なぜか 

July 14 [Mon], 2008, 8:18
激しく眠たい
そして吐きそうだ

脚痛いし
なんでなんでなんでぇなんですが
でろでろでぇん
倒れたいっ☆

きねんび 

July 13 [Sun], 2008, 22:13
今日で5ヶ月になりました
付き合ってこんなに一緒にいるのは初めてで
すごく幸せだよね

いらいらしたり
嫌になったりもするし
逆になられることだってある
不安ばっかで逃げ出したくなる
でも一緒にいて
甘えて甘えられて
すごくそれが楽で幸せ

あたしの髪を一生懸命乾かしてくれるときとか
なんかしてくれてるときの
優しい目とか微笑んだ感じがたまらなく好き
胸が熱くなるよね


今日はさやかの服来てデートでした
服買ってあげよう;;こっち来た時用とかに
今回デート代ほとんどたつき持ちだったし
ベッドのボックスカバーねだっちゃったしねー

来週バスどうしようか決めなきゃ
すきすきすきすきすき
一緒にいるのが一番

あれ 

July 12 [Sat], 2008, 11:50
気持ち悪いと思ったら
微熱だよ
常に微熱っぽいよね近頃
吐き気はぱきしるなんかな


あつい

なきそう 

July 12 [Sat], 2008, 11:39
昨日寝れなくて
いらいらいらして
懐かしい人に電話したら鬱になって
薬のんだら身体だるい

春ちゃんこわい



部屋掃除しなきゃだなぁ
ちゃっちゃか全部終わらせて昼寝したいね

うぎゃー 

July 11 [Fri], 2008, 19:44
ものっそ眠たい
頭がうまく働かない
い゛ーってなる
雑誌買って帰ろうかな
金ないけどそんな気分なんだもん
だってだってだもん
だってなんか泣きたいんだよ

あらら 

July 09 [Wed], 2008, 18:08
午後完璧寝落ちました
だって1時間で70枚くらいの資料印刷
それから両面で6部
しかも1枚A3だから途中まで6部やったら
蛇腹折りして残りまた両面

時間ないんに残り1部で紙詰まり;;;
なぜかH田さんに手伝ってもらって紙詰まり解消して
それがまたいろんな所で詰まってやがるし
全部で5箇所くらいあったよね
で10分くらい時間過ぎちゃったしすみませんだったよね
外出だったんに間に合ったかなぁ
H原さん優しいから怒られなかったけども
その後なんもないし疲れたしだめでしたねぇ
てか印刷忙しいんに電話かかってきすぎだったし
やんなっちゃいましたよね

H田さんにありがとうの意味でチョコあげましたよ
ちょうど持ってたからね
てか昼ご飯真面目に食べたから眠気あったんもあるよね
棒々鶏食べたん、しかもT葉さんグミくれたし

明日は頑張らないとなぁ
てか金が飛ぶ飛ぶ
まぢ水分だけでもそのうち持って行くようにしなきゃなぁ



まったくね
いろんなことでいっぱいいっぱいだよ

あさだよ 

July 09 [Wed], 2008, 8:15
おはようございます
今日は比較的調子いいかな
やっぱ早く寝なきゃですね……
今日も早く寝る!!

昨日エンター行って本買って
吉井さんのwhiteroomやっとかった
callmeが聞きたくてたまらなかったからね
佐々木さんに会えて楽しかった!!
脇掴みじゃなくて後ろからはぐにしとけばよかったな
佐々木さん優しいからすきすき
まぢお父さんならぬお母さんキャラですもんねwww
朝っぱらから胃が痛みますが
今日はミルクティ飲みたいんだよ
カフェイン効果を期待して
時間あるといいけど
あんまやっぱ体調よくないな………
まあ気分はまあまあかな
はっしゃぎたぁい
カラオケいっきたぁい
じったばったしたいんだぜっ☆
よし蒲田です

うざい 

July 08 [Tue], 2008, 18:35
隣のかっぷるがはてしなくうざい
しかもぬさい
痛い吐いてやろうかって感じ
ばかっぷるって端から見たら痛いよね
気をつけよ
こんなんにはなりたくない

はくよ 

July 08 [Tue], 2008, 18:13
今日の教訓
メグミルクの骨太とコーヒー牛乳は味濃い
吐き気を催す

寝ちゃうからコーヒー飲まなきゃなんだけどね
傘忘れたよ
小雨だから構わないけど
やっばい吐きそうだよっ☆
うぇってなる
やっばいね!!!!
さっさと電車乗って帰って寝る!!
雨強くなってきたし
まいったんですよ
なんで折りたたみ忘れた日に降るかな
折りたたみ新しいの欲しいよね
きっもちわるいー
今日もだめっこぢゃんね

あつあつ 

July 07 [Mon], 2008, 18:22
あっついー
今日は有楽町までH野さんと帰ってきたよ☆
ひとりじゃないっていいね(・ω・`)
てかてかてっかさー
明日H田さんしかお昼いない;;;
一緒にご飯食べてくれるか不安;;;;
あああああ
今日は遅れてだけど一緒したんだけど
必死で米食べて途中ギブしたあたしだけど
ああ、もうどっかぁんだよ
だってだってなんだよ
優しさに泣き出しそうになるんだよ
だってみんな基本冷たいじゃんね