明けきってしまってますが・・・ 

January 18 [Sun], 2009, 21:54
2009年も既に2週間以上も過ぎ、皆様いかがお過ごしですか?
私、前回のニッキからつい先日までPCすらたちあげておりませんで;;
なにがなんやら、あっと言う間に2009年ですよ
わぁい、(´ム`)の新ドラマー!!と喜んだのも束の間
金曜の新聞を見て、目を疑いました
・・・・・・・・・・・・・ないんです
何度見直しても、11時15分からドラマなんて載ってないんです
久しぶりに、福〇に住んでることを恨みました
月じょんを見直してみたら、漸く見つけました
なんと、来週の木曜
それも、深夜1時過ぎ・・・・・・・・・
(´ム`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TV朝〇め!!!
(´ム`)を過小評価しやがって!!!!!!!
と、憤っている管理人です

まぁ、管理人なんて言っていますが、ニッキの更新さえ滞っている現状です
いい加減、皆様も呆れ果て見捨てられただろうと覗いてみたら
ほぼ毎日のように足跡をつけてくださる方々が!?
わざわざこんな駄目駄目サイトにお越しいただいているなんて・・・・・・
本当に、申し訳ありません;;;
決して嫌いになったわけではないんですが・・・・
私に余裕がないせいで、駄文さえも書けていません
このような状態なら、サイトを閉鎖してもいい感じですよね
という訳でして、だらだらと駄文上等!精神で居直ってやってまいりましたが
サイトを閉鎖させてしまおう!
と、本日ニッキに宣言しに参りました
このニッキで予告としまして、今月いっぱいでサイトを閉鎖します
連載中だった放置駄文は・・・・・・・・ごめんなさい;;
今まで、本当にありがとうございました
本当にお世話になりました
あらし友もいっぱい出来たし、嬉しい思い出ばかりです
今後、万が一ですがサイトしたいなぁ・・・・・・なんて
馬鹿の一つ覚えのように思い立つことがあれば、また是非!
その日が本当に来るかどうかさえ、断言できません
でも、あらしスキーな私です
更に、腐ってもいます
なので、今後も他所様のサイトなどでお会い出来たら幸いです!
今まで、ありがとうございました!












たくさんの感謝と愛を皆様に

                                                    堕天使拝

あいらぶ(´ム`)vv 

November 26 [Wed], 2008, 22:54
(´ム`)、お誕生日おめでとう!!

と、トーキョー!! 

September 21 [Sun], 2008, 1:37
台風が無事去って、飛行機も飛びました!
仕事頑張って、漸くトーキョーに来れました!

明日が楽しみ過ぎます!
素敵な本に巡り逢えますように〓☆ミ

お、遅くなりました;; 

September 17 [Wed], 2008, 19:34
またまたニッキさえも書いていない駄目管理人ですいません;;
にのみさんバースデーしかり、うちの大事な末っ子さんバースデーさえ素通り・・・・
24Hは観ましたよ!
彼の弱ってる姿にワクワク、いえ涙を流しつつ堪能しました!
もう、お父さんの役もやれちゃうんだなぁ
なんだか、感慨深いものがありますね

さてさて、長らく放置していたにのみさんBD話
24H観終わって、漸く終わりが見えてきました
どうせなら、じゅん様BDもくっつけちゃえ!と考えた結果が
「首筋に残る、君の痕」です
長いだけで、駄文すぎるほどの駄文
更には、まさかのNJじゃないって言う・・・苦笑
にのみさんソロの解釈が、私の中ではNJベースのOJでして
・・・・・OJって、SMではないですからね!笑
Oでもあり、Sでもある人・・・つまり花〇類役の彼です
よろしくどーぞ!笑











じゅん様 HAPPY BIRTHDAY☆ミ
         &
あらし HAPPY BIRTHDAY☆ミ

超2ありがとう! 

August 20 [Wed], 2008, 21:56
お久しぶりです!!!!!!!
本日発売の素敵シングル聴きながら、ニッキ書いてます!
(´ム`)の歌声、最高!最強!
残念ながらドラマは観れてませんが・・・・;;
母がすっかりFANになってしまい、私よりもあらし関連の番組は制覇してますYO!笑
少し前の(´ム`)の件で、すごいショックを受けてましたが・・・・
今はなんとか吹っ切れたようで、(´ム`)は本当に格好良いねぇと惚ける始末。笑
まぁ、母経由でいろいろとあらし情報は入ってくるので、嬉しいは嬉しいんですけどね。
漸く研究発表も終わり、あらし祭りがしたいです!
2ヶ月ぶりぐらいのニッキですが、ちょこちょこ足を運んでくださっていた皆様。
本当に、超2ありがとう!です!!
随分とお待たせしてしまって、すみません;;
これから、少しずつでも頑張ります!
とりあえず、今更ですが・・・・・・・・・
にのみさん、お誕生日おめでと!!!!!!



来月、トーキョー行きます!
残念ながら野外コンのためではないんですが;;
そう、イベですね!
半年振りのトーキョー!
またまたお宝たくさんゲットするぞー!
素敵な出会いもありますよーに!!

「かぜのむこうへ」聴いてると、なんか頑張ろう!って思えます。
まだまだ暑い毎日ですが、皆様頑張っちゃいましょう!
あらし万歳!!!!!!!!

個展〜 

June 19 [Thu], 2008, 17:43


「じょうぶですなおでかわいいこ」
さとし、です

あっという間に終わっちゃいました
凄いなぁ、というありふれた感想しか出てきません
楽しくて、感動して、笑って

ピカダブのイラスト
ざっつらいさんのはかなりイケてると思いましたが
その頃周りには不評だったそうで・・・
どうしてだろ?
ハルのイラストは「らしく」て好きだったなぁ
にのみさんのタクマや雅キングのしゅんも似てたし
まぁ、じゅん様はガウンが「らしい」かなと。笑

フィギュアがあんなにちっちゃいとは思わなくて
細かい細工はさすがA型だな、と
「MOSSA」と名付けられたやつがホントにもさくて。笑
でも、ひとつひとつ愛嬌があって可愛かったです

イラストは、目が「生きてる」って感じで
見ているとその瞳に吸い込まれそうで
チンパンジーのSATOCHI、好きです

いろいろ見たのに、全部をしっかり記憶出来ないのが悔しいなぁ








今から、福岡ラスト
楽しんできます!!

カラオケ♪ 

June 15 [Sun], 2008, 17:58



久しぶり、です
去年のコン以来?
明明後日に迫ったコンのために練習がてら・・・・笑
すでに新曲も入ってました!
タイアップのせいで予告がバックでお得な気分
裸体のじゅん様が目に眩し〜笑
早く大画面で観たい!


無事に個展も当選出来たし、後は水曜の仕事が早くあがれば問題なし!
ざっつらいさんはどうなのかな?
全然情報を掴んでないので心配ですが;;
オト○ハ読んで、少しは安心したんですけどね
東京ラスト、無事に終わりますように!!

学術研究 

June 10 [Tue], 2008, 21:24
発表会、に出ることに・・・・・・・
そんなの、学生の時以来だよ;;
それも、発表会は8月31日?!
前日から準備などもあるので24Hは諦めてたら、日にちが変更になりました!
2週間早くなっちゃったんですけど、これで24Hは観れるから良かった!!
というか、議題さえまだ未定な状態・・・
なのに、7月中旬までには抄録提出だなんて;;
明日から早速取り組んでいくので、話し合いのため今日から残業〜
嫌だな〜
コン前だし、あらしで頭いっぱいになってたいのに〜
そんなこんなですが、聞くところによるとスタンド席は良席らしいので嬉しいです!
これで、(´ム`)個展も当選してたら尚良いんですけどね
明日までにメールが来なかったら、落選なんですよね?
・・・・・・・・・・・怖い!
どうか当選できますように!!!!!!!!!!!

来ちゃった! 

June 04 [Wed], 2008, 22:50
とうとう、チケが到着しました〜
18日、フィールドシート
・・・・・・・・って、どこ??
思わず検索しちゃいましたよ
良いの?悪いの?わかんない!笑
19日は、はたまたスタンドだし;;
やっぱり地元コンでアリーナ取れないなぁ・・・・
以前、親子席の時はスタンド1列目とかで良席だったけど、集中して観れなかったしなぁ
どうか、双眼鏡なしでメンが判別出来るぐらいの位置でありますように!!!

(´ム`)グッズも届いてました!
いやぁ、初のポスター買いです!笑
格好良いなぁ、(´ム`)
母も(´ム`)スキーなので、一緒に眺めては格好良いねぇと言いあってます
今度のコンは、(´ム`)ウチワを母が、じゅん様ウチワは私が担当予定
一人心の中でSMvvSMvv、なんて興奮しちゃうぞ!笑
・・・・・・・・ポスター、どこ置こう

今更ながらのバトン。笑 

May 22 [Thu], 2008, 23:47
私の愛する彼に関するバトンです。
おおのさとし担当バトンって言うのかな?
所詮、自己満足。笑




no.1  名前
 堕天使
no.2  あらしFANになったきっかけは?
 沢〇慎役の人、格好良い!→まつもとじゅん?→あらし?的な流れで徐々に・・・仲良しGと言うのが決めてだったなぁ。あっ、〇女子的観点から入ったや!笑
no.3  おおのさとし担当になったきっかけは? 
 初めは国民的アイドルGのKさん的存在の人かなと・・・笑。でもあらしを知って、更にメンそれぞれを観ていくうちに徐々に私の中でスタンスが上がってきていつのまにか(´ム`)(´ム`)言うようになって。なんか年々好きの気持ちが右肩上がりになってる気がする。笑
no.4 普段おおのさとしを何て呼んでる?
 (´ム`)!っていうか、さとし!笑
no.5 あらしFC(ファンクラブ)に入ってる? 
 YES
no.6  (入ってる人に)FCに入る時、申し丸込み用紙でメンバーの誰につけた?
 MJ。入ったきっかけはじゅん様からなので。今でも大好きですよ。笑
no.7  初めて生でおおのさとしを見たのはいつ?
 地元コン、だったはず。
no.8  その時の感想は?
 やっぱ歌もダンスもダントツ!そして、何あの過剰なサービス精神!?の驚き。笑
no.9  あらしのコンサートに入ったコトありますか? 
YES
no.10  またまたその感想は?
 初めての時、コンDVD観て予習していった私。じゃにコンは怖いイメージがあったのでかなり緊張したなぁ。始まっても周りが怖くて、ずっと周りのファンのコを意識しまくって大人しくしてました。でも、ちゃんとウチワふって名前呼んだりはしました!メンについては、背が思ったより高く感じたのと、やっぱり顔綺麗だなぁとか、皆細い!などの印象が強かった。笑
no.11  おおのさとしのドコが好き?
 全て。可愛いとこも、格好良いとこも、歌(声)もダンスも、皆に好かれててイジられるとこも、余裕あるとこも、時にSなとこも。笑
no.12  おおのさとし担で良かったことは?
 わかんない。笑
no.13  あらしFANで良かったコトは?
 これも、わかんない。でも、友達がいっぱい出来た!あらし友万歳!いぇい!
no.14  おおのさとしの出たドラマor舞台で一番好きだったのは?
 ばくまつかなぁ。今回の舞台は落選して観れなかったのが凄く悔しい・・・泣
no.15  今までのCMで一番好きなのは?
 パ〇コのやつ。格好良すぎ!でも可愛コちゃんVer(´ム`)のとんがりのも好き!
no.16  おおのさとしを動物にたとえると?
 愛玩動物。可愛がられて、大事にされて、無償の愛を受ける愛玩動物。笑
no.17 おおのさとしの恋人or妻になるか選ぶとしたら?
 妻!結婚願望ないけど、(´ム`)となら!!笑
no.18 おおのさとしにお父さんorお母さんになってもらうとしたらどっち?
 お父さん。(´ム`)なら、ファザコン上等!笑
no.19  おおのさとしに一言!
 じゅん様を何卒よろしくお願いします!にのみさんと浮気ばっかしないで!笑
no.20  最後に・・・おおのさとし最高?
 最高、超!!!笑





お粗末様でした!笑
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31