☆(*´ -`)(´- `*)☆ 

2005年03月30日(水) 22時30分


お弁当
☆豚肉マヨ炒め☆
☆エビフライ☆
☆照り焼きチキン☆
☆小松菜とにんじんのおひたし☆
★鮭ごはん(梅・人参)★


☆ピクニック☆ 

2005年03月25日(金) 22時48分
今日は、龍潤くんが昼まで、病院で、再検査でした
うう・・・。結果は肺の病気いつもポジティブ人間の龍潤くんが、
さすがに凹んでまった会社も、しばらく休むことに( ; ゚Д゚)
気分を変えようと昼から、お弁当持って、森林公園へ
お弁当を作ったのに、写メ撮るのを忘れてたぁぁ(, ゚×゚,)
いつもより、バージョンアップでいっぱい作ったのににゃあ
今日は晴天でいいピクニック日和でしたぁ

とりあえず、龍潤くんには、栄養と休養をとってもらって、少しでも
良くなるように、あたしも頑張らなくちゃ

☆( ´▽`)ノ☆ 

2005年03月25日(金) 0時00分


お弁当
☆小松菜のおひたし☆
☆チーズウィンナー☆
☆豚肉のえのき巻き☆
☆玉子焼き(砂糖&塩)☆
★鮭ごはん★

今日は、手作り、頑張ってみまった
龍潤くんのお気に入りは、豚肉のえのき巻き


今日は、龍潤くん、健康診断の再検査
肺の病気らしい・・・心配だなぁ。。

☆雨☆ 

2005年03月22日(火) 23時16分


お弁当
☆チーズハンバーグ☆
☆チキチキボーン(鶏)☆
☆玉子焼き(醤油風味)☆
★青葉わかめごはん(梅干)★
今日は手作りは玉子焼きだけです
明日は手作り頑張りまする( ・へ・)ノ

今日は、洗濯して、干すときに雨に気づいたぁ
でも、屋根があるから、そのまま干しちゃいました
今日から、運動しようと思ったのに・・・
ってなワケで、今日は部屋の中でストレッチなり体がなまっていて、
足とか曲げると、ポキッ・・ポキポキ・・!(゜□゜0)
こりゃ、運動したら、すぐに筋肉痛の予感ですな


☆叫びてぇー☆ 

2005年03月21日(月) 21時53分


今日は、すごく良い天気布団を干したり、掃除をして
龍潤くんが、休みで昼過ぎ一緒にドンキに行ってきたぞい★
マクちんのごはん&自分たちのお米(* ゚ー゚)ノ
チャリで、人混みの中行ってきたけど、
人酔いして、叫びたくなった(苦笑)
家に帰り着いた時には、グッタリダウン寸前っす。。
公園で龍潤くんに切羽詰まって
『もう都会じゃ暮らせないよ。九州帰ろうよぉ
って駄々こねちゃったしかも、あたっちゃった
自分でも、成長しないなぁ。って思います
でも、マクちんの可愛い姿見てたら、カメラ構えてパシャリ
写真撮る元気あるじゃんっと、ひとりツッコミ(笑)
さて、明日から本格的にダイエットだいっ(, ゚×゚,)ゝ”

☆春の香り☆ 

2005年03月20日(日) 23時43分


春がきたぁ( ^▽^)ノ
近所の森林公園に梅の花が満開桜も、もうすぐ咲きそうで、ワクワク
今日から、ヤプログ初挑戦
龍潤くんに、お弁当を作っているからお弁当を載せたり
1年で、8キロ太った、この体を何とかしなければっってことで
ホームページと一緒に頑張るぞぉ(  ̄▽ ̄)ノ
(, ゚×゚,)ゝ”
早速、初日記なり
今日は、おばあちゃんの誕生日電話したら、すごく喜んでたぁくれ
長生きしておくれ(* ゚ー゚)
龍潤くんは、ずっーとパソコンゲームしてた
休みの日くらい相手してくれ
今日は、だらだら1日で、何かずっと食べてた気がする。。(, ゚×゚,)ゝ”
痩せなきゃ
■プロフィール■
■名前■
★優羽 ( ゆう ) (  ̄▽ ̄)ノ★
■同棲中■
★龍潤 ( り う ) 君★★★ ★フェレット→マクちん★★★ ★3人暮らし(* ゚ー゚)ゝ”★★★
■はまってるコト■
★刺繍★
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/a_happy_day/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_happy_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる