※沖縄ロケ写真注意

November 21 [Sat], 2009, 23:13
はいさい甲斐裕次郎を探しに沖縄に行ってきました。
この島のどこかにいるはずなんだが・・・。
今回も那覇空港に裕次郎は迎えに来てくれませんでした。
おかしいな・・・今日行くってちゃんと伝えてあったのにな。
結局裕次郎には会えなかったので仕方なくロケをしてきました。
ロケの最中、偶然木手君が通りかかったので記念に写真をお願いしました。

沖縄はまだまだ暑かったです。海にも入れたし、蚊もいました。
キラめくキラー標的は私、だったようで、すごい刺されました。
気を抜くなよ隙を見せるな。

以下、甲斐くんに出会えなかったので仕方なく甲斐くんコスをしていたシンと偶然通りかかった木手くんの写真です。
木手くんはやっぱりエロいなぁ。




木手:ミハネ




打ち揚げられたマーメイドかなと思いました。

甲斐:シン




「木手くんアルバム売れるといいね。」と言うと
ノープログレム。と微笑んで木手くんは去って行きました。

今回は宮古島に2泊3日行って来ました。
大好きレンタカーで島中を走り回りました。
宮古島は3時間あれば車で一周出来そうな位の広さで
車が全然なくて那覇とはまた違った雰囲気でした。
とにかく一面さとうきび畑。国道沿いは9割さとうきび畑。
昼は眺めが良いんですが、畑に街灯はないので夜は真っ暗。
ヘッドライトのみの明かりの中、
道路にまで侵食しているさとうきび畑を恐る恐る避けながら走り、
ひッ・・・!道路になんか落ちてる・・・ッ!・・・さとうきびか。の繰り返しでした。
でも運転楽しかったです。

以下楽しかった事箇条書き。
・一日目。暑い。良かった海はいれる。
・ロケ海岸探し。ミハネさんたくさん調べてくれてありがとう。
・良さげなビーチで現地のおっさんに捕まる。命名:晴美
・晴美が写真を撮ってくれると言う。(まだ私服)
・カメラを渡すと10パターン以上ポーズ指定を受ける。ひたすらジャンプ!
・ここはどこ!?TFT!?
・しかし撮ってくれた写真を見ると素晴らしい構図とポーズ。
・晴美カメコ!?ここ晴海!?
・写真は良かったが別のビーチを探す。
・また良さげなビーチで木手くんに会う。写真を撮る。

・二日目
・海の上にある長い橋を渡って池間島へ。念願のシュノーケリング!
・すっごい楽しかった!水族館で観るみたいな魚がいた!
・そのビーチの海の家が凄いオシャレで可愛かった!

・「ここで凛にバイトしててもらいたい・・・!」と言うとミハネさんが
・「凛はおばぁの海の家手伝うから・・・。」と拒否。なぜ。
・海で遊んで遅めの昼ご飯。行きたかったハンバーガー屋さんへ
・お店やっぱ可愛かった・・・!そして宮古バーガー美味しかった!

・三日目
・シーサー手作り体験に行きました。
・凄く教え方が上手で簡単に見栄えのするシーサーの元が出来ました。
・「ここからは自由ですから。オリジナルで飾ってください。」と先生。
・目の色が変る二人。
・「私、帽子かぶせる」「じゃあコロネ乗っける」
・ほとんど会話なく真剣に作業が続く。
・「しっぽにハブいるから」「ほら、見て、黒ナマコ。」
・自重って何?おいしいの?
・「首輪付けたよ」「ゴーヤもたしたし」
・気づけば2時間半たってました。お互いの健闘をたたえます。
 

焼き上がりは1ヶ月後だそうです。
旅のはしはしに比嘉中を感じられる楽しい3日間でした。
一番萌えたのは2日目の夕飯で、コース料理を食べた店での出来事。
大学生だろうな、っていう男の店員さんがいて、
初めなんか他の店員さんより接客が残念な感じで、
料理の説明もしてくれないしおいおいって思ってたんですが
最後の最後、その店員さんが「失礼致します。デザートをお出ししても宜しいですか?」って聞きにきたんです。
「お願いします。」って言って「かしこまりました。」と厨房に
オーダーを通しにいったんでしょうね、大声で

「出してもいいってさ〜出してもいいって」

それが沖縄なまりが入ってて超超超可愛かったんです!!
声からニコニコしてるのがわかったし、
お店もう閉店時間だし、客うちら最後だし、気を抜いてたんだろうな
と思うんですけど、一様コース料理出す店なのに接客が下手とか
そういうマヌケな事しちゃう所とか厨房と仲良いんだろうなって所とか
トータルで甲斐くん・・・!!ばか!!好き!!愛してる・・・!!
その声が聞こえた瞬間、あまりに萌すぎてしばらく固まっていたら
ミハネさんに怒ってるのかと思った。って言われました。
怒ってないよ!妄想してたんだよ!←
その後デザート出しにきてくれたけど、
夢を壊さないためにあえてその男の子の顔は最後まで見ませんでした。←←
は〜あの沖縄言葉聞けただけで凄い満足。
でも文章だと伝わらないですよね、スミマセン。

またもう少し写真とか、シーサーとか風景とかシーサーとか載せたいです。
最後に旅行の手配とか全部してくれたミハネさん本当にありがとうございました!!

ひゃっほう!

HMIZ

October 22 [Thu], 2009, 12:00
いつも思ってるんですけどミハネさんは本当に写真撮るの上手いですよね。
こういう感じでってニュアンス伝えるだけで私が想像しているバランスで写真撮ってくれる。
写ってる人間が自分なんで残念ですが、構図に限ってはパーフェクトだと思います。
私は私がこんな風に撮りたいんだよなってのを全然再現できないんで、いつも凄い申し訳ないなと思いつつ尊敬です。
もっと撮らなきゃダメよなー。精進します。

先々週のハマイズ写真!
いくら泉が強そうでも、浜田が女しか相手にしなさそうなイケメンでも、
ハマイズと言い張らせて下さい。
浜田


ハマちゅわ〜ん!!




ツンデレは無理ですが、大好きです。

ハマイズ





構図がとても好きな写真





ハマちゃんイケメンだったー!
ハマちゃんだけ廊下の写真とかもあるんですが
完全に告白され待ちです。3日に一回は呼び出されてる・・・!
泉同じクラスだから毎回イライラしそうですね。可愛い・・・!
あー援団も見たいよ・・・!梅やりたい。

9月事情

October 20 [Tue], 2009, 22:22
遊び倒した9月事情。
一ヶ月をまとめて振り返ると見えてくるものがある。といいな・・・。

8月終わり、快晴の晴海にてドリライ6の一心同体合わせをしてきました!
半袖な上、腹まで出している私が暑かったのに
みんな長袖とか長ズボンとかお疲れ様でした!
しかし何度やっても目に痛い!見慣れることはけして無い!笑
マリヲさん柚ちゃんは本物衣装でグレードアップしておりました!
はいはーい!柚ちゃんのパーカ見つけたの私ー!←アピんな
ユウジも衣装ちょっといじりましたよ!なんと頭の羽が増えた!
さらにタトゥーがカラーになった!全力でどうでもいいな。
心配していたタトゥーですが無事に背中もおなかも溶けまくってました。
なんで家で付けて汗かくのにぴったりTシャツ着ていった自分。
会場に着く頃には背中にじわっと黒く滲んでいました。

気を取り直して写真!

白石:マリヲさん
金太郎:柚ちゃん
千歳:ナギさん
小春:ミハネさん
ユウジ:シン
うちらの他にもドリライ合わせしてる謙ピカさんがいたので 一緒に撮ってもらいました!
GEST
謙也:KARIさん
光:漣汰さん




何度見ても慣れるもんじゃない。目に鮮やかで元気でます!
楽しかった〜!

9月12日
進修館の芝生でゴロンしたかったんですが
小雨が降っていたのでゴロンできねーなって南浦和にしました。
おお振りは前から大好きだったんですが
ミハネさんがあまり興味をもってくれなかったので 笑
コスまで考えてなかったんですが、この度柚ちゃんもおお振り大好きってのが判明しまして、しかもコスした事あるって聞いて御免お願いします一緒にやってくださいってことになりました!
ホントにありがとうありがとう!!!
そして予想を上回るイッツソウキュートな三橋!
でも柚ちゃんは真顔でアベミハを語るので本誌にそういうエピソードが
あったような錯覚に陥りました。危ない!騙されるとこだった・・・!
三橋も阿部も告ってないよゲンミツに・・・!笑
当日の柚ちゃんの「おお振りプレゼン」が上手だったので
ミハネさんも最近おお振りに興味をもってくれた様子です!やた!
と思ったら、何故か「榛名さん榛名さん榛名さん・・・」ってメールが・・・
ちょっと待って!お願いだから西浦にはまって・・・!榛名さん他校・・・!笑
私の泉はもう目つきがダメでした。キツイよ・・・
色々色々要研究です。頑張ります。


三橋:柚遊
泉:シン




後半は立海!夏服でした!オソロって良いねネクタイ。


柚遊:ブン太
柚ちゃんのブン太可愛かったー!この写真のどう?天才的ぃ?ポーズとか
本当に可愛い先輩です。なんでも買ってあげたくなります。笑


ミハネ:仁王
仁王先輩は一晩買わせてくれって思うほどイケメンでした。


シン:赤也
5年前に初めて買った芥川慈郎ウィッグが赤也に生まれ変わりました。
セットは頑張りました^^


9月19〜21日
S大メンツと仙台ミュと観光の旅に出かけました!!
観光の様子はリアルタイムで写メ日記に上がってるかと、
ミュはFGKSで奇跡のスーパーラブルスタイムを発動。
今、死んでも良い。ダイイングメッセージは「気分は・・・・・・りょう・・・こう・・・・パタリ」でした。

8月ミュ事情

August 08 [Sat], 2009, 18:54
7月につづいて8月も!
誰も知りたくないシンさんの近況だよ!はじまりはじまりー

★8月1日 何故かチケットもないのに千駄ヶ谷にいました。

マリヲさんのネタバレ日記を読ましてもらって自分的予定では3日に観に行く予定が会ったのに
いてもたってもいられないってこういうことを言うんですね。足が勝手に青年館に向いました。
スコーンと当券はずれましたが、譲ってくださいって立ったら3秒で譲ってもらえて、
ホント自分のそういう運の良さには感心します。

で、観れたミュはもう最高に四天が可愛くて可愛くて可愛くて。
はーもうなんも言えないよ。可愛かったです。

よくリボンとかの漫画で、女の子が男装して男子校へ!とかあるじゃないですか
今回それが現実に起きたのかなって思いました。ブン太の子見て。リアルに女子っぽい。

今回の観戦予定はこんな感じです。
8月

1日昼A
3日夜B
5日夜B
9日昼B
13日夜A
15日昼B

Aが足りない・・・!平/野・・・!!ってことで増えるやも知れません。
お知り合いでお会いできたらよろしくお願いしますー!

近況!

August 08 [Sat], 2009, 18:15
ミクシばっかりになってしまって・・・
写メで殆ど近況報告になってるけどちゃんこっちも更新したいと思います。

7月上旬
★さとちゃんイベ受かりました・・・!!・・・よしっ!!(ガッツポーズ)

関係者様各位(笑)には取り急ぎメールで
お礼をさせていただいたのですが
ご協力本当にありがとうございました!

13日の夜ミュも取ってあるし、あとは仕事が無事に休めれば!
「さとちゃんデー」の、完成だぁッ!!

★http://yaplog.jp/magudara/archive/20

ちはやが教えてくれました! マグダラ!
おぉおこれ前回がおもしろかったから続き観る気満々だったけど…
さとちゃん出るとなるとやっぱ倍率上がるのかなぁ…

さとちゃんも女装するのかなぁ…

★ハウススタジオでマリヲさんとミハネさんの逆裁のカメコをしてきました!
いつも遅刻魔のシンに、マリヲさんが20分早い待ち合わせ時間を教えてくれたから間に合いました。笑

スタジオキレイで大満足です。
美男美女検事↓

逆転検事
御剣:ミハネさん 冥:マリヲさん




カメコついでにパラ/レ/ル/ラ/イ/フ/パーティーという舞台のコスをしてきました。
平/野さんのファンのかたスミマセン;;


7月下旬

★ガンバDVD届きました。
凄いよガンバコスメンバー!
うちら凄い健闘賞!!
衣装のクオリティー高い!!爆笑

思わず自分以外の子、並べてみたくなるけど自重ですよね。

★光誕生日オメデトー!!


四天で一番好きです!!
光くんのブログコメントは今日何件回るのかな!?
書き込みに行かなきゃッ!!ッちゅー話や・・・!!



こんなかんじの7月でした。
8月もいろんなことあったなぁ・・・

比嘉中ー!はいでー!!

June 30 [Tue], 2009, 20:36
昨日はTDCにて久しぶりの比嘉んちゅでした。

比嘉はやっぱりいいね。
やっぱり好きだと再確認。
なんか着てると暖かい。
ノースリーブだけど心が暖かい。
またユアマリと四人でもやりたいな〜!
当日は真っ黒に塗りました!
こんなにガッツリ塗ったのは教室撮影会以来です。
まじコゲパン!黒! 笑
しかも全身塗ってからメイク落としシートないことに気づいて、
どうやって帰ろうか、
この儀式する前のアフリカ人みたいな色でファミマに行くしかないのか、悩んだ末、
遊びに来てた私服のファニたんに泣きすがりついてセブンに行ってもらいました……!
かぁさ〜〜ん!
おバカな娘でごめん!
本当に助かりましたっ!ありがとう(*´д`*)
アキョ&トモさんにも会えました!
トモさん久しぶりでしたが出会った頃となにも変わらないアキョ氏もだけど、五年前と変わらないって凄いぜ!
ラギメロさんにもお会いできました! メロコさん例の件では本当にありがとうございました!!








で、帰ってから見たんですが…、
分かる人には分かるものを
胸が
じわっ…と切なくなりました。
今でも夢に出てくるし
今でも信じてるし
これからも信じたいです。


ちょっとイベントとシンクロしていて偶然が凄い嬉しかったりしています。
昨日の写真を何枚か!
甲斐:シン


木手:ミハネ


ちょっと・・・、いや、凄〜く自慢したいのが
一緒に写っている可愛いワンちゃん。
私の一番大っっっ好きな比嘉の作家様が
私が爆弾投下のように差し入れさせていただいた
Gライトのお礼にと下さったワンちゃんで、
なんとお洋服が比嘉ユニ使用で手作りなんです!!
胸にはパイナップルとハイビスカスの可愛いアップリケがついていて
首には甲斐クンとお揃いのネックレスを掛けているんです!!
可愛い・・・!!まさしく甲斐犬!!本気で一生大事にします!!
この日記は見ていらっしゃらないと思うのですが、
ここで改めて御礼を言わせてください。
本当に本当にありがとうございました・・・!!
お帰りを心よりお待ちしておりますっ・・・!!


あんたにホの字

June 11 [Thu], 2009, 21:08
仕事後にミハネさんと待ち合わせて
秋葉でプリクラ撮ってきました〜(^-^)

財ユウで。笑

うちらやることがまだまだ若い…。

ユウジの髪とバンダナが背景と同色のせいでユウジが何度か背景の柄に神隠しにあいました。
哀れやなぁ。

なかなかいっぱい撮ったので
乗っけさせて頂きたいと思います☆
でもCP傾向があるので一番下げます!
財ユウ好きだなぁ。

題名の 「あんたにホの字」 はプリクラのスタンプにそういうのがあって
見た瞬間 「ざ、財ユウのスタンプだ・・・!!」と 震えました。
残念ながらそのスタンプ使ったプリは画像無いのですが
このスタンプかなり萌えました。

以下画像です。
明日からも仕事頑張れそうだ。

仮面舞踏会

May 31 [Sun], 2009, 22:23
バッタもん勝ちや!
マネするよりも楽しまなあかん♪
と言うことで昨日は南浦和で仮面舞踏会を開きましたシン・ファントムです。
前日まで、「俺はお前になれ〜る?」
と疑問系の曖昧なイベ予定。
私の仕事やら柚ちゃんの執事やらミハネさんの体調やらで予定がしっかり決まったのが金曜日。
土曜の朝に仮面を作りました。
謙也さんの仮面はクラッシックな両津勘吉、財前はオデコde十五夜でした。
これもDVD発売が怖い!
自分の制作物とDVDとで間違え探しの猛ラリー、どこまで続くこのタイブレーク!となるのが目に見えてますね。

でも楽しかったです…!
のんびりしていたら時間がおせおせになってしまったから柚ちゃんの写真が少なくて…!!泣

虫歯が疼いてマリヲさんの写真も撮りたかったのにミハネさんに任してしまった…m(_ _)m

またやりましょう!四天!ちゃんとOVAに近い財前とユウくんのウィック買います(>_<)

一人財ユウでまたお得意の一人プレイですね。
と思ってたんですが昨日ミハネさんに財前を着てもらったらすさまじい破壊力の中三四天宝寺新部長財前(172p)が出来上がったので、ちかじかプリクラでも取ってもらおうかなと妄想中です。
一枚目、ドリームでヨロ。笑

以下、仮面舞踏会の写真(READ MORE...をクリック)


来たで〜!ドリ○イ〜!!

May 25 [Mon], 2009, 9:57
ふんっぎぃ!!

ってことで晴海でやらかしてきました〜!ド○ライ6合わせ!!
みんな良く頑張った!!緑が目に痛い!最高!

DVD出るまではネタバレになるので画像は一段下げます!!!!!!!

(READ MORE...をクリック)

  ↓

ドリライ戦隊真剣者ー!!

May 01 [Fri], 2009, 23:47
友人の結婚式の引き出物でカタログから選べるやつがあって
それでたかの友梨のフェイスエステコースがあったのでタダなら・・・
て頼んだら期限が5月5日までで、
行ける日が今日しかなかったので行ってきました。
さすが大手って感じでやっぱり終った時はあごの形違いました。
まぁ続けられる財はないのでまたの機会でって勧誘は勿論断ったのですが、
施術してくれた人が多分私の年齢を知らなかったんでしょうね、
全部が終った時にこう言ったんですよ。

「わ〜凄い!8歳ぐらい若くなりましたね!」

8歳・・・!!噴出しそうになりました。
オマそれ言いすぎ通り越してギャクかと。

だって8歳若返ったら15歳だよ。中坊だよ。
白石蔵ノ介とタメっちゅー話や。


・・・おい、嬉しいなそれ。
たかの友梨の力を借りれば甲斐やジローとタメになれるのか、
と思ったらフッと30万が安く思いましたがまてまて自分
Bee Cool。ギラギラしないで冷静に場を読め。Bee Cool。
10万のチケットならボーナスで・・・Bee COOL。

明日はそんなカッカした気持ちを胸に抱きながら
心の中は15歳でドリライにのぞみたいと思います!
画像は本日量産したGライト!

世界に一つだけのゴーヤ
一つとして同じゴーヤはないから
ナンバーワンにならなくてもいい
もともと特別なオンリーワン。

・・・同じ形にならない言い訳です。

そして100均で5千円近く買い込んだペンライト。

恐ろしいのはこれで神戸の前に買い足す予定ってことです。
正気になれば5千円でON/OFFの付いたライト自分なら作れた思うんですが
あまりにも普段から100円ショップで買い物しすぎて
ふむ、5千円か・・・みたいな。やいやいBee COOLになれなかったぃ。



こないだ大勢で行った南浦和で四天パシャリ!
シュッて入ってやったシュッて
俺以外の男とツーショットなんて撮らせへんで〜なユウ君もばかわいいww
千歳:ナギヲさん  小春:ミハネさん


わー寝られるのかな今日。楽しみすぎる。
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
次回イベント参加予定(はかなり未定)

多分しばらく28


→ゲスト様お写真館←(別窓)

ミハネブログ
「奴は背中で紳士を語る」(別窓)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柿ノ種シン
読者になる
Yapme!一覧
読者になる