38
自分でもわかってるの。今は失恋後で、心が落ち着いていない。
私は親友に裏切られた。
「うち今日杏奈の事省こうとしてる人見つけちゃった。」
「誰?」
「これ言ったらうちが省かれちゃうから・・・いえない。」
「酷いね。今マナが省かれそうになったから協力してあげてるじゃんw」
あたしは裏から手を打ってあげてまなにはマナがどんないじめられ方をしても、あたしは絶対にマナの味方だから。とまで言ってあげたのに。

最後には
「うち清水さん(←いじめられてる人の名前)みたいになったらいやだから、距離置こう?」
とまで言われてきれた。


あいつを潰そう。
今は冷静にクラスの状態を見てみよう。

大好きな人が親友を・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 8:36
私の親友がいる。
康祐はきっと私の親友が好きなんだ。
見ててわかる。
なんかむなしいよね、、、

康祐の席を見てる。 

June 12 [Mon], 2006, 8:34
あたしは・・・あたしは康祐の席を見てる。
見たくないのに。嫌いになりたい。
もっともっと酷い言い方で私をふって。
嫌いにさせてよ・・・ねぇ

失恋って・・・ 

June 11 [Sun], 2006, 8:30
あたしは失恋をした。
そんなのわかりきったことだ。
それなのに・・・あたしの心はまだ康祐を考えて康祐を思って、胸が熱くなって、苦しい。
誰か嫌いになる方法教えて・・・。
男友達に泣いて電話をして聞いたら、失った恋には新しい恋を見つけるしかないんじゃん?って。。。
新しい恋?誰にしよう・・・
その電話をした男友達にしようかな・・・

ふられた・・・ 

June 09 [Fri], 2006, 8:27
康祐が好きな人が変ったらしい。
どんだけ気が軽いんだよ・・・
こんなに溺れさせといてさ・・・。
早く嫌いになりたい。

あなたを求めてる 

June 07 [Wed], 2006, 8:19
ねぇ・・・康祐?
あたしばっかり好きなの?すきって言ってほしいな。
あなたは学年で一番といっていいほどかっこよくて、モテて、あたしなんて目に入らないくらいなものじゃないの?

あたし、今日学年で、康祐と一位二位を争う位な人に告白された。
大成って言うんだけど・・・昔、その二人は女の子の取り合いがあったそうです。
結局康祐が取ったらしいけど・・・
あたしが、康祐が好きなんだって言ったら、本気になる女はぜってー康祐にとられんだよ。って言われた・・・。
康祐に相談してみたら自分で決めろよって言われて・・・
絶対に康祐はあたしを利用してるな。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りお
» 中学生なんて (2009年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_happy_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる