さらばヤプログ。 

February 07 [Mon], 2005, 12:41
移転しました。
ヤプログ、長い記事書けなくてうざいんで。

移転先はここ

++ 自分について50の質問 ++ Part III 

January 30 [Sun], 2005, 17:38
 36 + 運動神経はいいですか?
・・・だからよくないって。怒

 37 + 田舎と都会、どちらが好きですか?
都会。田舎娘だから。

 38 + 今、夢中になっていることを教えて下さい
勉強♪(嘘です。)

 39 + 暇な時は何をしますか?
家でいる場合、ってことだよね?ネット・ビデオ鑑賞・素材作り・寝る・漫画読む。

 40 + では、ストレス発散法を教えて下さい
弟いじめる。泣く。

 41 + 隠し事は沢山ありますか?
まあ人並みに。

 42 + 人生は冒険。ですか?
ですねえ。

 43 + 家族、友達、恋人、ひとつだけ選ぶとしたら?
友達!

 44 + 何かペットを飼っていますか?
あい。きゃわいいチワワ又はChihuahuaを。

 45 + お金使いは荒いですか?ケチっぽいですか?
物の金額がでかければでかいほど荒くて、低ければ低いほどケチです。

 46 + 今までで一番の思い出を教えて下さい
今ぱっと頭に浮かんだのは、去年の夏、中学の頃よくつるんだ4人で
いっぱい話しして、花火して、ちょっと青春した時のこと。

 47 + では、一番辛かった思い出は?
学年女の子全員が呼ばれた小6卒業式の夜のお泊り会で、
私だけ主催者の女の子のイヤガラセで呼ばれなかったとき。

 48 + 質問に答えるのは好きですか?
まあね。楽だね、そのほうが。

 49 + 何か一つ、願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
夢がかないますよーに(きらきら

 50 + 最後に一言どうぞ♪
もう寝なきゃ・・・

素材提供者:rido

++ 自分について50の質問 ++ Part II 

January 30 [Sun], 2005, 17:35
 21 + 好きな動物は何ですか?
犬。チワワ♪

 22 + 嫌いな動物は何ですか?
爬虫類ほんとにだめ。もしやつらが絶滅したとしたら、
ホントにホントにごめんなさい、私結構喜んじゃうかも・・・

 23 + 好きな飲み物を教えて下さい
日本の酎ハイ♪

 24 + どうしても飲めないものは?
豆乳。ってか飲まず嫌い。豆腐の臭いしない?
いや、豆腐自体は好きだけどさ、飲むのはちょっとね。

 25 + 貴方の趣味はなんですか?
素材作り♪

 26 + 特技は何ですか?
バイオリンが弾ける
あ、あと英語で喋れます・書けます・読めます・聞けます。

 27 + 苦手なことは何ですか?
スポーツ。音楽関係のこと。歌とか。汗

 28 + 将来やってみたいことを教えて下さい
広告代理店に就職♪今んとこ具体的にコピーライターなんかいいな♪

 29 + 小さい頃の夢は何ですか?
ケーキ屋さんとか、小説家とか、芸術家とか。はははは!笑える。
でも女の子が一度は思うだろう「お嫁さん」は絶対思わなかった。
誰でもなれるとなぜか思ってたから。
でも今となっちゃあこれが一番なれそうにない。笑

 30 + 春夏秋冬、どの四季が好きですか?
夏かなあ。学生なんで、夏休みあるし♪
でも季節自体のこと考えると、秋が一番すき。

 31 + 1日の中で好きな時間帯は?
1時・2時。この時間帯に休日は遊びに出かける。
でも11時・10時も好き♥

 32 + 朝は何時頃に起きますか?
平日は6:40。休日は12:00〜15:00。

 33 + では、夜は何時に寝ますか?
平日は0:00〜3:00。休日は0:00〜5:00。

 34 + 1日3食きっちり食べていますか?
たまに食べない。朝はほとんど食べない。昼はたまに食べない。夜は絶対食べる。間食は何があってもする。

 35 + 料理は作れますか?得意ですか?
えーっと、レパートリーないです。結構やればできるはず。味付けとかたまにやるけどおいしいし、オカン料理上手し。でもやる気ない。

→続く

++ 自分について50の質問 ++ 

January 30 [Sun], 2005, 17:01
 01 + 貴方のHNを教えて下さい
Sei

 02 + HNの由来は何ですか?
「千と千尋」で、千尋が千になっちゃったのとおんなじ過程。

 03 + 男ですか?女ですか?それとも...
いやいや、女ですよ!

 04 + 生年月日を教えて下さい
3月17日。St Patrick's Day♪・・・だから何?っていつも自分で思う。

 05 + と、いうことは今何歳でしょうか?
17。

 06 + 星座を教えて下さい
うお座。

 07 + 血液型は何ですか?
A。

 08 + 身長、体重を言えたらどうぞ♪
152cmで、42kgくらい?

 09 + 靴のサイズはいくつですか?
アメリカだと5か5.5。これって23cmくらいなん?

 10 + 動物占いでは何でしたか?
なんだっけー。たぬきだったようなきがする。

 11 + 目の色は?
超濃い茶色。

 12 + それでは肌の色は?
いや、スタンダードな日本人なんで、黄色?w

 13 + 眼鏡・コンタクトですか?
普段はコンタクト。

 14 + ヘアースタイルを教えて下さい
今伸ばし中で、左分け・前髪無し・レイヤー・胸元辺りまでのセミロング

 15 + 誰に似ていると言われますか?
前友達にふざけて(多分)「おめぇ、0930(古っ)に似てるっっ(笑)」
って言われた事あります。怒

 16 + 自分のこと、好きですか?
もし友達に自分みたいなやついたら嫌いになってたと思うけど、
でも自分は自分なんで、はい、大好きです。

 17 + 理想の身長、体重をどうぞ。
170cm・50kg。ちょっと数字だけだとどういうのかあんま想像付かんけど、
なんかいいかんじ。

 18 + 好きな食べ物は何ですか?
イタリアンなら何でも♥まあ和食とかも好きですが。
居酒屋で出るメニューがすき。

 19 + それでは嫌いな食べ物は?
にんじん。春菊。お好み焼き。カレー味のもの。バナナ。

 20 + 好きな色を教えて下さい
色としては、ピンクが好きなんだけど、
服選ぶ時は茶色が一番すき。

→続く

終わった。 

January 29 [Sat], 2005, 23:41
今日College Interviewあった。
第一志望の。
ちゃんとできたかな。

でも多分このガッコ受かんないと思うよ。
だってこのガッコのEssayで重大なミスしちゃったもん。

もう泣きそう。

結論:オバチャン。 

January 27 [Thu], 2005, 0:19
考える力:

いつも状況をよく把握し、自分の感情もよく掴んでいるので、わりと「こうしたい」という意思ははっきりしているタイプです。・・・冷静にじっくり、ときには時間を置きながら解決すると良いでしょう。

いや、実際はこれの正反対です。
かなり優柔不断で、何するにしてもかなりの時間を要します。

こころ:

「こころ」については評価が低く出ました。まず言えるのは、Seiさんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。・・・恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは現状では望めないでしょう。男性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。

そりゃ悪かったね。
当たってます。
他人が考えてる事なんてサッパリわかりません。
分かろうとしてないのかな。

オプション:

ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。

ああそう。

この一番下のコメントが一番ガツンときたね。

どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます

私まだ17歳ですよ〜
バージンですよ〜

実際、3歳くらいからオバちゃんくさいといわれ続け、
高校に入ってからオッサンくさいといわれる様になりました。

実際、中3の時、日本人のダチが私につけたあだ名は「オバチャン」でした。

問題:欠陥人間。 

January 27 [Thu], 2005, 0:11
「恋愛成績表」っての受けてみた。

結果

超当たってる。だから超成績低い。

恋愛タイプが、特にどんぴしゃ。
これは普段の私の対人態度にもいえる。
人見知り激しくて、
興味ない人には絶対話しかけないし、
適当に流す。
絶対心開かない。
でも一度「合う」と思えばトコトンその人についてく。

総評:

Seiさんには魅力と欠点が同程度存在します。・・・Seiさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。理解してもらうには少し時間がかかるタイプ。

それって私性格良いって事ですか?はははは。

恋愛プロセス:

これは「相手のために」といった姿勢が欠如しているのか、または相手に伝わっていないことが原因ではないでしょうか。

確かに私自分の気持ち伝えるの下手だし、
思いやりが自分の中でかなり欠落してると思う。
私は本当に他人の事がどうでもよく思える。
こんな自分、自分でもなんつう冷たいやつだ、と思うよ。
これは私を育ててくれた親のせいでも、
私の周りにいる友達のせいでもない。
私っていう人間に生まれた時から持って無いものなんだと思う。

振る舞い:

周囲からは憎めない人と評価されています。・・・ただ、Seiさんはどこか怖さや計算深さをかもしだしているようで、なかなか愛着が湧かない人と言えるでしょう。

確かに私が「○○嫌い」って本人に直接言っちゃう癖を
抑えてる限り、
人に嫌われる事ってあんまないと思う。
私は軽い友達キャラだと思うから。
でもやっぱどっか欠陥があるんだよね、深い仲になれないのは。

向上心:

何もかも全力投球というタイプではなさそうですが、環境によっては頑張れるのでしょう。

・・・そうですか。

→続く

毒。 

January 26 [Wed], 2005, 23:30
今日はいきなり朝っぱらから電話。
寝ぼけてつい出ちゃったら、
4年からの腐れ縁の友達のAnjelaだった。
どうしたのかと思ったら、

「Foodのクラスで今日Quizあるって今気づいたんだけど、
その範囲のプリント終わってないの。
Sei、Foodとってたよね?
まだそのプリント持ってる?」


普通6:11にそんなしょうもないことで電話しますか?
しかも私このFoodのクラスとったの2年前ですよ。

学校行ってその友達に

「もうあんな朝っぱらから電話はやめてよね。笑」

って言ったら、

「だってSeiがいつ起きるかなんてわかんないし、
探してもらう時間必要かと思って。」


まあそりゃそうだけど・・・
非常識は非常識ですよ、お嬢さん・・・

それで唐突に、

「Senior All Night Party、Seiと一緒に行くからね」

って宣言してきた。

は?

って思ってると、

「だって私友達いないからさ・・・」

いっつもこればっかり。
だからって手近にいる私を使うな。
はっきり言ってもう1年以上遊んでないんだけど。
しかも、私夏の事まだ怒ってるんだよ?
4回も電話一本かけずにすっぽかしやがった。
しかも夏休み中連絡無し
こっちから連絡したら繋がらないし。
何様のつもり?

しかも、普段は違う子(っつっても一人か二人だけど)
とつるんでるじゃん。
まあ去年みたく私んとこに四六時中来られても困るんだけど。
あの子がつるんでる子って皆私がこの世で一番嫌いな子だし。
Angela自身もそれ知ってる。
一度その中の一人と明らかに私に対して理不尽
理由で喧嘩になった時、私の弁護さえしてくれなかったし。
しかもその子と未だにつるんでるとこがありえない

あーー、めちゃくちゃ主観的な話になっちゃった・・・
でも日記だもん、それでいいんだよね。

色々吐けて、ちょっとスッキリした。

私は。 

January 25 [Tue], 2005, 1:03
今日は学校でアイツと全然話せなかったから
すごいさみしかったーー。
と、思ってたら夜の10時半ごろに携帯にアイツから電話。
いつもみたく、Calculusの宿題で色々聞かれた。
丁度私はcap&gownとかのOrder form書いてたトコで、
オカンと「アイツんちの母親にも一応言っといた方がいいかなあ?」
って話してた。
親子ともども真面目で頭良いんだけど、
ちょっと抜けてるとこあるんだよね。
だから一応、
「明日か明後日がオーダーする日だけど書類書いた?」
って聞いてみたら、案の定全然気づいてなかった。

こういう時、何か私はアイツのお姉さんかなんかになった気分になる。
こういう時、私はアイツの何なの?って気分に無性になる。

私がいなきゃなんもできないんだから、って気になって、
ちょっと優越感に浸ってみたりする。
でもすぐにそんな事ない、ってことに気づく。

電話の時もアイツはマイペースだ。
私が電話した時は私が話したくても向こうから切ってしまったり、
向こうから電話した時は向こうの気が済むまで話し続ける。
それは私が電話では自分からは切らない主義でもあるからなんだけど。
絶対私からは「じゃあね」とは言わない。

いや、「言わない」というより「言えない」んだ、私は。

the first day 

January 24 [Mon], 2005, 14:52
あー。とうとう始めちゃった。
日記とかそういう類のものはするつもりなかったのに。
やっぱ流行にはいつも負けちゃいますw
でもここで色々吐き出せば周りにいる人に
迷惑かけなくてすむよね。
だからなるべく続けようと思う。
その日思った事とか最近はまってることとか書いていきたいなぁ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_day_of_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる