久々に…

November 09 [Sun], 2014, 21:02
書いてみました。

日付みたちょうど3年前じゃん!

はー。読み返すと、かなりイタイね、私(苦笑)

まーでも、本当に大好きだったんだなぁ。。。あの頃は。









まー、恋に恋してた感じ?恋してる自分が好き!みたいな。



しかしこの頃は毎日やっぱり充実してたよね。恋してるだけで全然違う。




要は、「新しい恋がしたい!!!!!」




そう言いながらも、結局は傷付くのが怖くて何も行動できてないのです…。




でも、彼に出会ったおかげで、失ったものもあるけど、得たものもたくさんあるからね。



この頃に感じてた気持ちを忘れずに、自分の夢に向かって日々笑進しなくちゃね。


久々に☆

November 10 [Thu], 2011, 20:15
電話もらった(*´∀`*)


こっちからは会えて連絡せず、ずーーーーっとガマンしてたからね。

なんだか勝った気分( ̄▽ ̄)(笑)


私の声聞きたくてTELしてくれたのかな?なんて思ったり

私はずっと、仕事や自分の事に忙しくてたから。

おにぃのことばっかり考えて不安になってメソメソしてるような前までの私じゃないからね、もう。



でも、電話くれるとやっぱ嬉しくて、少しだけだったけどほんわかした時間を過ごせた☆


やっぱり、執着を手放したときに、ふいにやってくるもんなんだよね。


私の声聞いて、少しは元気になってくれたかな?


来週会えるの楽しみにしておこう☆

うたた寝。

September 11 [Sun], 2011, 18:53
小一時間くらい、うたた寝してる間に、なんかおにぃが夢に出てきたような気がする。。。



うーーん。。。




まだ信じたいって気持ちが、残ってるんだよね。きっと。


誰に何と言われようと、私は目の前にいる本人しか信じないから。



結局…

August 14 [Sun], 2011, 7:53
こないだはおにぃに会えず…でもなんとなく無理っぽい予感はしてたし、最近冷めかけてたから、前ほどショックって感じではなかったんだよね。



でも、先日会う予定だった日に、家まで送ってもらった友達からメールがきて、


「○○○さんに、あきむちゃんのこと車で送ったとき、どんな感じだった?って聞かれたよ。」


って書いてあって。



会えなかったことに対して何のフォローもなかったし、シャクだからこっちからも何も連絡しなかったから、何も期待してなかったんだけども、私のこと気にしてくれてたんだと思ったらちょっと嬉しかった(*´∀`*)




やっぱりキュンキュンしちゃうんだよなぁf^_^;



(無題)

August 06 [Sat], 2011, 7:26
はぁ…



奈未ちゃんの決断の言葉読んだら…


おにぃに会いたくて泣きそうになった…(ρ_;)





今日はとても仕事頑張れる気分じゃないから、さっさと仕事終わらせて家に帰ろうっと。




昨日は。。。

July 10 [Sun], 2011, 21:13
おにぃと話せなかったストレスで、ドカ食いしてしまった。。。

今朝は怖くて体重はからなかったけど。。。


でも一晩ドカ食いしても、そこで自暴自棄にならずに、マイペースにコツコツ続けて行くことが大事だもんね。









次はおにぃとキュンキュンできますように・・・







(-_-)

July 09 [Sat], 2011, 21:47
はぁ…(;´Д`)


せっかく会えたのにまた言いたいこと言えなかった。。。


やっぱりなんか、、、あの人と一緒だとわだかまりが残るなぁ。。。


おにぃは私のテンションが低いことに気付いてたかな。。。



最後も顔出してくれなかったし。



なんか18日も行く気しなくなってきた…(-_-)


常に自分が一番じゃなきゃ気が済まない、ワガママです。



楽しかった☆

June 25 [Sat], 2011, 23:12
は〜楽しかった(*´∀`*)vv


キュンキュンというよりは、リラックスして安心して素の自分で接せれたな


お互い忙しくてなかなか会えないけど、たまにはサクッと会ってごはん食べて送ってもらったっていいよね?


疲れてるかなぁ…気使わせてるかなぁ…って思ってしまいがちだけど、おにぃだってそうしたいからしてくれてるんだもんね。




お互い持ちつ持たれつ、だよね☆





ワクワク(*´ω`*)vv

June 25 [Sat], 2011, 17:21
約1ヶ月ぶりにおにぃに会いに♪
昨日までは疲れすぎてめんどくさいと思ってたけど、やっぱ近付くにつれてドキドキ(≧ω≦)


今日もキュンキュンできますように(*´人`*)

書きはじめても…

June 14 [Tue], 2011, 21:45
なーんか今日はむしょーに疲れてて、バイトの研修もあまり身が入らず…(;´Д`)

他のみんなとお喋りするより早くバスに飛び乗って帰りたい(>_<)!!!!と思ってソッコー帰って来ちゃった。


なんか私だけいつも単独行動って感じ。。


ま、今は気分的に、新しい友達作ろう!っていうより、ホント目標達成することだけに集中したいんだよね。


人に合わせて気疲れするのはもう嫌になった。



いつからだろうなぁ。



つい数ヶ月前までは、人に合わせて、いい人に見られたくて自分を取り繕ってたのに。



自分の居心地のいい方、自分が無理しない方法、自分の気持ちに正直に行動するようになってる。



目標が明確だからかな?



雑談もせず帰っちゃって、付き合いの悪い人だと思われてるかもしれないけど。


いや、でもちゃんと挨拶や必要な会話はしてるし、今日だって聞かれたことに対してアドバイスしたしさ。



ペコペコ媚びへつらわなくても、ありのままの無理してない自分でも、信頼されるリーダーになる。



有言実行する。



「秋夢さんに出会って私の人生変わりました!」


って言ってもらえるような人になる。





これは、おにぃと出逢ってから明確になった私の目標。



私はおにぃに出逢えたおかげで、人生が変わった。


新しい事をたくさん教えてもらったし、楽しいこと、学ぶべきこともたくさん経験させてもらった。


生活レベルが上がったし、魂レベルも格段に上がった。






いろんなしんどいこともあるけども、今が人生の中で一番充実してて楽しい☆


前にそう言ったら、おにぃも「オレもそうだよ☆」って言ってくれた。



だから私はおにぃのこと一番尊敬してるし、私もおにぃみたいな人になりたい。



この想い、おにぃにちゃんと伝わってるかな?



伝わってるといいな☆








違うこと書き始めても結局行き着くのはおにぃのことだね(爆)
CURRENT MOON
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R