プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_h_chip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
3がつまでおやすみをください… / 2005ねん11がつ20にち(日)


とつぜんですが3がつまでおやすみします×(
理由わ、17にちにあった模試の結果が、
英語以外ぜんめつだったからです…。
おかあさんとやくそくをしました。
受験が終わる3がつまでおやすみする、って。



相互さん・◎◎さいとさん・萌たん
ほんとにごめんね(><。)
でも必ず復活します☆#
それまで待っててほしいな。
りんくわどっちでもOKです。
復活したときに全員にこめんとするからネ!


ほんとうにいままでありがとう;)
このりにゅがさいごになっちゃったネUu
うきわうさぎさんといっしょにお空に帰ります:)
それでわ(><*)
 
   
13:00にかいたよ*  きじURL Comment☆26☆
P!NK*P!NK*P!NKWORLD / 2005ねん11がつ14にち(月)



更新おそくなってごめんネ;(
模試に向けておべんきょうちゅう…(*uωu*)
きょうわうきのことを詳しくおしえるヨ☆*


あばうと うき
なまえわうきです:)
しょうらいBABYができたら
うきっていうなまえにしようと思ってるの…
ほんみょうわあや(ノω<*)
地元のちゅうがくに通う3ねんせいだよ:-)
しょうらいの夢わスタイリスト
外国に留学してファッションのおべんきょうをするつもりです…*
えいごだいすき×)
おしゃれもだいすきです★★★ミ
雑誌わZipperかってるヨ!
ガ−リ−CDばっかりしてる;)


ぴんくだいすき♪*
頭のなかわぴんくYさんだらけ…!


あばうと ふぁみり−
パパちゃんおんがくのはなしでもりあがるのヨ:)
ママちゃん相談相手涛V然ぼけちゃん@笑
おじいちゃん酔ったらだいへんしん…!?
いもうとちゃんぽむぽむぷりんに似てる*
おとうとちゃんゲ−マ−!動物がだいすき;)


1回切るね!
こんどの記事にわうきのおともだちのことを
載せようとおもうってます:)


PLAN♪*
アンケ−トだよ:)
よかったら投票してネ!
いってらっしゃい☆ミ
 
   
16:51にかいたよ*  きじURL Comment☆19☆
きらきらきれいなみんな…♪* / 2005ねん11がつ05にち(土)


きょうわ文化祭だったヨ;)
すごい感動的だったんだけど、いちばんの想い出わ
やっぱり合唱コン☆ミ
うきのくらすわ金賞だったヨ(ゝ∀・*)
みんなでがんばってよかったなぁ って感動しました×)
目標をたててがんばることがいちばんいいんだね*
この調子で市の音楽祭もがんばろう!!
打ち上げわ行きたかったんだけど…歩くのもだるいくらい
疲れてたから帰ったノUu


あと、りにゅしちゃった:)
うきのだいすきなブライスちゃん★★ミ
うさぎちゃんりにゅがしんぷるすぎたから、
今回わちょっと壁紙を濃い色にしてみたヨ(*・ω・*)


あ−(*uωu*)
早く美容院に行きたいワ☆#♪
もう1ヶ月も顔見てないからネ…:(
Yさんのお仕事先わうきのおうちから歩いて
2分くらいのところにあるのに…
ほんとに逢いたいっ*
髪の毛ボブマッシュにしようと思ったんだけど、
とろちゃん「ぜったい似合わないヨ??」って言われたから
当分わこの髪型かなあ;)
毛先だけほわほわパ−マでかわいいの
 
   
21:58にかいたよ*  きじURL Comment☆36☆
;) / 2005ねん11がつ02にち(水)


久しぶりの更新です*
もうすぐ文化祭×)
合唱コン金賞取れるといいな…
あと、新しいフデバコ買ったよ(*>u<*)
まいめろちゃんだヨ☆ミ
上の画像のでわナイけどネ…:)
うきのフデバコの中わぴんくぴんくしてる:)8
ぴんくのものしか入ってないの(*・ω・*)笑



※おしらせ
うきが間違えてりんくぺ−じを削除しちゃいました×(
急いで作り直したんだけど、相互してるのにりんく貼ってない!!
ってひとわうきに報告おねがいします…
ごめんね(o>ェ<)




追記わ美鈴ちゃんが回してくれたバトンだよ:D
 
 つづきよもう   
11:53にかいたよ*  きじURL Comment☆21☆
:p / 2005ねん10がつ21にち(金)



おともだちからもらったくっき−×)
おいしかったヨ(*>ω<*)
あと、来週のきんようびに中間てすとがあるので
更新すとっぷしますUu
ヒマがあったらこめんと返すからネ☆ミ

今までこめんとしてくれてたおともだち・相互さんへ
こめんと遅くなっちゃってごめんなさい(>ω<;)
記事書き終わったらこめんとくれてた
ぜんぶのひとにこめんとにいきます:(
すごい遅れちゃってほんとにごめんなさい(o>ェ<)

だいchuきな萌たんはろうぃ-ん共同りにゅ完成*
ぜんぶ萌たんが用意してくれたヨ;)
ありがとう!!!惚れ直しちゃった(*uωu*)笑


きょうわここで終わり;(
手抜きごめんネ(>-<;)


ぶらしお借りしました:) Girly Mix!!さま☆ミ
 
   
17:44にかいたよ*  きじURL Comment☆37☆
:)8 / 2005ねん10がつ11にち(火)


ずっと記事書くのサボっててごめんなさいUu
この何日かにあったことを書くね:)


10がつ5にち
この日わ、新人戦があって1回家にかえることになって;)
ぷうちゃんとりっちゃんと見る約束してたから、
3にんでうきの家に帰ったのo
それで、帰り道にうきのすきなひと働いてる
美容院があるから、そこを通ってたら、窓から
Yさん笑顔で手ふってくれたっ(*>ω<*)
かっこよかったっ×)
やっぱりすきだなぁ って思ったよ☆彡


10がつ10にち
いとこちゃん達とうきのファミリ−【おとうさんわお仕事:(】
でおかいものにいったヨ*
↑の左側の画像わその時買ったもの;)
うきのお部屋の本棚につける布です(*uωu*)
アンディ−くんなんだよ!!
とってもかわいくておきにいり
見えにくいかもしれないけど、布が2枚あるよね??
下のぴんくの布がすごいかわいいの!!
めるへんちっくだよ;) 何

右側の画像わ、小学生のときにおともだちから
誕生日プレゼントとして貰ったもの★ミ
これもうさぎちゃんがのっててめるへんちっくでかわいい:D
ハ−ト型だよ:)

こんどの週末に、久しぶりに会うおともだちと
お泊り会することになったヨ:)8
街であって遊んで、夜になったら帰るのo
次の日わ妹ちゃんの日本舞踊の発表会
てすとわ金曜日にあるよ(>ω<;)
こめんと遅くなっちゃってごめんねUu
 
   
16:41にかいたよ*  きじURL Comment☆36☆
美容院行ってきたヨ* / 2005ねん10がつ04にち(火)

きょうわ、ともだちのぷぅちゃんといっしょに
美容院に行ってきたヨ(*>u<*)
ぷぅわ付き添いで、うきだけCUTしてもらった;)
耳のところで段つけて、えりあしわ薄くしてもらったよ☆彡
おきにいりなんだよ*
いつも、うきがCUTしてもらう
Yさんの下の名前もわかった
いっぱい話せて嬉しかったよ(*uωu*)
憧れなのか、スキなのかわ、わからないけどスキ!!え
髪型も変わっててかっこよかったっ×)
あんな彼氏がほしいなあ;9 笑
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
明日わすうがくのてすと(>ω<;)
復習てすとみたいなかんぢのo
がんばる;)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あと、ヘア−チェンジ記念にうきの
顔画公開しちゃいます:) え
でもPASS制だよUu
OFF友にみられたらいやだからね汗
詳しくわ今度記事に書いとくネ!!
たぶんみたい人わいないと思うけど笑
 
   
22:14にかいたよ*  きじURL Comment☆51☆
おかいもの:) / 2005ねん10がつ01にち(土)


きょうわ、おともだち4人で秋服買いに行ったヨ
Honeysでお目当てのベロアジャケットわ買えなかったけど、
ほかにかわいいの見つけちゃって、それを買った;)
いろいろ着まわしできる* って思って☆彡
あとわ、カ−キ−のブルゾンバル−ンワンピを買ったヨ**
ブルゾンわ、グレ−のフ−ドと白のレ−スがついてて、
取り外しもOK:)
バル−ンワンピわ黒でボタンついててほんとにかわいいよ×)
でも、おかげでお財布の中が寂しくなったヨ;(
カラオケも行く約束してたのに…Uu
上の画像がそうだヨ(*>ω<*)
加工じかんなくてできなかった×(
ごめんね汗
うきわ、ガ−リ−CDがすき
zipper読んでたら、なんかお洒落だいすきになっちゃうね笑
 
 つづきよもう   
21:48にかいたよ*  きじURL Comment☆26☆
体育祭(*>ω<*) / 2005ねん09がつ25にち(日)


体育祭無事終わったヨ☆゛
それに優勝しちゃった:)
頑張ったかいがあったね
いちばんおもしろかったのわ、学級対抗リレ−!!
担任の先生たちがコスプレして出てくるのo笑
うきの担任の先生わ、戦隊もののコスプレしてたヨ×)
2ねんせいのリレ−で、担任の先生がハ−ドゲイの格好してて、
かなり爆笑だった(*>ω<*)
しゃしんとればよかったなぁo笑
明日と明後日わふりかえ休日でがっこうわおやすみ…;)
おかいものに行こうか迷いちゅう(*>u<*)
 
 つづきよもう   
18:09にかいたよ*  きじURL Comment☆31☆
ぷちりにゅ完了☆彡 / 2005ねん09がつ23にち(金)


ぷちりにゅ完了:)
今回のやぷ画わMADE IN UKIだからへぼちゃん*(
加工へたっぴだからねUu
そしてぷちりにゅ記念に相互さん募集しちゃいます**
23限定だよ!!
応募待ってるよ;)
結果わ応募してくれたやぷさんにこめんとに行きます☆彡
 
 つづきよもう   
14:26にかいたよ*  きじURL Comment☆16☆

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.