甘い甘いミルク&ハニー

August 10 [Wed], 2011, 0:36
おとといの夕方の電話。

はやく笑って会いたいな、、
お互いのもやもや解消したいなってことで
いつ会うのかを決めました。

あと、他愛もない話をたくさん。

アヤのバイト先の店長が自由奔放すぎる話
やんちゃな先生をてがってくれる同僚がいない話(笑)
お互いめっちゃ素で話せる数少ないなかの一人って話

などなど。ぜんぶしょうもないけど、ぜんぶしあわせ。


で、もうバイバイって雰囲気になって少しの沈黙・・・。

あ「先生、好き。」

・・・・・・

せ「おれも、好きやで。」


(照)


しあわせだけど危険すぎるww


気持ちを告白してから
さらっと言えるようになってしまった・・・コワイ。



電話おわってから、きのうは飲み会でした。
もうモンモンしすぎていつも以上にハイペース。
結果、リバース。

しかも酔った勢いで先生にメール(最低)。

「先生ほんまに会いたい、はやく会いたいなぁ、
ごめん、酔ってる。先生の嫌いな飲んだくれです。(笑)」って。

酔いさめてすぐさま反省。

あ「きらいになった?ごめん。」
せ「全く!またいじるネタできた!もうクシャクシャにしたる!」

きゅん。

あ「じゃあ好きって言って!」
せ「今度会ったとき顔見て言う!」

きゅんきゅん。

あぁしあわせだ。


痛みさえ愛しいから

August 08 [Mon], 2011, 2:09
たぶん友達はアヤにこんな一面があるってこと考えたこともないだろうなぁ。
学科でも一番ゆるゆるでバカやってるし。サークルでも常に笑いを求めるよーなヤツだし。
みんなに公開してるブログには彼氏との楽しい毎日を綴ってるし。
(まぁその彼氏とも今は距離置いてるんだけど。あらら。)
だけど、こんなに切ない想いしてるのよー。

てゆうか今回のこれは完全に浮気ですよね。キスしちゃったし。
でも全然罪悪感とかって、ないんだ。最悪だ、自分。

先生からすれば、不倫になっちゃうのかなぁ。
でも全く実感がない。ってか不倫とはまた違う気がする。
だってアヤの方が先に先生と深〜い関係だったんだよ!
先生が結婚したことの方が気持の浮つきだよ。へっ。

って、すっごく自己中な解釈だけど、
こんな宙ぶらりんな理論でっちあげて、しがみつくことしかできないのよ。
情けない。けど、仕方ない。


テキーラみたいなキスをして

August 07 [Sun], 2011, 12:53
おとといの夜…ばかなアヤは1人で泣いてりゃいいのに
誰かに聞いてほしいけど誰にも言えないもどかしさに耐えきれず
悩みのタネである張本人=先生にメールしちゃいました。

「先生会いたい(;_;)アヤはどうしたらいい?」って!
今考えたらものっすごい大胆ww全然冷静じゃなかったのよ。

なかなか返事来なくてこりゃ困らせたなって思ってたんだけど
やっときた返事が予想外すぎて、たまげました。


「今から行くから!」


…えええええぇぇぇ!?

でも今会ったら絶対ヤっちゃうって思ってそっこー拒否(笑)
自分から言ったくせに…なんてじこちゅーなんだあたしゃ。

結局、やさしい先生はマンションの近くのコンビニまでドライブして
会わないまま、一時間くらい電話してくれました。


奥さんにはウソをついて飛び出してきてくれたそうです。
当然申し訳ない気持ちはあるんだけど、正直言うと嬉しかったです。
奥さんごめんなさい。やっぱり独り占めさせるなんてできません。
アヤは先生がほしかった。あなたが現れたからそれは叶わなかった。
先生に幸せを与えた貴方は素敵だと思うけど憎まずにはいられません。


先生と真剣な話をしました。もちろん、笑いも交えながら。

残りの人生会えなくなるのは嫌だってこと。
今まったく冷静じゃないってこと。
今日は頭の中がお互いのことでいっぱいだったってこと。
きのうの夜も、今日も、泣いたってこと。

2人とも同じでした。


そして先生はアヤを抱きしめられて嬉しかったみたいです;
俺、アヤのこと抱きしめた!って余韻に浸ってるとか(笑)

可愛いやないかコノヤロウ。
いや、冗談でなく、ほんとにかわいい。
タバコを持つ手が震えてたことも知ってるんだから。


先生は「先生」のくせに言葉をうまく使えないときがあって
なんていうか、とか、よくわからんけど、を多様します。
でもなぜかアヤがほしい言葉をいつもくれるんです。
よくわかんない表現だっていつも心にスッと届きます。

こんな人いないよね、アヤは運命だと思えるよ。



なぜ想い合ってるのに一緒にいられないのでしょうか。
なぜ会えても愛し合うことはできないのでしょうか。
すっごく、すっごくもどかしいです。

正直、笑って会えたらいい。なんて嘘だよ、先生。
ほんとは愛してほしいんだよ。

ぎゅっとしていてね、

August 05 [Fri], 2011, 21:43

お久しぶり。

August 05 [Fri], 2011, 4:45

(無題)

June 13 [Sat], 2009, 9:28
まさと別れた。

最近やっとしたいこと決まった。大学もほぼ決まった。
でも勉強しやな大学行きたいとこ行けやんから頑張らなって思ったり
最後の総体やからめっちゃプレッシャー感じてたり
他にも色んなこと重なって…1か月くらい辛い日続いた。
じゃあいつのまにかまさのこと考えることなくなってて
ひどい言い方したら、すきって感情なくなってもてた。

きのう全部まさに思ってること伝えた。お互い泣いてた。
また時間たったら友達に戻りたいってゆったけどまさわ無理って。
あやのことまた好きになったらこわい、ってゆわれた。

けんかもしたけど1年半まさとおれてたのしかったよ。
あやの勝手でこんなことになってほんまにほんまにごめんね。

また笑って喋れる日がくると信じてます。まさ、ありがとう。

(無題)

April 21 [Tue], 2009, 2:39
先生が結婚して1ヶ月がたちました(´・ω・`)
最近先生のこと考える時間前より明らか減ってきてる。
それでいいのに、さみしい忘れたくないって思ってまう。
あやですらこんなんやのに先生はもっと忘れてるんやろな。
あやのこと思い出す時とかあるんかなあ…?
あんだけ連絡とったりしてたのに遠い人になってもた。
会いたいよ、、、

結婚

April 03 [Fri], 2009, 1:55
「結婚するのわ人生の中で2番目に好きな人とするのがいいんやって」
ってともだちがゆってたけどあやは絶対いや!ってゆった(笑)
でもよく考えたらあやわ絶対人生で2番目に好きな人としか結婚できやん。
絶対にあやが人生で1番好きになれた人わ先生やもん…
これからまだまだ長いけどあんなにすきになれる人わいてないと思う。
今だってちょっと妥協してる部分ある…あや最悪やなー…
あんだけ愛してくれる人をあやも同じくらい好きになりたいのに
なんで会うことすらできやん人のことばっかり考えてまうんやろ。
あやあほやな…もっと軽く単純に生きたいよ…

赤い糸じゃなくていいから

April 02 [Thu], 2009, 22:51
てゆかあや全然成長できてないや(;_;)
先生のこと忘れる!とか何回もゆったりしてるけど
結局そんなんむり!心のどっかにいつも残ってる(T_T)
結婚前日のメールであやが「もう会えやんくなるなあ」ってゆうたら
本気で止めにきた。これからもよろしくって2回ゆわれた。
あやに会いたいんなら結婚なんかすんなよぼけ!って感じ(笑)

もーあやから無理矢理メールも終わらせたよーなもんやし
連絡もこやんのかな〜いややいやや〜そんなんむり〜
あのバカ教師わいつまであや悩ませるんやろ?とか思ったけど
先生からあやが離れられたら終わることなんよな。
でもあんなに何年も深く想い続けた人そう簡単に忘れられやん。
なんでもいいから…関係とかこの際ほんまなんでもいい。
どっかでどんなに細くてもいいからつながってたいよ…。

ばか。

ほんとのさよならだねー。

March 23 [Mon], 2009, 0:48
先生の結婚式前日におめでとうってメールおくったん(´・ω・`)
じゃあほんまにこの時が来たんやなあって思って泣いてもた。
あやが先生の一番になれたらどんなに幸せなんやろって思ってもた。
まさほんまにごめんなさい。こんなんちょっとした浮気よな。
先生のこともう好きじゃないはずやのに…忘れることわできやん。
毎日思いだすんよ?頭にいてない日なんかない(;_;)
でももう先生わ慨婚者…前みたいな関係にわ戻れないね。
だからほんまにはやくあやの頭から消えてほしい。
大事な思い出も今はあやをつらくさせるだけのもんやし。
最近先生わあやに「あやのこと気になりかけてた」とか
「結婚したらあやに会えやんくなるみたいで寂しいなあ」
ってゆうんやで…開き直り?あやわ先生の何なんよ。
先生の中途半端な態度があかんのよ。


もう1度会いたいと願うのは痛みさえ愛しいから。
PROFIELE
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤ
読者になる
先生に恋した中学生は
大学生になりました。

色んな恋愛を経験しても
やっぱり忘れられない
大切な大切なあの人。

今日もあなたの幸せを願います。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
THANKS!
アイコン画像なみき
» 甘い甘いミルク&ハニー (2011年08月15日)
アイコン画像なみき
» (無題) (2009年07月18日)
アイコン画像波希
» (無題) (2009年05月22日)
アイコン画像なみき
» おめでとう。ありがとう。 (2008年11月19日)
アイコン画像花鳥風月
» きみと夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない (2008年10月22日)
アイコン画像波希
» パーマ液の匂いとの格闘再び (2008年09月21日)
アイコン画像波希
» べいびーw (2008年09月08日)
アイコン画像波希
» う〜ん!やっぱり早い! (2008年05月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

MAIL
P R