D本 

March 03 [Thu], 2005, 23:01
うわぁ。だめだこりゃ。
昨日の1本お化けからなしくずしだわ
朝@本、昼間A本、夕方@本、夜@本。
これって普通に吸ってるのと同じじゃん

明日からまた0本でがんばろう

デブでブスな私 

January 17 [Mon], 2005, 0:14
やばい。
自分に自信が無くなってきた。
さすがにまずいや。

センター試験 

January 15 [Sat], 2005, 15:44
今週の土日はまた雪かぁ。。。。
センター試験の当日がこんな天候じゃ、受験生のみなさんは大変だろうなぁ

約10年前、私はセンター試験、受けませんでした。
国立は無理だと判断してセンター受けずセンター不要で試験が受けれる大学ばっかり探したっけ。
あの頃はあんなに簡単な試験すら大変だと感じてたんだなぁ。
大人になるってすごいなぁ

受験生、あとひとふんばりだ!がんばれ!!
受かった大学や結果的に選ぶことになったその道があなたにとって一番いい道なんだから。
安心して精一杯頑張ってください。

Y一家 

January 15 [Sat], 2005, 13:07
ほんと困ったチャンばっかりの一家です
なんなんでしょ。

金持ち金持ちって言ってるケド、

はっきり言ってあんたそんなに金持ちじゃありませんからっ!!!
(なりきり波田陽区)


金持ちというのは我らが村田家のように本気の金持ちぶりを発揮してから言って欲しいものです。つつましい生活してて何が金持ちか

だいたい、円満退社を願うなら社会人の節度責任をもってして
きちんと後続の社員をみつけてもらうために早々に申し出るのが常識では?!
それを辞める直前に言おうとして口止めするとは・・・・自己中もいいとこ。
そーゆーのは円満退社っていわねーんだよっ

あー腹がたちます。

あのバカ親子。なんとかしてくれ

普通の日 

January 14 [Fri], 2005, 16:19
普通の日っていいよねぇ

通勤とかないし
仕事はやりたいだけあって
ヒマもあって。。。。


私の現状って恵まれてるカモ

最低(>_<)! 

December 30 [Thu], 2004, 23:14
らーめん屋さんに行った。
さんざん食べて会計しに行ったら・・・・サイフがない
ありえない・・・

夫を人質に急いでサイフを取りに戻ると
途中でサティのキャッシュディスペンサー発見
締切の駐車場に無理矢理止めてCD機に駆け寄ると
取扱中止
そうなの?郵便局ってそうなの?夜おろせないの?

仕方なく今度は家より近い義兄の家へ。
道中電話したけど繋がらず、とりあえず駆け込んでみたら入浴中ォィォィ
ふと玄関を見るとそこには義兄のサイフが。
呼んでも答えが無いし、夫は肩身の狭い環境下だし・・・と切羽詰って出た私の行動とは

そうです。
勝手に5千円抜きました
ゴメンナサイ

うわーぁ、最低と思うでしょ?私もそう思う
でもほんと切羽詰まってたんだもん

とりあえずらーめん屋さんに戻ってお支払いを無事済まし夫を救出したあと
義兄の家にとんぼ帰りして明日返す旨伝えてきました


出かける前にはちゃんと持ち物チェックしましょう
注意一秒なんとやら、ですから

予算達成! 

December 30 [Thu], 2004, 23:08
今月の第一期(月末までに60万!)予算達成 やったねー
昨日雪が降って客足が伸びなかったからどうなることかと思ったけど・・・
明日は明日でまたまたて予報だからどうなるかわからないけど、とりあえず目標突破で一安心

あと1日で怒濤のI連勤が終わる!
ガンバルゾー

またまた喧嘩 

December 29 [Wed], 2004, 23:00
また喧嘩してしまった
オフロで仕事の話すると(・A ・) イクナイ!ってわかってるのにぃ
ていうか極力家に帰ってからは仕事の話をしないようにしよう。そうしよう。
じゃないと心が持ちません

一時的な感情かもしれないけど、やっぱり酷いこと言われたら傷つく。
(もちろん夫も傷ついてるだろう。反省。)
今日は激しく胸が痛くなって大袈裟にうずくまって泣いてしまった。
・・・・今考えると恥ずかしいぃぃでもそのときは本当に苦しかったんだもん。


最近、私はどうしようもなくなったとき死んでしまいたい衝動に駆られる。(・A ・) イクナイなぁ。
昔はこんなことなかったのになぁ。
死ぬ覚悟があるなら離婚でもしたほうが懸命、って思ってたのに。
でも今考えると、やっぱり死ぬ選択のほうが結局ラクなんだよね。
だからといってそれに逃げてる私はとても嫌い。
今の私はとても嫌い。

明日はもっと自分を大切に、好きになれるように努力しよう。

VAIO復活? 

December 29 [Wed], 2004, 17:32
あぁ・・・もうやんなっちゃう
VAIOくん、なかなか手強い
治ったかどうかも微妙

ここんとこ毎日毎日VAIOにやられてます


今日、明日はお店ピークで忙しいと読んでたのに
突然の降雪で客足ダウン

ヒマヒマです。
・・・明日が恐ろしい・・・

そういえばなのね。


QUOカードget!!! 

December 27 [Mon], 2004, 19:47
うわーぃ

ヤプログのトップページのイベントに以前載ってたGMO「QUOカードが当たるアンケート」に答えておいたら、今日当選メールが届いたぁラッキー

今年はアンケート関連で結構稼いだなぁ

やっぱりなんでも挑戦しておくべきね
どうせ個人情報なんてどこででも晒されてるんだから
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる