夜になると 

2007年01月07日(日) 22時37分
やたらと気分が沈んで。


不安の種を無くさなきゃいけないんだと思うけど
いかんね。


自信付けなくちゃー。

だめだ 

2007年01月07日(日) 1時03分
なんか
不安が押し寄せて、目が回って胸が苦しい

寝ようとすればするほど
怖くて…


不安定で辛いな
よしくん
早く会いたいよ


今抱き締められたら
きっと眠れるのに

@17 

2007年01月01日(月) 23時26分
努力はしただけ認められるから
しょー。


今日は数学の日。あんま進まなかったけど(/дヽ。)
もっと頑張ろぅ、うん。

久々に。 

2006年12月27日(水) 23時12分
更新ー(*・∀・*)ゎーぃ



最近は遊びっぱなしだよなぁ。
名古屋行ってーカラオケ行って♪
スケート行って足挫いて…
(´・ω・`)むぅ。痛い。


冷やしてても一向に良くなんないしーどぅしょ;

早くよくなれー。

NS@29 

2006年12月19日(火) 23時59分
■□□■□□■
ネクステージ 時制・仮定法

数学やってねー!
キクタンやってねー;

小論も(/дヽ。)24まではしかたなぃか…

ひんけっ@30 

2006年12月18日(月) 23時34分
愛してるって言うことが
恥ずかしいことなら

ぅちはめっちゃ恥ずかしいゃん!


今はそんくらい、なんですね。
今日みたいに幸せ噛み締めて生きていきたい。
んでサイゼ好き(*-ω-*)




■□□■□□■
ところで
小論対策を少しずつ。


最初に与えられたモノの具体的事実を述べ、
次に文の中で何を示すか・論ずるかを明確にすること。

あとは語彙力、記憶力、応用力ですね。
まずは参考書をやりこむ。かな。

デート@32 

2006年12月16日(土) 23時00分
ウキウキです。
こんなに幸せでいいのかなー?


いんだろね。
ずっと一緒(*´ェ`*)




つか、小論間に合うか!!?

試しに 

2006年12月14日(木) 0時14分
どうかな?

ぅきぅき@35 

2006年12月13日(水) 23時40分
今日、十月に受けた漢字検定の結果が返ってきました。


合格!!(*゚ロ゚*)キャハー!!


久々に賞状なんてモノをもらったので、
大興奮(笑)




でも。
第一志望の過去問解いてたらボロボロで;
現文ゃばーい(・ω・ノ)ノ
"未曾有"とか"鍼灸"とか読めんわぃ!

※"みぞう"と"しんきゅう"です。


もっと常識身につけなくちゃ…ね。



てなこんなで

■□今日の学習□■
・T看護過去問 現英
・キクタン week3
・新聞読んでみた


NSもやらなきゃー。
明日はもっとガンバロ。

はじめまして♪@36 

2006年12月12日(火) 20時46分
作っちゃった(*ノдノ)
これから受験までカウントダウンしていきまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_eru
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる