姫が生まれました! 

September 20 [Thu], 2007, 18:09
久々の更新です

2007年8月6日
女の子が無事生まれました
初めての出産、大変でしたがとっても感動しました

只今、育児に奮闘中です
またいつかMMOやりたいですが、
しばらくは育児に専念します
ではでは

久々の更新☆ 

January 10 [Wed], 2007, 9:44
約1年ぶりの更新ですw
只今4ヶ月の妊婦で仕事も辞めてヒマーなので、
ぼちぼち更新していくかもです!

さてさてエタカ隠居してから、RF、DOCO、とやってましたが、
今はCABALをやってます!

でも、なにげに最近になってDOCOが恋しくなってきたよ〜
終わっちゃったんだけどね><
また馬育てたい!木切りたい!!
ギャロップレーサーに少し期待です。

で、CABALですがOBからやってたんですが、ひどいつわりに襲われ、
課金したのに1ヶ月くらいお休みしてました><
最近やっとつわりが楽になってきて、復帰してます。

エタカも個人商店とか出来て、便利になったみたいですが、
そっちも気になるなぁ〜!
たまに行くかもなので、見かけたら遊んでね^^

ってか、ぜんぜん更新してなかったから誰も見てないかもww

メタ記念写真館 Part 1 

October 30 [Sun], 2005, 23:59
今日の朝の段階で、メタまで@2000万
ガマクエやったり、WHで狩りまくる!
約束の9時になって@120万まできた。。。
ガマクエ入れてメタることに!

メタ直前に、初めてジャイも狩れたが、SS撮り忘れた!w
生き残るのに必死!攻撃しながらPOT、ヒール、シールド連打w


なつかしの南門にて呪われ・・・

やっとメタになりました!(かれこれ3年以上w)

みんなにお祝いしてもらう!

メタ羽付けてみる!シャキーーン

初めてGLへ逝ってみる!


メタ記念写真館 Part 2 

October 30 [Sun], 2005, 23:58
本日のエイ3人衆!@GL

キラキラカフたんとパチリ!

エイだけの記念撮影!@ラグ やっぱりエイカワイイ!

隠居前の記念撮影 Part 1

記念撮影 Part 2


最後に・・・
みなさんのお陰で、やっと本日メタになることができました!
いろんな方に助けてもらいながら、ここまで来ることが出来ました!
お世話になった方々、本当にありがとうございました!
みんなにお祝いしてもらえて、とっても幸せです!

そして、「サザンクロス」 たくさんの思い出をありがとう!

・・・明日より、無期限隠居致します。
      またいつか会えますように・・・ 2005.10.30 *ASAMI*

突然ですが・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 7:50
急遽、30日(日曜)9時〜こっそりメタ式&私とプサンとサイさんの
無期隠居式!?します!!
なつかしのシャイ南門でやろうかなぁと思ってます(あいてれば)
その後、ジーナスになだれ込む予定ですw

実は10倍イベントやってたので、こっそりINしてましたw
引退したのでは?と声掛けられたりもしましたがw
そして、とうとうLV247まで(メタまであと4500万ほど)
まで来ました!
イベントの力も借りてですが、メタ間近まで来る事が出来ました!

引退します!って言ったけど、無期限隠居ということにしておきますw
せっかくメタになれるしねwまたいつかやりたくなるかもしれないしw

最後にスフィリングにダイヤ3個突っ込んで見ました。
3−4−3−4・・・ということで、今+4ですw

メタまであと4500万ありますので、がんばりまっす!

引退します! 

October 14 [Fri], 2005, 18:56
この度、エタカを引退することになりました。
お世話になった方々、ありがとうございました!
結局メタまで行けませんでしたが、とても楽しかったです!
みんな、アリガトウ!
またどこかで。。。

引退に伴い、このBlogも閉鎖致します。
長らくのご愛好、ありがとうございました。

今後は「RF online」で生きて行きます。。。

今日は〜 

August 20 [Sat], 2005, 23:56
LV233になりますた!
以上!

特にネタなし!w

SPクエ無料再配分☆ 

August 19 [Fri], 2005, 23:58
無料再配分クエがきたので、久々にお空へ!
相変わらず空苦手w
とくに浮くところ。。。
地面に足がつくとこはいいんだけどねw

リーチ長かったけど
呪われバットドラゴン食べて無事、再配分ゲト!
手伝ってくれた、BB氏、ベッピン氏、PU氏
ありがとうでした!

その後はまったりFD狩りのつもりが、
激しくFD狩りw
な〜んも出ませんがねw

途中、天登場!
前は即死だったけど、耐えれるようになってました。
ギルメン4人でなんとか食べれましたよ。
みんなPOTぎりぎりだったけどね。
あ〜SS撮っとけばよかったな〜w

落ち際に再配分しました。
(まちがえて知力に25くらい多く振ってしまっていたので)
体力 50
知力 135
統率 375w
フル統率エイになりました。
またまたちょっと強くなっちゃったw

ダイヤ強化成功! 

August 18 [Thu], 2005, 8:28
今日星占いで山羊座が1位だったので、
(何もかもうまく行くとのことでw)
1000円分ハンチャやってみました。

そしたら
ダイヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

仕事行く前に、早速投入!

めでたく+3になりました!!
また、ちょっと強くなっちゃったw

☆余談ですが、おとといピアスを空けました。
(自分でピアッサーでやったよ。ぜんぜん痛くなかったよ。)
ピアス空けると人生変わるって言うけど、(誰が言ったの?w)
そのおかげで、ダイヤ出て強化成功したかも?
もしかして人生好転したかも?(←スゲー大げさww)

まぁ、何事もポジティブにww





Lv230☆ 

August 16 [Tue], 2005, 1:10
やっとこさ、フルファルコン(←舌噛みそうw)
になりますた!


最近はBB氏とPU氏とガマクエ大量消化ツアー
みたいなものをやってますw

場所はヒミツですw(大体わかるわなw)

最近の悩み・・・燃費がひじょ〜に悪い。。。
          qって何回言ってるかw

当面の目標・・・スフィ強化!!(まだ+2w)


by カウンターホテル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ASAMI*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-エタカ 2鯖 エイ♀ Lv250 サザンクロス
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる