タイガ聖誕祭2015 

July 28 [Tue], 2015, 22:06
タイガ聖誕祭楽しみまくって現在燃え尽き症候群な狐月です。

0時の時点から始まりましたタイガ聖誕祭!!
まず、ありったけのタイガ(が例え小さくてものってる物も含む)グッズ(本を除く)をかき集めてパシャリ。
して、睡眠からのゲーセン開店凸!
サブカ全回し!!からの、タイガマジコロラッシュ。
んで、お昼にたこ焼きにロウソクを立て、アイスケーキとともにパシャリ!
そうして、タイガオンオフに殴り込みじゃあー!!!
からの、20時に切り上げ!的な流れでしたー(^^)

いやはや、今はただタイガがいとおしくて堪らない。
本当に可愛い。
尊いなんて言葉では足りないほどに溢れるこの感情に、果たして名前などあるのだろうか(ゲンドウポーズ)
どんなジャンルに嵌まろうとも、最終的には必ず帰る場所があるってのは幸せなことですね。
マジアカが続く限り、もしも無くなったとしても、多分私は君を愛し続けるのではないかと最近思うようになりました。

タイガ、本当に誕生日おめでとう。
君というキャラが生まれて存在するこの世界が楽しくて仕方がないです。
ありがとう!!

もうすぐタイガ誕生日!!! 

July 27 [Mon], 2015, 22:27
もう後数時間でタイガ聖誕祭ですね、狐月です!

完全にこのblogの存在をわすれかけておりますが、今日この日だけは浮上しました。
最近はTwitterやら支部やらに生息しておりますが、変わらずにタイガ君を愛でております。
時折浮気はしておりますが、最終的には必ずタイガに戻ってくるので本当に彼の存在は凄い。
あぁ、可愛いよ、本当に可愛いよ、タイガ。

土曜、日曜とタイガオンオフにチラッと顔を出しました。
明日は休みとってありますので、全力でタイガを愛でます!
そして、あわよくばガルーダ先生のアイテムも欲しい。
タイガ聖誕祭とマジコロのガルーダ先生が被って良かったwww←

今夜はサンダースに可愛がって貰ってね☆←←

声(イオロア) 

April 17 [Fri], 2015, 0:00
しぶに上げた奴。
こっちにもあげておこうってことで、ポップンのイオロア。












まるで、スローモーションを見ているようだった。
無重力の宇宙でゆっくりとロアの身体から力が抜けていき、くたりと動かなくなった。


「ロア…?」


いつも、自分の背後を守る彼。
何があっても、ロアが居れば大丈夫だと思っていた。
自分は前を見ていれば良い、破壊することだけを考えて、後ろは、見なくても良いと思っていた。
ロアが、倒れるなんて考えたこともなかった。


イオを守るので精一杯で、イオを守るためにロアが傷つくなど考えたこともなかったのだ。


「ロア?ロア!?」


だらりと肢体を垂らして浮いているロアの身体を抱き抱えて名前を呼ぶ。
力ない身体は、重い。
ここは宇宙空間、そんなはずはない。
それなのに、何故かそう感じていた。


「ロア!」


身体を揺すっても、その瞳が開かない。
ひび割れたサングラスの奥に光はずの瞳は固く閉ざされたまま、ピクリとも動かなかった。
呼べば、いつも答えてくれる声が聞こえない。
自分の心音が段々と大きくなっていく。






頭の中が、真っ白に染まる。







「ロア!!ロア!!!ロアッ!!!!」








プツリと、








「ロアアアァァァァァッ!!!!!!」









何かが切れた気がした。













そこから先、イオは何も覚えていない。



再会(数年後のガル+タイ) 

August 15 [Fri], 2014, 23:37

偶々立ち寄った町で、偶々入ったギルドで、その後ろ姿を見つけた。
大きくて真っ白な、触らなくともフカフカだとわかるその後ろ姿。
気付かない訳がなかった。
判らない訳がなかった。
忘れる筈もなかった。
数年前まで、大きなその背を見ながら、それに守られながら、過ごしていたのだから。

思わず口元が綻んだ。
色んな思い出が蘇ってくる。
それらを無理やり押し込めて、笑みを噛み殺しきれないなりにも噛み締めながら、少し近寄った。
あまり近づきすぎるとすぐに気付かれるだろうから、掲示物を見る振りをしながら自然を装って。
会話は聞こえないが、ギルドの担当者と話をしている様子から、恐らくアカデミーの用事なのだろう。
その邪魔をしたいわけではないが、早く声を掛けたくて堪らなかった。
忘れられてはいないはずだ。
そこには自信があった。
何せ、当時アカデミー1の問題児クラスの一員で、しかも上位に入る問題児だった自覚が、自慢ではないがある。
オマケに彼の担当寮の寮生だったのだ。
そして何より、可愛がられていた自信があったのだ。

そうこうしている間にギルドの担当者との話も終わったらしく、カウンターから移動しようと動きを見せた。
今だ、と自分も動き出す。
昔はほぼ毎日呼んでいた、今は久しく口にしていない名前を呼んだ。

「ガルーダセンセ!」
「!、タイガ!?タイガじゃないか!」

驚いた顔で振り返ったガルーダは、タイガの姿を見るなり嬉しそうに声を上げた。



タイガ誕生日 

July 28 [Mon], 2014, 23:23
タイガくんお誕生おめでとう!!!!!狐月です!!!!!

取り敢えず、公式からのサンタイ頂きまして色々とおかしくなっております!!!!!
纏めた画像は明日流しますね!!?

リュンヌ、とらねこ、ジャミールの三人にしっかりかきっかりたこ焼きと称号あげれたので、今年のバースデーウィークはほくほくですwww
途中でハーカプもウィドラも見かけましたし(*´∀`)

そして、バースデーたこ焼き、再現しました!!
なかなかロウソクが真っ直ぐたたなかったので、そこはちょっと諦めましたが(笑)
去年、その前と同様にアイスケーキも買って、タイガのプレートつけてもらって…
もはや恒例化してますねwww

はぁ、タイガ誕がくるとタイガクラスタの皆様の優しさやら、愛やらを感じられてポワポワしますわ。
本当に皆様ありがとうございました!!
来年もタイガ誕が祝えますように!!!
タイガ、本当におめでとう!
君が(2次元に)存在してくれていることに感謝します

タイガ聖誕祭前夜 

July 27 [Sun], 2014, 22:18
タイガ誕生日前夜ですね、狐月です!

本日はほぼ一日中ゲーセンに籠ってマジアカやってました(笑)
なんとか、同志の皆様のお陰でリュンヌととらねこに称号ゲットできましたので、明日はたこ焼き職人&ジャミールにたこ焼きと称号のプレゼントに勤しみます!
サブカの皆にもタイガLOVEの称号はあ
げれたので、第一目標は突破ですなwww

てか、タイガの「西からきた伊達男」って称号かなりお気に入りなんですががががっwww

サンちゃんおめでとう!! 

April 04 [Fri], 2014, 23:27
サンダースお誕生日おめでとうございます!狐月です!!

いやぁ、今年こそはと意気込んでQMAやってきたらなんと4サンダースに巡り会えましたwww
幸せですwww
あと、他の子達にもサンダースLOVEの通り名手にいれたので、もう悔いはない!!
リュンには暫くサンダースLOVEの通り名でいって貰いますかねwww(*´∀`)

色々大変でした 

March 31 [Mon], 2014, 23:22
3月は超忙しかったです、狐月です。

25日に島のお婆ちゃんが亡くなって急遽島にいったり、その二日前から頭痛腹痛吐き気下痢で死んでて仕事休んでたり、検診期間で仕事死んでたり…
ほんとはもっとマジアカの妖精キャンペーン参加したかったのになぁ…
タイガしか取れんかった(´・ω・`)しょぼんぬ

来月から色々値上げでマジアカもステクロも上がるんで辛いとこですが、まぁ、やめるつもりないですし、此ごときじゃやめられないでしょうね私は(笑)
とりま、サンダースの誕生日に公式が何をしてくるかが超気になるとこですね。

今年こそは前々から書いてる小説あげれるとイイナー←←

スマホ変えた 

March 09 [Sun], 2014, 19:47
バリバリに割れたスマホをようやく買い換えました、狐月です。
そして、お久しぶりすぎてどうもすみません(´・ω・`)
無事生きております。
そして、マジアカもステクロもポプもやっておりますよ!!

マジアカは天の学舎となり、現在メインタイガは魔導士であります。
間違いなく検定(アニマル)のやりすぎですな←

ステクロはメインクライブが火星となり、リミットを切って武器育成に励んでおります。
お兄ちゃんまではまだまだ遠いかな。

ポプは相変わらずカード集めつつ地味にやっております。
ラピスが楽しみやね♪

いやはや、色々忙しかったりしてなかなか創作に至らなくて申し訳ないですが、いずれポチポチしていくと思いますのでよろしくお願いいたします。

あと数時間ですね 

December 31 [Tue], 2013, 22:32
いやはやもうすぐ年が明けますね、狐月です。

日曜日にマジアカとステクロやりおさめはしてきております。
できれば1日に行きたいな、ゲーセン←
写メはやりおさめのとらねこちゃん。
優勝できたので写メったらめっちゃ可愛い瞬間が取れて大満足なのであります。

それでは、あと数時間ですが、良いお年をwww
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狐月
読者になる
マジアカ好きで、タイガ命な腐女子です。 サンタイLOVEでタイガ右。 ところどころ小話やら小説やらを書きなぐってますが、腐的な内容もありますので苦手な方は回れ右。 使用カード リュンヌ@タイガ(メイン) ギルティマン@サンダース イノセント@リック クレイモア@レオン パンタレイ@セリオス イビルスター@カイル リドル@ハルト とらねこ@タイガ2