トップページ 

2006年01月01日(日) 17時33分
管理人の自己紹介。でぃぃ?wとりあえず、はぃ。

性別 男     血液型 A型   学 生

趣味 釣り   サッカー部  片思い中

10代語れば?BBS集!

 語り合い〜BBS!

そのうちまともにします(((爆

  

ランキング参加中〜、ぽちっと、おねがいしますw

恋愛とか?片思いとか? 

2005年08月29日(月) 17時50分
今日はテスト・・・・。だったんですwんで、んでテスト終わったあと、

友達に会いに行く名目で、あの子のクラスへ!ってか、クラス違う

んですねありえねぇ〜。・・・・・。けど、1年2年一緒で、

結構話してたんですよ。ん〜、悲しい。選択授業ってのがあって、

自分で教科をえらべるんですが、一緒だったぁ!早く、選択授業

こーいwまぁ、相手に迷惑かけない程度に、砕けて行きたいですw

そういえば今日へこんでる友達がいたんです。理由を聞いたら、

花火にまぁ、誘ったそうで・・・。でも駄目だったそうで・・・・。ん〜

厳しい〜。がんばっとこ((((ぇ! でも勇気がないんで・・・w

ぇ〜っと、進入! 

2005年08月28日(日) 17時33分
ヤプログ、デビューwこれからどうなんだかwとりあえず、学校の仲

間たちには教えないで、本音を語りたいなぁ〜(((殴 書き込みはか

なり歓迎!良いwテストもあるんで、今日はこれくらいで・・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像へべれけ
» トップページ (2005年10月23日)
アイコン画像学生のための資格試験 副収入 節約のぱてです。
» トップページ (2005年10月15日)
アイコン画像絵美ち
» トップページ (2005年08月29日)
アイコン画像シュン
» ぇ〜っと、進入! (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_gakurogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる