新装開店 

December 22 [Thu], 2005, 10:35
と、言うわけで、A-F.RECORDSは1月いっぱいを持ってその名を封印します。
これからは、


「ROCK VILLAGE COMPANY」


始動です。



由来は組織の活動目的が、フォーク村から生まれたオリジナルバンドの支援であること。
フォーク村から独立したロック村ってなわけです。


ロゴについてですが、フォーク村の学祭イベントである「ねずみ小僧」から、「ねずみ」を起用してみました。ただそれだけです。



本日から正式にこの組織名で活動していきたいと思ってます。




・・・・そんな感じです。







命の炎 

December 21 [Wed], 2005, 18:34
今日は暖かかったですね。割と。
それでも俺の部屋の温度はあいかわらず低いわけで。


ストーブが壊れてんです。
いまだに窓が凍ってます。


しかしそんな生活も今日でさらば!





応急処置用ですが。。我が部屋に小さな命の炎をともす救世主がやってきた。









風邪には気をつけましょう♪

GBD LIVEフライヤー製作にあたって 

December 20 [Tue], 2005, 22:56
なんかね、ちょっとそういうの作るのに楽しみを覚えました。
イラストの勉強とかしてみようかな。あと・・・、





パソコンのそういうソフトが欲しい。クリスマス。

別れの後に出会いあり 

December 20 [Tue], 2005, 8:49


残念ながらNO SMOKINGが解散したということで、A-F.RECORDSの所属バンドがGRAND BLUE TYPE-Dだけになりました。別れの季節です。



・・・。そんな馬鹿な。Shin5率いる『Funky Jap』が正式に加入しました!
前々から決まってたことですが、春に向けて活動を始めることになりました。
LIVEの予定はまだないですが、、曲をどんどん作って行こうと思います。


皆様方には応援のほどよろしくお願いしたい次第であります。
でわでわ。

ブログ移転しました。 

December 20 [Tue], 2005, 1:54
ブログ移転しました。今まで利用していた『CURURU』のブログも引き続き続けていきますので今までどおりご覧ください。引き続きA-F.RECORDSをよろしくお願いします。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_f_records
読者になる
Yapme!一覧
読者になる