メリークリスry 

December 29 [Thu], 2005, 13:45


マジすいません 神奈川の人 マジすいません
川という字を4本にしてしまったことも すいません マジ


ヾ(゚ω゚)ノ゛どうも 年賀状描き終えましたイエー
これから勉強でうs うわわわいやーん

年越し絵茶は以前発表したように http://web-box.jp/alastordm/ ここに行きます
31日の8時頃には行く予定です 人がいたらもっと早く行きますー




それと
3〜4人の人にはアクセス解析でバレちゃってるんですが(ぁ
新しいサイト立てました( ´Д`)
閉鎖したビタスカのTOPに晒しときます


ヾ(゚ω゚)ノ゛ではまた絵茶でぇー

ギャフーン! 

December 22 [Thu], 2005, 20:13
本日2枚目の日記投稿となりまあああす(*゚∀゚)=3



はいファンアート落ちました^^^^^足キモッ^^^;;;
まあそんなこた置いといて、TOP1の絵!!もちょこさん(゚∀゚)キター!!
うっわかわいいなー!!ああ幸せだ><><
でももうちょっと載せても良かったと思うよネクソン。
トリックスターのファンアートを見ろ!恐ろしい数だぞ。


さて今日だけは思いっきり遊ぼうと思い、メイプル久しぶりに行ってきたお^^
とりあえずこぽで。初心者大陸なつかしすー!



つかみはバッチリ!新しい友達できました。
枝道でナンパしまくったり雪降らしたり厨になってみました。
「痛い」「エロい」「キモい」「好き」の嵐でした。うはwwwっをkwwwwww



あまりに暴れたので天罰が!

久しぶりに10メルたんとかハレさんとかアシュさんとか善たんとか
もうほんと懐かしくて泣くかと(゚∀゚)


みんなで遊んでるとある拡声器に目がついた。




アラストルDM : 「揚で始まってスで終わる最初にwisくれた人に雷シュリ」


おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ええもちろんwisりましたとも。するとフリマ11に来いといわれたのでメインにチェンジ。

なんかいっぱいもらいました。
80の装備 と 雷シュリ800個くらい (゚д゚)
ねえねえこれ売ったらいくらになるの。


んで せっかくだからクリスマスマップに行くことに。



マップに入ってきた人たちが物ほしそうにしてるのが楽しいです^^^^
メリークリスマース(*゚∀゚)=3



あー!!そう!!!あの!!!!
年越し絵茶はアラストルームでやることにしました(*゚∀゚)=3
アラストルが「誰でも歓迎」つってたので宣伝しときます!
ネタ倉庫の「あらすけ」もどうぞ目を通しといてください><><


ではまた元旦に書きにきます^^ノシ

もしかしたらメイポで放置してるかもしれんです。

更新なくなります>< 

December 22 [Thu], 2005, 12:02
愛知は58年ぶりの大雪だそうです・・・あの・・・あの・・・

死んでいいかな・・・^^;


あのさ、一応作ったんだけどさ!!






次の日3倍くらいに太ってて顔見えないんでやんのwwwww

まじさむ。雪の中に猫投げたのは悪かった。



終業式終わって通知表渡される時、ボクだけ話が長くて超はずかし。
でもその話聞いて分かりました。

もうパソコンやるなと。

これ以上遊んでたらもうだめだよマジ。マジマジ。
別にゲームとかはできなくてもいいんだけど 毎日ネットで会ってる人とかと会えなくなると
なんだこう・・・欲求不満になりそうだ・・・。それこそ勉強できねえよ><

でもさー、




(・−・):揚げさん、勉強はやっていますか?

(^∀^):イイエー

(・−・):冬休みの課題は今からでもやっていますか?

(^∀^):イイエー

(・−・):・・・先生はね、このクラスの中で揚げさんが一番不安なんだよ。


(^∀^)



( ゚ ∀ ゚ )





(  ゚  д  ゚  )





ちょwwwwwwww先生wwwwwwwww涙目にならないでくだしあwwwwwwwwwww
wwwwwwwっちょwwwwwwちょwwwwwwwwwマジかwwwwwwwwwwwwwwww



マジらしい・・・・>><>><

と、ゆーわけで本格的に受験生になるかもしれません!!!!???>?
ああああああやだなああああせっかくメイポダウンロードしたのに。
うーうーうーうーうーうーううーーーーーうーうーうー あ!!!
とりあえず、これからまったく更新はしないと思いますが、
どこかで年越し絵茶やる予定ありませんか!?
もしどなたか、ご自分のサイトでやる予定がある方は

a_ge45@yahoo.co.jp

までメールくだしあ!!または絵茶の情報があったらくだしあ!!!!
年越しだけは毎年絵茶なので絶対いきたいです。
メールがなかった場合絵茶開きます!!!ええもちろんビタスカとして!!!!!!!


それでは・・・冬休みは超不規則な生活を送ろうと・・・思い・・・ます^^

雪積もったけど溶けちゃった 

December 17 [Sat], 2005, 19:34
年賀状締め切りましたーっ 計16通の応募ありがとうございました><


応募といえば メイプルファンアート出してきましたよっ(*゚∀゚)=3
当選することはまず無いですが 何かもらえないかなーははは。
無駄に大きいのでカットイン。誰かネクソンに恨みある方でエロ絵送るのいないかな。




ああー最近TW行っても人いないんで プレステさわってます(プレステ2ほしー)(勉強しろ)
FF7を最初からやり直してます。ヴィンセント仲間にしてなかったんで><
今は確かルーファウスたん(萌)とバトって神羅カンパニー抜け出したとこ。



あと弟のSO2で十賢者戦フォローしたり RPGツクールで不審なもの作ったり^^^^^




(勉強・・・・)





DJMAXもやってますよおおお嬉しいことありすぎるよ!



11レベルでブロンズ取ったのはじめて しかも記録更新だよ!><>rヶはsd
いやこの曲はやりやすいんだけどね。嬉しすぎて噴いたけど!

ベータ時に見向きもしなかった曲なんだよなあ・・・。
やってるうちに色んな曲に愛着沸いてきた。
SINへの気持ちはそのままです 音楽は好きだがノート嫌い。


じゃ今日はマノさんトコで絵茶あるので (^w^)ノシ

応募の多数の住所が東京 

December 12 [Mon], 2005, 18:12
軟式さんの応募メールに不審なメッセージが載っていたので晒します。
君が悪い


エロス今年の運勢は多分末吉ぐらいだと思いますよ。エロス伝染病、あまりの強烈なエロス菌に日本はたじたじ。そして地球に住む全ての人間をエロスにした水鼠。もはやこやつのエロスを止めるのは不可能なのか!?そこで登場したのはnaan four seasons。日本語で発音すると「なんしき」である。しかしあえなく水鼠大魔王のエロスパワーの前に崩れ去る。一人では敵わない。そう思い、軟式は親からもらったフランスパンでらわん、かんすわを仲間に!

そして物語は終わりを告げる―――





まだ締め切りまでありますが応募たくさんありがとうございますーーーッ!
14通来てました。絶対遅れますヘヘヘッwwww死ねって感じですねごめんなさい。


あーーーーそうそうそうそう!!!!!!!!
メイポ絵師様方に・・・というか大体の人は知ってるかな!公式重くてめんどいからいないかな。
公式メイポでファンアート募集中ですよ奥さん!
ちょこちょこ描いてます。つかIDとキャラ名とか記入せないかんのか・・・キャラ消えてないかな><;
お題は「憧れの盗賊」だそうですがー キャラシュミサイトさんで勝手にキャラ作りました。


久しぶりにTWでエロトリオそろったなー で会談してたら

アラストル:「TWやめて俺はTOEO(エターニアオンライン)に移住する。」
わんたん&僕「ええええええええええええええええええええええええええええええ」





この後気分が乗ってきて、3人でDJMAXでめちゃくちゃ遊んだ後に
MSNチャットでRPGツクールで3人合作作品の計画を練っていた。
やることなすこと滅茶苦茶じゃないですか><!

ああそれとウェブマネー入れましたよ。DJMAXとTWですけど。
メイポはまだダウンロードできないや><



暇見つけて練習したかいがあった・・・!
クリスマスイベント楽しみだな〜 曲大幅に増えたらいいなあ。




アラストルからアルベルVS戦闘曲もらってから
頭の中アルベルばっか あー懐かしいなー!



・・・頭のプリン色がないと誰だか分からん。

持久走で死ぬかと 

December 07 [Wed], 2005, 18:39
年賀状交換しませんか!!!!
いや実はMSNとかで住所聞いてはSSとってたんですけど
見事にSSなくなってました☆ちゃは(死ね☆
(あなさんは去年くれた年賀状あるので分かりますよ☆)

@お名前
A郵便番号
B住所
C揚げさん愛してる

以上をご記入した上で、 a_ge45@yahoo.co.jp までにメールくださいッ。
届いたのを確認したら、こちらの住所も送りますのでぇー!
募集は一応12月15日までとします。




下の記事のブラインドタッチバトン 早速島月殿がやってました。
豚インドタッチ  ・・・リンゴジュース噴いた('A`


そいえば知らんうちにメイポで水中マップ出たそうですね。
メイポダウンロードしても分からんことばっかふえてそうで怖いなー・・・。
杏に絵師様が多いので追っかけでもしようかな!^^^^



ちょっと前に閉鎖してしまわれたRzpoppoさんトコで描いたのを見つけた。
アラストルが「れずぽっぽさん!!」って命名した時が初対面でした。なんて思い出だ。


今週は課題やらで忙しすなのです。でもDJMAXやりました。
プレミアム曲があと18回しかできません。TWもPアイテム欲しいです。
反省しています。勉強やります。でも今週末にP入れさせてください。

にょおお><><

しかもね、あれなんだって!
寒いから手が動かないの!!!!!



手がああああああああああああああああああ







手えええええええええがあああああああああああああああうひぃっひあいあいひは


orz
誰かカイロください。

さむっさむ さむいいいっ 

December 04 [Sun], 2005, 13:36
こんにちわ〜ッ ハリポタが金曜にやっててビビった。すいません><
もっとビビったことがあるんですけど、あのね!
このブログ3500HITした!んだけど。
というかサイト、閉鎖したのに常時100人来てるってどうよ。
色々おかしいだろ。

嬉しいけど
あ、あと木耳さんのアンテナに登録してあってすんげええビビりました。
漏らしたかも!ありがとうございます><


今日はじゅもさんのブログから拾ってきたバトンやりまあす><



〜ブラインドタッチバトン〜
(キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です)


*生年月日を教えてください
1990年の4月45日です><


*TV番組と言えば何?
ねっとへー、いやりだしいぇかたテレビは見なくなりましたねえー
学校とかでやまに聞くはやったドラマおかはたまに見ますけど


*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ハードゲイ イイオトコなのにもったいないよなあ


*辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ これなんかおくっても鳴れない
ら0めん屋さんでは会いわんラーメン死か食いません


*あなたのチャームポイントを教えてください
脂肪 癖gへ あとなんだお・・・手足が小さい 全部きもい


*あなたの虫に対する思いを教えてください
この世界からうせろ
でもシャクトイムシは好きだよ


*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
カラオケ最近いってないからおヴぉえてべえー
ポルノグラフェテシはすきだいお


*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
vyらbbりらsたっちなんて余裕だぜb!


*バトンを回す5人を教えてください
これ名前もぶらいんfdsたっちじゃないとだめなのか
めんどいdな

「俺のほうがブラインドfッテチ上手いぜ!」って人は適当にもっとぇえwください<M



----終わり----



ツッこまないでください。



最近やっと本屋行けた。
↓読むの止めてた「吸血鬼のおしごと」も買えました 面白いです><

おっしゃああああ!! 

December 01 [Thu], 2005, 19:50
テスト終わったwwwwwwwwうをほwwwwっほwwww

あのwwwwめっちゃ寒い。助けてマジで。
朝1人で登校する私に人肌をくだsよこせえええええええええええおまああああ


はあー。久しぶりにTW行った希ガス('A`)
なんだか最近みんなINしてませんがどうしたんでしょうね。生理でしょうか。
今日はわんたんと墓に行ってきましたーははーうっへへへあいhrおほへ
なぜかわんたんとやると一発でクリアできます。しかも6位。上位上位!
カプリン取ったらすごい疲労が出たので一度落ちましたが。



DOP2がおいしいんですけど、人いないから行けないよう><
お願いですから誘ってください。じゃないと福神漬けにしちゃうぞッ☆

ごめんなんだか無駄にハイテンション


あ!そうそうそうそうそうそうそうそうそう、
今週の土曜か日曜に「ハリー・ポッター 〜秘密の性感帯〜」がやるらしいので
みんな集まってMSNチャットしましょう!
というかログインしてる人全員誘っちゃうから☆
覚悟しとけ☆☆☆ほしhそ☆星しょい

ごめん寝ぼけてる時にハリポタ情報聞いたような気がするので違うかも

肩がありえない音を立てる 

November 27 [Sun], 2005, 22:02
今日は一日中絵描いたりチャットしたり('A`
勉強ッテナンダー


はいはいはいはいひあいひあしあsh、あs、
今日はこまめにSSとってとゆーことで、揚げ様のヘボい絵を描く手順を
みんなにバラしちゃうよ☆どうでもいいね☆てへ☆

ソフト:openCanvas4(体験版 'A`)




下書き。どのキャラをどの辺に置くかーとか
適当に決めてゴリゴリ描く。たぶんこのときが一番楽しい。
キャラを色分けしないとどの線がどのキャラの物かわかんなくなる(’’




ペン入れ。一番嫌いな作業('A`)
下書きの上にレイヤ2を作っておいて(色塗り用)
レイヤ2の上にレイヤ3を作って線をガシガシ描く。




レイヤ1(下書きだったレイヤ。下書きは消しとく)に背景を描く。
ちょーてきとー^^


で レイヤ2でキャラを塗ってきます(’’


完成品はMapleStoryInfomationsの絵板「おっきいの大好き」にあります><

お久しぶりです 

November 26 [Sat], 2005, 17:50
この一週間は苦しみも楽しみも程良く混じった
人生に良い影響のある毎日でした。意味不明ですね。

ところで 何曜日だったけな。ハリーポッター放送されてましたね。
そん時ちょうどMSNチャットやってたのでログを

・・・このブログ 5枚しか挿入できないんだね('A`)



チャット参加:らわん、アラストルDM、揚げフランス
















本当は30枚くらいあるんですけど このブログの規制はうんこですね。
ハリポタ好きなひとごめんなさい。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» メリークリスry (2006年04月16日)
アイコン画像らわん
» メリークリスry (2005年12月29日)
アイコン画像あらすとるくん
» メリークリスry (2005年12月29日)
アイコン画像るぅず
» ギャフーン! (2005年12月27日)
アイコン画像ちぃ
» ギャフーン! (2005年12月27日)
アイコン画像軟式
» ギャフーン! (2005年12月27日)
アイコン画像軟式。
» ギャフーン! (2005年12月25日)
アイコン画像あらすとるくん
» ギャフーン! (2005年12月23日)
アイコン画像揚げフランス
» 更新なくなります>< (2005年12月22日)
アイコン画像あらすとるくん
» 更新なくなります>< (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_ge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる