プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クララ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-とにかく飲み会の場所が大好き
    ・音楽-ずぅぅっとピアノ習って吹奏楽してたから、今まで生きてきた中で音楽に携わらなかったことなぃぃ
読者になる
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
「久しぶりやなぁぁ〜」 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
「久しぶりやなぁぁ〜」 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
「久しぶりやなぁぁ〜」 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
「久しぶりやなぁぁ〜」 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
「久しぶりやなぁぁ〜」 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
「久しぶりやなぁぁ〜」 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
「久しぶりやなぁぁ〜」 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
「久しぶりやなぁぁ〜」 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
「久しぶりやなぁぁ〜」 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる
「久しぶりやなぁぁ〜」 / 2007年11月30日(金)
今日のお昼、本間に久しぶりに話した!!
テーブルも一緒、席隣!!!
本間に束の間の幸せでした☆★

「久しぶりやなぁ〜京都以来やん」

本間にそれ!!!!
だって寂しくて寂しくてこの1週間おかしかったもん><

んでスノボーも結局女は私一人とからしく、「年内はメンズで行っておいでぇぇぇ」っ
てなりました♪
でも24日の晩にX'mas Partyをやることが決定!!!
16日やってんけどそれでぇぇやん^^ってなりました。
マジぴょん楽しみぃぃぃぃ☆
アフター6の事は言うに言えへんかった。。。。
まぁえぇかぁぁ。
今日も早く終ったらご飯行けるしぃぃ♪
距離置くって決めたハズやのに昨日の今日でもぉ気持ち揺れてるからなぁぁぁ・
・・・・

ってか。。
「彼女には合鍵渡さへんほうがいい」って言い出してきて。
いいひん間に入られて、探られて、それもあって振られたらしい・・・・
あっ、そぉいうこと〜〜〜?
そんなん聞いてへんでぇぇぇぇぇ!!!
それは彼女にも原因はあるやろぉ。
ってかなんで京都におって勝手に入れる時間があんの???
本間に不思議でしゃぁない。
だって社会人やろぉぉぉ^^;
まぁかわいそぉっつぅこっちゃw
まぁ、彼氏が一人暮らししてはったら合鍵はちゃんともらうけどね(笑)


本間に。。。
ビックリするほど私って単純すぎる。
簡単な女やなぁぁぁぁ^^;

 
   
Posted at 13:58/ この記事のURL
コメント(9)
よぉわからん。。。。 / 2007年11月28日(水)
昨日、定時後にNちゃんとお茶した★☆
仕事の話、恋の話、同期の話と盛りだくさん^^
どぉでもいいよぉなくだらん話を永遠としてましたwww
よぉ話しする人やのにこんなにもよぉ話題あるわなぁぁぁ(笑)

でもそのお陰でちょっと楽になったよぉな気がする。

っていうか、昨日も今日も。。。
悩んでる事は悩んでるし、すぐに考えてしまうし。。。。って感じやけど、どこ
かしらでちょっとスッキリしてる。
スッキリってのは言い過ぎかもしらんけど、もぉ可能性がないって思ってるから
こそ(確信してるからこそ)、ちょっと気持ち的には楽になったかなぁぁぁって。。。。

でもなぁぁ。
完璧避けられてるんって本間に気になる!!
何でいきなり??ってのとどしたん???ってのと。
話したくても全然出来ひんやん><

ってか私まで避けてしまってるよぉな気がする。
今日、顔見れへんかったもん。。。。
「お疲れ〜」って普通なら目ぇ見て言うてたのに目ぇみんと言うてしまった。
あんだけ仲良くしてもらってて、あんだけ遊んでたのにウソみたい。。。
辛かったけど一緒にいれる時間があって幸せやったんかもしらんなぁぁ。。。。


もぉ前みたいに接する事できひんのかなぁ。


次喋る一発目!!

次声かけてくれはる一発目!!!

次名前を読んでくれはる一発目が凄いドキドキする。。。。。



12月のスケジュールも勝手に計画してるけど><
どこまで実行できるんやろなぁぁぁぁぁ・・・・・

 
   
Posted at 13:22/ この記事のURL
コメント(0)
考えついたけど。。もぉぇぇわぁぁ>< / 2007年11月27日(火)
夢にまで出てきて、夢ん中でも片想いしてて、夢ん中でもいっぱいいっぱいな感
情になってて。。。。。

私は一体どぉしたらいいの???
って正直言いたくなる。

四六時中アィちゃんの事が頭から離れへんくって。
そんな生活が始まって。。。。
もぉ結構な時間たってるでぇぇ>3<

勝手にスキになって、勝手に思いすぎて。。
だから誰が悪いとか本間にない。
むしろ私自身が選んでそぉなったわけやから・・・・

でも、今の私には辛すぎる><
この感情・気持ちに疲れた。。。。
考えへん時間がほしいけど、そんなん出来ひん。

気持ち言って、振られて、スッキリしたい。
その方がもっと普通に接しられる気がする!!!

そこでやなぁぁ。
昨日思ったんやけど。。。。。。。

@いつも通りみんなで飲み会!!!

Aいつも通りタク飲みで2次会!!!
  ↓
 絶対1回家に帰ってから来はるから、家についてく!!!
  ↓
 そん時にお話をしよぉぉじゃないですかぁぁぁ★☆


この完璧な計画!!!!
実行できたらぇぇんいぇけど、こればっかはなぁぁ。

しかも。。。。

絶対避けてはる!!!
今日のお昼、久しぶり近かったけど、なんなんあれ???
目すら合わしてもらえへんくなったん??????

もぉ諦めろって事なんかな><

もぉえぇわぁぁぁぁ。。。。。

本間に疲れた。

今まで何やったん?????

それだけでも聞きたいけど・・・・・


 
   
Posted at 13:07/ この記事のURL
コメント(0)
☆★11月第4週末★☆ / 2007年11月26日(月)
11月最後の週末は3連休!!!

っと言う事で帰っちゃいましたよぉ地元☆★
木曜日に新幹線乗って帰ったら。。。。
アィちゃんと3分違いの新幹線!!
ローカル電車が一緒やったら地元まで一緒に帰ってきちゃいました^皿^

今回の連休は、全く友達との約束入れんと、23日に同期で山行く予定以外全部家
にいたぁ♪

久しぶりに本間にゆっくりした週末でした^^

23日はママとお買い物!!!
靴を3足も買っちゃいましてぇぇ。。。
気に入ってるのでallOKです☆

夜は。。。。。
今回のビックイベント!!!
アィちゃんの運転で夜景を見に行きました。
近くまで迎えにきてもらって、Nちゃん家にお迎えへ!!!
私の地元のヤンキーは親切な人が多いようです(笑)
ヤンチャしてるけど根はいい奴が多いよ♪
Nちゃん家は相当な山奥で、カナリステキなドライブ!!!
運転してはる姿は、普段以上に男前でかっこよくて。。。。。

夜景もめちゃめちゃ綺麗やし、初めて通る道ばっかで一人キャッキャしてました
wwwww
でもなぁぁ。
アィちゃんの接し方がちゃうねん><
ちょっと避けられてる感があった。。。。
だからあんま近づけへんかったし、距離を感じた。
昨日まで全然普通やったのに・・・・・

しかも私的には、一緒にいれることにホッコリしていて、無言でも全然平気♪
でもアィちゃんはちゃうんやろなぁぁって会話を行きしなにしたばっか。。。

正直、こんなにコロコロ接し方変えられたらたまったもんじゃないし、本間気持
ちがモヤモヤする。。

結局なんにも言えへんまま帰ってきたし。

地元帰ってリフレッシュするハズが、逆にいっぱいいっぱいになってしまいまし
た。

本間今まであんな惚れさすような態度とっててんもん。
責任とってやぁぁぁ!!!!って言いたくなる。。。。。。。。


常、アィちゃんの事しか考えられへんくって。
そろそろ恋愛に疲れたけどやめれへん自分がいて。。。。

本間にアィちゃんの気持ちがわからへん!!!!!!!


地元やったししゃぁない??
元カノ思い出す道通ってるからしゃぁない????

同期に今日、相談したら「今まで遊んでた場所と雰囲気ちゃうから緊張してはん
ねん!!」
って気ぃつかってくれたはるけどさぁぁ。

本間にどないせぇ言うねんよなぁぁぁ><

もぉムリ!!!!

昨日だって1時間まって帰ってきはる所を捕まえよぉとしたけどよんな勇気もな
く。。。


やっぱり今回も。
叶うことのない恋をしてんのかなぁぁ。。。。。
それならそぉって。。。早く気づきたいよぉ;;


 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
コメント(0)
帰ってきたでぇ(・∀・) / 2007年11月23日(金)
お昼まで、アィちゃんと4日も会ってもなかったら喋ってもないことに凹んでた煉ュ
こんなにも自分の中で大きなってて、会社に来たら会える事に当たり前んなってるリリリリ


でも定時前にフロアに行ってちょっとした事から地下デートしてきた毘
んで帰りは帰りでお互い地元帰る為に新幹線乗り場へ…………


3分違いの電車のハズやけど、あんなに人おって混みゴミしてたら会わんわな・・・・・


でも地元帰るローカル線は一緒やって、ルンルンで地元へ帰ってきましたぁぁぁ捧毘

地元のローカル線を一緒に乗ってる不思議さ本間久しぶりぃぃって感じで楽しかった奠奠





明日は山行く日ゥゥゥゥ本間に楽しみでしゃぁないでなぁぁぁヾ(^▽^)ノフ
 
   
Posted at 02:05/ この記事のURL
コメント(0)
ありゃりゃぁぁ・・・ / 2007年11月21日(水)
1ヶ月ぐらい毎日(平日はw)書いてた日記が。。。
昨日書けへんかった><
忙しくても書いてたけど・・・・・・・・・
まぁえぇかぁぁぁぁ(笑)

アィちゃん、昨日一昨日と研修に行ってはって会ってへん。。
しょうがいな!!今日は会えるしぇぇかぁぁぁと思っててんけどやっぱり寂しい
よなぁぁぁ。
でも、こんなん思ってるんは私だけ・・・・・

でも、前よりかは気持ちが楽になった。。。カナ??
気のせいかもしらんけど>3<
ってか気のせいやなwww

昨日、先週末の写真を印刷してた時に自分のカメラとNちゃんのカメラ、一通り
見ててんけど。。。
一人で大爆笑www
本間に楽しかったし、写真見て週末ん事思い返せる!!
まだ時間がそんなに経ってへんからよけいなんかもしらんけどさぁぁ。。。。
腕組めるタイミングがあればすかさず組にいって、ずっと横いてもらってしてた。
嫌やったら言うよなぁぁ??普通。。。
でも何も言わへんって・・・・・
Nちゃんとも言うてたけどそれでムリってなったら恐怖症になりそぉぉ(笑)

今日お昼別々やったから全く話せてへんけど、やっぱりもっともっと近くにいて
ほしい><

もしも付き合えたら気持ち的には楽になるんやろぉなぁぁ★☆
会えへんかったりしても、全然今と状況はちゃうんやと思う。

生駒行くの明後日!!!!
もぉ明後日????
早すぎるやろぉぉぉ>3<
NちゃんはぜったいTちゃんとフラフラしはるやろぉし、私はアィちゃんと「寒い〜
綺麗〜〜」の繰り返しやと思うww
そこで言いたい!!!!
付き合ってとかじゃなく、傍にいてほしい的な事・・・・・。
だってこのタイミングじゃないとリアルにもぉ言えへんくなると思う。
でもアカンかったら帰りの車とか気まずい???
やぱそぉやんな。
でも、そんなん考えてたら行動できひんやんかぁ。
アカンかったら、「アィちゃんは普通にしてる事でも女の子にとったらその気に
なっちゃう事多いんやし、あんましたぁアカンよぉぉぉww」って流そかぁぁぁ
(笑)
そんな問題じゃないねんけどなぁぁ。

まともにアィちゃんと絡みだしたんが6月入ってから。
その辺から気になり始めてた。
始めは男前って言うことやったけど、性格を知るにつれてどんどん惹かれていっ
てて、8月入ったころには完璧惹かれてた。
遊ぶよぉになったんもその辺からやんなぁぁぁ。
でも前まではなぁぁぁぁ。
彼女がいはるから!!!!って事でかんなりセーブかけれてた。
だからはせっちにもちょっと傾いたりしてたんやと思う。
でも、運動会を境に・・・ムリ。
気持ちがついてかへん><
んで、別れたってなってから余計にアィちゃんへの想いが凄い大きいものになっ
てってる。だからしんどい、辛いんやと思います。。。。

ここらで勝負と行きますかぁぁぁ!!!
絡みだして半年!!!!

でもあんだけMちゃんの事で盛り上がってた2人やから。。。。
自分らがそぉ言う立場になるんって、凄い変な感じやねぇぇぇ><
でも逃げへんでぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

 
   
Posted at 13:46/ この記事のURL
コメント(0)
11月第3週末=3 / 2007年11月19日(月)
先週末も遊んだ遊んだ^^

【金曜日】
本社から出張にきたMちゃんが泊まりに来るって事でNちゃんと一緒に私ん家でガー
ルズパーティーをしましたぁぁ★☆
同期でご飯食べに行ってからタク飲みやと思ってたらご飯からガールズで行くっ
て事で、私ん家でピザ頼みながら梅酒やら芋焼酎やらをひたすら飲んでました
(笑)
無駄に色んな所に電話しまくって、喋って笑って泣いて(?)してたぁぁ。
結構飲んだよなぁぁ!!タク飲みにしては(笑)

んで、3人で寝て朝に・・・。


【土曜日】
この日はモツ鍋デート♪♪
その前にみんなでお台場行ってブラッチしました^▽^
観覧車も乗ったし、めっちゃ綺麗な夜景(ツリー)も見れて大満足!!!
まぁ、途中グダグダになってしまったりもしたけど、Wデートはやっぱり楽しい
なぁぁ。
中学生に戻ったみたいやもんwwwww
モツ鍋のあと、アィちゃん家で喋っててんけど気づいたらいつの間にか寝てしまっ
てた私。。。。
気づいたらYもMちゃんも帰ってはってアィちゃんと2人っきり><
終電なくなったんかと思ったらまだある時間やしセーフ!!!
「帰る?明日の朝にする?それは任すけどぉぉ」って言われたし、
「一緒寝るぅぅぅ???w」って聞いたら
アィ「ちゃんと来客用敷くよぉ☆寝たいの?」
あぁ「寝たいぃぃ」
アィ「20歳のメンズにそんなん言うたらアカンよぉぉw」
ってスルーされたから帰った。。。。
まぁ寝てる時(?)にMちゃんらが帰らはるとき、「明日んなったら妊娠させて
るかもww」ってアィちゃんが言うてはったんだけ覚えてる(笑)
あ〜!!そぉ言うことぉぉぉwww
一緒にいたかったし、泊まろうかとも思ったけど一晩いたら絶対に言うてまうん
目にみえてわかってたから終電で帰った。
このことをさくらちゃんに言うたらかなり怒られたけど><
せっかくのチャンスやったのにぃぃぃって・・・。
でも帰り送ってもらったし、2ケツしてもらったしぇぇよ♪


【日曜日】
ランドやでランド!!
やっと行けるでランド!!!!!
めっちゃぇぇ天気>▽<
んでめっちゃ人多い・・・・入場制限入るってどんだけぇぇ〜〜〜!!!
でもツリーとか本間に綺麗やったでぇ♪
終始、アィちゃんと腕組んでた(笑)
組めるタイミングあったら組んじゃえぇぇぇ!!みたいなwwww
でもあのさりげなさはないでww
Mちゃんのこの日の目標が「Yと腕組むか手を繋ぐ」んやってんけど、なっかなか
出来はらへんくて。。。。
「みて!!このあぁさんのさりげなさ。こぉやんのやってw」って言うてはった
ぐらいやもんな(笑)
でも皆が絶叫系乗ってはる間に2人で乗り物乗れて、また、乗ってる時にパレー
ドやったから丁度いいタイミングで上から見れたりと、本間に完璧なぐらいの特
等席やった☆★
トイレ待ちしてる時に「元気なったかぁぁ?」ってずっと心配してくれたはって、
「元気にしてんでぇぇ!」って答えたら「何があったん??何?何???」って
めっちゃ聞いてきはる><
言うてもいいけど、言うちゃうと本人に言うてるんと同じやん><っておもって、
言うか言わん悩んでたら同期の子が帰ってきはった。
本間になぁぁ。どぉしたらいいんかわからんよぉぉぉ><
強風すぎて、パレード中止になってしまってんけど、ご飯食べに行けたからまぁ
まぁまぁ^^;

っとまぁぁ、こんなにも充実した週末を過ごせて、結構な時間アィちゃんと一緒
にいれて本間に幸せいっぱいやった。



ただ。。。。。
MちゃんがYに思い切って告白しはったのに。。。アカンかった。
あんだけ仲良さげに、しかもカップルみたいやったのにアカンの???
んやったらYもあんな接し方、しなやぁぁぁ。
見損なった。でもMちゃんは全然後悔してはらへん。
やっぱりそぉやんなぁぁぁ。
スッキリするし、言えたほうが逆に仲良くなれる時もあるもんなぁぁ♪
でもな。
本間に怖くなった。あんな態度とってはってもアカンって言うことに。。
やったらあぁらもアカンのとちゃうかなぁぁって。。。。
ランドでアィちゃんと付き合える事はないかも。。。って一瞬思った時があった。
どのタイミングやったかは思い出せへんねんけど、その瞬間は本間にさみしくて
><

本間に悩む一方やでな。。。。。。


今日、Nちゃんと喋ってたら
「アィちゃんはこぉ言う事に一番敏感やで。あぁの口から言わせたいが為に気づ
いてないフリしてはるか、同期って事にひっかかってて気づいてないフリしてる
か、どっちってはわからへんけど、どっちかやで!!」って言われた。
そんなん私に言われてもわからへんし、一緒にいるとどんどんスキになっていく
のは事実。
本間に付き合いたいけど。。。。
だから、地元帰ったときに山行く日、この日になんも行動できひんかったら。。
しばらくはそっとしとこかなぁと思います。
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
コメント(0)
プチ………自爆」 / 2007年11月15日(木)
もぉ無理………………





もぉ嫌…………………





自爆」ュ









でもちょっとだけ、







気ぃ張ってたんがちょって緩んだから少しだけ楽になった






明日は花金







だから…………頑張ります「
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
自爆寸前>3< / 2007年11月15日(木)
正直、今日は本間にムリやと思った。

もぉ限界過ぎて限界すぎて、自分でもどぉしたらいいかわからへん。

きっかけは些細な事なんかもしれへんけど、積もりに積もった感情が一気に溢れ
出そうなぐらい、私の中ではいっぱいいっぱいになってる。

今まではアィちゃんの事だけで、それでも十分大きかったけどそん中に仕事での
悩みまでが一気に入ってきて。。。。。

そりゃぁ、社会人になったんやもん。
悩みだって仕事に躓く事だってあるのはわかってる。
今までがトントン拍子に来てたんだって分かってる。

でもな。
でも、それだけでここまで凹むか????

あんなけいつも元気な私がそのイメージを覆したいぐらい落ちてる。

ってか、いつも元気なわけないやん!!!
元気なくたって笑顔で元気にいるだけやのに、それが当たり前かのようにみんな
接してきはる。

「いつも元気やなぁぁ。」
「悩みないん?」
「どっからそんな元気出てくるん?」
「いつも楽しそうやなぁ」
とかとか。。

聞き飽きたってぐらいみなさん言うてくれはる。
それはありがたい事なんやで。
だってそれで私の事を覚えてくれはった人も沢山いる。

でもさ、だからと言っていつも元気いっぱいの私でいれるわけもない。

最近、会社での私と家での私はビックリするぐらいちゃう。

会社での私がMAXやとしたら
  会社>同期>家

ってぐらいテンションちゃうんやろな。

同期は素で悩める場所でもアリ、そうでない時もあったり。

でも同期でいるんが一番楽。本間に楽しい。

家で凹むんは一人の時間が長いからやと思う。

考える時間が大量にある。
無駄な事まで考えてしまう。
寂しすぎる。
だから誰かと一緒にいたい。
だから、ムリした自分でもいいから会社にいたい。

アィちゃんの事だって考えんですむなら考えたくない。
でも、気になって気になってしゃぁない。
あの人の本間の気持ちが知りたいし、自分では何も行動移す事ができひん歯痒さ。
人をスキになるってこぉ言うことやと思う。
ましてや片想いなんやからなお更。
何しても頭からアィちゃんの事がわすれられへんくて、ちょっとでも一緒にいた
いって思うこの気持ちは。。。。。
もぉ考えたもないぐらいしんどい。


最近、気持ちスッキリした事ないなぁぁぁ。
モヤモヤも何もかも解消させたいけど、当分出来そうにもないので・・・・・
この状況にいつまで耐えれるかやなぁ。
爆発せん事を自分自身で祈っています。

 
   
Posted at 14:08/ この記事のURL
コメント(0)
束の間の幸せ^^ / 2007年11月14日(水)
今日のお昼は一緒に食べたでぇぇぇ^皿^

メールの通り★☆
久しぶりにあんだけ喋った気ぃがするぅぅ(笑)

なんかちょっとした幸せやったなぁぁぁ。。。。。


しかも仲のいいメンツでご飯食べれたから余計に楽しくて楽しくて。。。。

アッちゅぅ間の一時でした。


同期のちゃうメンバーで土曜日にディズニー行くみたい!!!

決して参加したくないメンバーやけどぉ(笑)


でも私らは日曜に行くしなぁぁ!!

そっちよりも楽しむでぇぇぇ^皿^


んにしても、私らの場合メンズばっかでレディース不足に陥ってんのに、
もう一個の方はメンズ不足って^^;


同じ同期でも一緒にいるメンバーによってこぉもちゃうねんなぁぁぁwwwww




とりあえず、今日はアィちゃんと喋れたし♪

ちょっとドキっとしたかっこいい笑顔も見れたし^O^


大満足でぇす☆★

 
   
Posted at 13:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!