不安 

2005年01月15日(土) 23時15分
_/_/_/_/_/_/_/
     _/
    _/
    _/
   _/_/
  _/_/_/
 _/ _/ _/
_/  _/ _/
   _/  _/
   _/
   _/
   _/
   _/
   _/
_/_/_/_/_/_/
_/ _/  _/
_/ _/
  _/
_/_/_/_/_/_/_/
  _/ _/
  _/ _/
  _/_/ _/
  _/ _/
   _/ _/
  _/  _/
_/_/    _/

体脂肪 

2005年01月09日(日) 21時38分
筋トレはちゃんと続けてますよ〜。
体脂肪は相変わらず12%〜13%
でも、筋肉はつきはじめました
てか、体重落ちちゃった(笑

スパイクほすぃ。 

2005年01月06日(木) 16時49分
スパイクほすぃです…。サッカーのスパイク。
今使ってるの先が剥げはじめたしねぇ…。

そういえば最近筋トレはじめました。
まぁ、軽いやつですが…。
体脂肪10%くらいに下げたいがためにやってます(笑
今は12%とまだまだですががんばってさげたいと思ってます。
でも、体重は増やさないと(笑
まぁ、体格良くしたいんですよ
現在178cmで62kg
高校サッカーの選手は178cmで70kg あったからあと10kg くらい筋肉増やします(笑
結局は70kgで体脂肪10%以下が目標です。
そういえばプロのゴン(中山:ジュビロ磐田FW)はあの年なのに体脂肪10%以下らしいです。
サッカー選手はみんなそれぐらいらしいですよ
いい体してるんですね。

年賀状 

2005年01月06日(木) 14時08分
今年の年賀状の獲得枚数は…2枚
ってすくな(笑
まぁ、毎年2,3枚だからいんだけど〜
しかも、来るとは思ってなかった人から…。スポ選で高校決まってるから暇なんでしょうけど
こっちは苦労してるっていうのに
もう一枚は女子からだし。そろそろ諦めてくれたっていいのにねぇ
今年もまた悲しいお正月でしたと…。
初詣もいってないし。

久々のサッカー 

2005年01月05日(水) 19時44分
今日は久々にサッカーしてきました。勉強始めてからほとんどやってなかった
スパイク履いてやったけど足痛くなった膝に抱えたかも…
フリスタの練習はしなかった。
一対一やったりしてました。足が言うこときかなくて困った。
疲れたから眠いし
今日はほとんど勉強してないからやばすぎる…。

模試 

2005年01月04日(火) 15時00分
16日に模試がある
今までの結果が悪いだけにかなり不安。
受験直前で悪い結果でたらさすがに立ち直れないよ(笑
前回は数学が偏差値40代っていうやばすぎる結果に・・・
五科の平均も56だった…。希望校の目安は58。
全然足りてないよぉ…。
数学なんてなくなればいいのにぃ…
こんなんじゃ恋なんてできないわ〜

てか、最近生活が変わってきてる…。
12時に起きて4時に寝る。もうそろそろ学校始まるのにこれでいいのか受験生…。
しかも、勉強してるの3時間くらい…。受験なめてますよね(笑

∂困∂ 

2005年01月04日(火) 3時52分
これを左に配置したいけどどうすれば…  誰か教えて

初  

2005年01月04日(火) 3時21分
現在午前3時…こんな時間にブログ開設しちゃいました^^;
高校サッカー見てたり勉強してたりでこんな時間に(汗
一応、受験生一応、中3
勉強にサッカーに大忙しです
こんなやつですがよろしくねぇ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像学生のための資格試験 副収入 節約のぱてです。
» 不安 (2005年10月15日)
アイコン画像あこ
» 不安 (2005年09月24日)
アイコン画像マメ子
» 不安 (2005年02月25日)
アイコン画像ちぐさ
» 体脂肪 (2005年01月28日)
アイコン画像溺iHo
» 体脂肪 (2005年01月09日)
アイコン画像麻柚
» スパイクほすぃ。 (2005年01月09日)
アイコン画像佳奈
» 年賀状 (2005年01月06日)
アイコン画像ナナコ
» スパイクほすぃ。 (2005年01月06日)
アイコン画像∂ふりぃ∂
» 模試 (2005年01月05日)
アイコン画像まこ
» 模試 (2005年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_free_kick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる