歯医者ー・・ 

2006年04月06日(木) 12時34分
昨日ゎ高校行ってキタ
なんか校歌の練習トカ。
みんな家で覚えて来てたみたぃゃけど
あたしゎまったく覚えてなかったし 笑
でもバッチリゃった
頑張りやサンですから 蹴

で、今日ゎ歯医者ゃった。1年ぶり
ぁたし歯医者まぢ嫌いなのに、痛いし。先生怖いし え
で、怒られたょ虫歯多すぎって
ぁと5回ぐらぃいかなぃけんらしーぃ。
めんどくさぃけど、歯痛いし。
ということで明日カラ歯医者DAY続く!!涙涙

ぁ、BSフジ見れるょーになりました
メル友の子がダビングしてくれるってさッッ
ゃったネ八子君の試合見れちゃうょ
こんなに幸せでぃーのかな??笑
Mチャンぁりがとーーーーーー!!!!!!!

明日ゎぃょ2入学式!!!!
友達100人作ります!!絶対
でもゃっぱ緊張するんで今日ゎ眠れなぃかもbbbb
それぢゃッッ

スカジャンなのョーン(`∀´)ノ 

2006年04月04日(火) 8時44分
こんつゎァ
今日ゎお昼から友達と映画イク
まぁ映画の前に他の友達のライヴを見るんだヶどー・・
実際その友達とゎあんま親しみなぃ え
けど付き合いとして行ってまいりますbbb
映画ゎまだ決まってなぃけど・・・
何がィィかな
とにかく楽しみその友達とゎこの前遊んだンだけど
高校も一緒だしかなりの仲よすです 笑
中2カラ、なんでも話せるようになったもんなぁ
今ぢゃほとんど隠し事ナシぁー早く行きたいbb

そーぃぇば
BS見れるかもしれないッッ
おかんが仕事場の友達に頼んでくれるとかー・・。
ぉかん頼んだァァ 笑
絶対見たいmmm
BSフジで9日17時から☆
MEの大大大スキな八子大輔君が出ますb



とぃぅことで今日ゎ今年の春高ポスターを紹介
このポスター本当かっこょくナィ?????
ちなみにトナリゎ八王子の狩野舞子サンです◆◆写ってないけどw
本当にお気に入りっすょ

それでゎこんくらぃでーっっ

太陽ゎ君に輝く(・∀・) 

2006年04月03日(月) 12時45分
題名ゎ、ぁたしが最近ハマってるマンガの題名 笑
南波ぁつこサンっち人が書いたマンガなんゃけど
本当面白いょ
甲子園の話今の季節にピッタシぢゃんなぃ??
ぁと先輩と彼女ってぃぅのも持ってるけど
最後のシーン半泣きゃったし
南波ぁつこサンの全部集めよーかなーッッ

昨日八子クンのプロフ書いたら
ぃっぱぃコメントぁったからぅれしかったぁ
ゃっぱ八子クンゎ人気ぁるんだょねbbb
だってかっこぃーもん。 断
インターハイ応援せなぃけン、これゎ
でもオールタードリームマッチせっかくTVでぁるのに
BSフジとか見れないし何でBSフジなの
って怒っても無理だけど
ってかBSフジって何?
誰かBSフジ持ってない?
って最近いつも思ってますー・・。

ということで今日ゎ微妙な終わり方ゃけどッッ(´`)ノ

◆八子クン◆プロフ◆ 

2006年04月02日(日) 22時47分
というコトで(?)
今からぁづの大好き
深谷高の大エース

八子大輔クンのプロフをどーンと紹介☆

名前◆八子大輔

生年月日◆1988年10月9日

血液型◆O型

ニックネーム◆だいすけ、だいちゃん

ポジション◆レフト

一番うれしかったコト◆春高優勝

趣味◆サッカー、カラオケ

将来の夢◆しっかりとした大人になる。


*月刊バレーボール4月号ょり*


まぁざっとこんなかんぢbbb
ぁたしゎこれからもずーっと八子くん応援スル☆☆
だってスキだもん(*´∀`*) 笑

バナナ豆乳d´∀’●ィィ 

2006年04月02日(日) 17時27分
ちゎっすヽ(●'v`)ノ
今日ゎぉかんとチャリ買いに行ってまいりました。
高校生なんだから新しいの欲しいゃろー
ってなかんぢでbbb
色ゎ黒で、結構乗りやすい.+゜(・∀・)゜+.
んで、お値段なんと7000円!!
安ぃってぃぃゎー☆☆☆
うれしかったんでさっそく乗り回した え
とぃぅコトで来週からそのチャリで高校イク☆



今日ゎワタシの最近のお気に入りの
豆乳を紹介しちゃう(´・д・)бヽ(*´∀`*)ゝ
豆乳ィィョー☆体にィィし☆☆
ふつうの豆乳ゎ苦手ゃけど、このバナナ味とかコーヒー味
本当ぃけるッッ◆◆
ちなみに今ゎコーヒー飲んでマスbb
みんなも飲んでみたら? 爆

今日のロッテゎ負けちゃいましたあ●´`b
タダイマ連敗中ですー・・o
でも大丈夫bbだってロッテにゎ西岡選手がぃるから☆☆☆笑
ロッテファンの皆様☆信じて応援しましょーッッ☆
明日ゎ絶対勝つ(b'v`★)ノ

それでゎーッッ

4月入りましたァァァ 

2006年04月01日(土) 10時07分
4月ぢゃん((´∀`●))
ぃょぃょ入学式までぁと一週間ゃし宿題終わってないしー・・(´`)
まぁそれゎ置いといてぇ(★'v`b)


西岡選手打ったょーーン($◆'`艸)

しかもそれが得点に繋がるいい当たりゃったぁ★
試合ゎ見てないんだヶど夜中のニュースでゃってたo
かっこょかったぁ★てか寒そうにしてたー・・でもチーム自体ゎ負けてますょ。11対5だって 涙
エラーたくさんしてたょ・・・。多分風が強いから大変だと思う!けど
頑張って欲しい★まぢで え


今日ゎ、お昼からりに制服取行ってきますッッ(っ´∀`)っ
大心友のIシャンと★★
2人で同じ高校とか夢のようだょノз`★
そしてぇ、新しい制服◆◆なんかうれしぃ 笑
ダサダサゃけど、セーラ卒業します!! え


それでゎ全日本ジュニアオールター関連です。

ちょこっと自己紹介($'v`*b) 

2006年03月31日(金) 15時04分
*名前*
ぁづ($'v`*b)

*歳*
15歳で春から女子高校生bb

*血液型*
b

*すき*
kAT-TUN末っ子亀チャンbbファン暦2年ちょぃですね
ロッテの西岡選手bbWBCでね
深谷高校の八子選手bb去年の春高でね

初 投 稿 bbb 

2006年03月31日(金) 14時28分
初投稿でーすo
ぢつゎラOブOアのプログ辞めてこっちに来ましたァ 笑
なんでかゎょくわかんなぃー・・
とにかく題名のょうに
まったりまったり書いていこうと思われます
でもなんか絵文字が使えん 
まぁぃつかゎ使えるようになるょね??

このプログゎ、
ロッテの西岡選手
深谷高バレー部八子選手
が大好きな高校生ぁづ*'3`bの日記デス!!
これを見てるロッテファン八子クンファンゎ今すぐカキコしてねーン☆
それでゎ今日ゎここらへんで☆
明日からサボらずカキコんでいくんでッッーー☆
●こめんつ●
アイコン画像I♡深谷
» ◆八子クン◆プロフ◆ (2006年10月04日)
アイコン画像
» 歯医者ー・・ (2006年04月06日)
アイコン画像りんね
» 歯医者ー・・ (2006年04月06日)
アイコン画像めぐみ
» スカジャンなのョーン(`∀´)ノ (2006年04月05日)
アイコン画像りんね
» スカジャンなのョーン(`∀´)ノ (2006年04月04日)
アイコン画像ちぁ
» 4月入りましたァァァ (2006年04月04日)
アイコン画像
» スカジャンなのョーン(`∀´)ノ (2006年04月04日)
アイコン画像ぁづ($'v`*b)
» ◆八子クン◆プロフ◆ (2006年04月03日)
アイコン画像めぐみ
» 4月入りましたァァァ (2006年04月03日)
アイコン画像めぐみ
» ◆八子クン◆プロフ◆ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_dai_k_t_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる