Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 

March 30 [Wed], 2005, 11:05
俺のぱそこんAHO!!

文字色  画  とか出来ないんですけど・・・ヽ( ´_つ`)ノ ?
今度 入院させるから 直ると思うねんけどなあ    にあにあ

昨日 久しぶりに部活行ってきた 偉い僕ちゃん    違
案の定体鈍ってました        一年に負けたし情けないp(・∩・)qガンバレ

今日の部活からは 真剣に取り組む事を宣言します(*´д`*)
まあ センコには誉められたんやけどな   b

『漣!!  部活休んでたにしては結構動けるなあ』

キャプテンの坂野にも誉められたし  嬉

『相変わらず 勢いだけは凄い スピードもあるし』

もうちょっと サボってても良かった?   違

にっちにちいい(・∀・)避 

March 28 [Mon], 2005, 18:45
暇やあヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

暇とかほざく暇あれば HPの放置どうにかしろ とか言うな  笑


さすがに部活 二週間以上休むのは駄目やね  
AHO和田から電話かかってきましたよ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

『明日12時30分から  明日は来いよ  皆心配してるから!!』

ほんとかよ とか思ったり
しょうがない 明日くらいは行ってやるか
スタメン落ちしてたら 困るし   こんなんでもレギュラー(゚Д゚)ゴルァ!!


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミヵ
» Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_h_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる