June 02 [Sat], 2007, 13:44
今日、まじで最悪な日やったぁ・・・
テンシォン下がった本当、いまでも泣きそうになる
まぁあたしは、+思考に考えるけぇぶぶ
これからぁ頑張ろうどうにかなるよねきっと・・・

昨日ねぇ好きな人とメールした
ほーと優しいヶねウルトラマンダイスキょて

明日親と、宿泊の道具&服買いにいく
あと、姉貴の吹奏楽聞きにいってやる
優しい、いもーとやろ(自意識)

じゃぁ、今日は 終わり

無題 

June 01 [Fri], 2007, 19:51
日記書き直し
てゆうことでぃみんな来い来い
最初に言っとくヶどぉ
日記書くのとか、苦手なほうなんでぃ
そこんとこょろしくねぇ

明日からぁ三年生が修学旅行
いいなぁあたしも行きたい
しばらくテンションさがっとるけぇ
正義のヒーロー。ウルトラマンがおらんヶぃ
あたし死んどるに近い状態やけぇ
みんな話しかけてね

てヵぁみさ早く骨折なおせぇ
早くみさとテニスしたぁぃ
最近ね、えりとめちゃくちゃ気が合う
前までは一日一回は睨み合いやったヶどね・・・
今はダイスキよて
あやのえりくみみさ

大好きよて
今日は終わりぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_e_k_m
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像MISA
»  (2007年06月02日)
アイコン画像MAI
» 無題 (2007年06月02日)
アイコン画像くみ様
» 無題 (2007年06月01日)
アイコン画像RINA★!
» 無題 (2007年06月01日)
アイコン画像あヤカケス
» 無題 (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる