息子17歳☆

November 30 [Fri], 2007, 22:06
今日は、息子の17歳の誕生日〜
あっという間の17年ですね!
誕生日なので〜
今日は、牛角にに行きました。
あ〜画像が無いのが残念
美味しく頂いてきました

このまま、お仕事も頑張って早く自立出来る様に
日々頑張ってもらいたいですね

明日からブログのお引越しをします。
新しいところはここです

http://wankosuki.blog88.fc2.com/
これからも宜しくお願いしますね〜

お引越し〜☆

November 29 [Thu], 2007, 21:29
今日は、寒かったです〜
午前中に、仕事の休みだった息子に手伝ってもらって
粗大ゴミをクリーンセンターに持って行き、
クリスマスライトの位置を移動して
お昼は、息子が手伝ってくれたので
回転寿司へ

どうも私は・・・流れてくる寿司を見ているだけで
お腹がいっぱいと言うか・・・
気持ちが悪くなってきるような・・・
生ものあまり好きじゃなくて、食べられるものは
海老・卵・海老のアボガドのせ・えんがわくらいなもんで。
茶碗蒸しと味噌汁で終了〜って、結構食べてるか
それにしても、息子はまだ食べるの?ってくらい
皿取りまくってましたが、満足で帰宅しましたよ〜

そして、明日はその息子の17歳の誕生日・・・
早いですね〜この前オギャ〜っと生まれたと思ったら。
そうそう〜息子は4264gの巨大児でした
2週間予定日をすぎてこれです・・・・
カルテに書かれた巨大児の文字が今でも
鮮明に思い出されます(^m^ )クスッ
まあ、中学時代は色々ありましたが
17歳おめでとうさんです・・・

12月からブログノお引越しをしようと思います
ここは、ドリがいなくなって少し淋しいからね〜
気持ちを入れ替えて・・・
それと、以前から画像がもう少し大きくUP出来る所をと
思っていたので〜
今、そちらも何とか使いこなせそうなので準備中です。
12月1日からそちらにお引越ししますので
リンクしてくださっている方、お手数掛けますが
変更お願いしますねo(*^▽^*)o~♪

トトロの森〜☆

November 27 [Tue], 2007, 19:28
今日は、午前中にクリーニングを出しに
ジャスコへ
シンディとハリーを連れてね
珍しい組み合わせですね!
クリーニングを出して、先日出していたものを持って帰るのだけれど
その前にATMに行くので、
「帰りに取りにくるので預かってもらってていいですか〜?」と、
そのままATMへ・・・
寒かったし、スタバのコーヒー飲みたくなって
スタバでコーヒーかってで待っている2ワンコの元へ〜
そして、事務所に向かう

事務所で仕事中の旦那を連れ出し〜
トトロの森といわれているところを散歩!


散歩も済ませ、帰りましょうか〜

と、その前に!

ここに、ミニミニドックラン作りましょう〜って
コッカーは良いけれど、ハリーじゃ走り回れないか・・・
でも、無いよりはいいよね!
工事が結構掛かりそうだわ
専門の方にお願いするので工事は来年になりそうです〜
芝を引く予定なので遊べるのは春かな
本当に小さなランですが、遊びに来てね
*これが全部ランにはなりません〜
駐車場&足場置き場が出来ますので
本当に、ちょロットランなんです

そして、帰宅して〜昼ごはん食べていて・・・
クリーニングの事、すっかり忘れて帰って来た事に
気付き、で誤って夕方に取りに行ってきました・・・
ハハハ〜恥ずかしい・・・

だらだらり〜ん☆

November 25 [Sun], 2007, 23:25
今日は、昨日の疲れも残ってましたが、
旦那がだったので、早く起き〜支度。
そして、メーちゃんとでしゃべりまくり〜
9時半に、田無まで会社の用事・・・
帰宅して、昼ご飯を食べて〜
それからダラダラ〜と昼寝をしちゃった
あ〜だる〜い
2時間も寝てしまったよ!
まだ寝られたけれど、今起きておかないと
体が動かなくなる〜って、仕方なく
庭の掃除・・・ゴミの分別などして
リビングのホコリ取りを少しして・・・
末娘の時間〜送ってから
今日は、1度に戻り洗濯物たたんでお風呂に〜
旦那が帰宅したので、娘の迎えに行き〜
帰りに吉野家でご飯・・・
(夕飯の支度、さぼりさぼり〜)


今日は、4ワンコで大暴れ〜
男の子3ワンコノ大喧嘩も勃発
もちろん、私の
「おりゃ〜〜
で、3ワンコ散らばり隠れてた
ドリがいなくなってから、喧嘩がおきるような・・・
気のせいかな
ま、これからよ〜く気をつけておきましょう〜




今日は、も!かな?
またまただらだらり〜んとした1日でした。
明日は、だ〜
うしししし〜

コッカーが大集合〜☆2

November 24 [Sat], 2007, 23:10
続きです!


今日も朝から食べて〜少ししてからで〜

沢山のコッカーちゃんが居ましたが、お名前も覚えられな〜い
名前なしで・・・ゴメンなさい・・・(´_`illi)
あっという間に帰宅時間・・・
末娘を他校まで迎えに行かないとならないので
みんなより先に
道混んでるやら、5時までって事なのに4時に終わらせる先生〜
予定があるんだよ
時間は守ってくれ

帰りに通った多摩湖・・・
紅葉がきれいでした〜
車の中は、グ〜ピ〜と寝息が合唱してましたよ!
沢山、遊べてよかったね〜

帰ったら、ハリーはふて寝してたよ
今度は、シンディとハリーでね

コッカーが大集合〜☆1

November 24 [Sat], 2007, 22:43
今日は、昭和記念公園にコッカーが沢山集まると
言うことで〜
行って来ました





凄い頭数〜
知っている子もいますが、はじめましての子もいたし〜
何が何だかワサワサと!
・・・2へ続く・・・

ライトアップ☆

November 23 [Fri], 2007, 19:52
今日は、外のライトを少しいじって〜
それから、裏庭に石をひいて雑草を取って・・・
そうそう〜家の庭にはモグラがいるようです!
数箇所こんもりと山盛りになった土・・・
よく見ると、穴があいてる〜
これって・・・いいのかな?このままで
モグラって、いたずらするのかな・・・
撮ろうと思ったけれどになったから
明日撮ってみますね!

そして、ライトつけてみましたが、なんかバランスが悪い・・・
いまいちピンと来ない〜

つららライトがあったほうがゴージャスかしら?
・・・・コンセントがね〜
また、考えよう〜

私が、こんな事している間達は、私を追って
あっち行ったりこっち行ったり〜
結構ゼーゼーしてました。
良い、運動になったかな

ロットワイラー祭り☆in長野滝沢牧場☆

November 18 [Sun], 2007, 23:33
今日は、待ちに待った
2007ロットワイラー祭り
お弁当作って、さ〜出発
朝お弁当作っているとハリーはドリぬいぐるみと
一緒に寝てました〜



ロットワイラー専門犬舎の山中さんによる
http://www.lindas.jp/
オーナーハンドリング講習会
とても我が家には出来そうもない・・・
参加した1頭づつ体験させてもらい、
ハリー君も挑戦しましたが、まあ〜初めてにしては
と、言う感じでしょうかね!

そして、うちの子自慢コンテスト〜
1発芸や、仮装だったのですが・・・・
すっかり、忘れていたmayumi☆さん
急遽、コッカースヌードかぶせて参加!
いちごハリー
おもしろくね〜
ハリーは、迷惑そうです・・・・(o^v^o)
そして、ミニ運動会
ペットボトル・レース(個人戦)
→引っ張らずにヒールポジションで歩けるかな?

だるまさんが転んだ(個人戦)
→コマンドに従い、そのまま動かずにいられるかな?

忠犬ロッティを探せ!「どのくらい待てるかな?」(個人戦)
→飼い主さんが背中を向けていても、しっかり待てるかな?

Tシャツリレー(グループ戦)
→Tシャツをバトンに、チーム対抗リレーです!
どこをさわっても嫌がらないかな?
飼い主さんと心をひとつにしてがんばれるかな?

ペットボトルレース・・・おしくもルフィーパパに負けてしまった!
ちくしょう〜本気で走ってたでしょう〜
ルフィーパパ
だるまさんが転んだ・・・もちろん撃沈
忠犬ロッティを探せ・・・なんてありえなくてその前に座らなかったから
1発で退場だわ!
Tシャツリレー・・・これは、Bチームで参加!
1位でございました〜着せて走るリレーでしたが
ギクシャク走りの子もいまして面白かった〜
商品も頂きました!記念写真も撮って頂きました〜

途中から、も降り始めましたが
積もるような雪ではなく、ハリーも楽しそうでしたよ〜
今回は、ハリーの兄妹犬
マロに会えるということで〜
凄い楽しみにしていたので
本当にお会いできて感激
そして、マロ君の性格がとっても可愛くて〜
まだまだ、おこちゃまのようなマロにやられてしまいました
ひとなつっこくて、本当に良い子!
それなのに・・・おバカなハリー君
うらしまさんのマイカーにしっこひっかけて〜
ごめんなさ〜いうらしまさん!
でも、兄妹男の子組みはビビリーな所がそっくりで
今日のマロには笑わせて頂きました〜(*≧m≦*)プププw
遠いところから、息子ちゃんと一緒に来てくれたうらしまさんに
感謝です〜
機会があったらまた3兄妹で遊びましょう〜

ロットワイラークラブで全国ロットを探せ!のコーナーで
横の画像のチョッパーちゃんにお会いできてまたまた
嬉しくて〜♪
http://trc.web.infoseek.co.jp/rottwosagase.htm
トラブルもなく楽しいイベントとなりました。
帰路につく中では、旦那とハリーのいびきが・・・
お疲れさんです
帰りに佐久のインターに乗る前に見た
イルミネーション
とてもきれいでした〜
我が家もデッキを少し・・・
こんな感じで

明日は、ベランダも少し手をかけてみまようか・・・
あ〜今日は本当に楽しかった
次回はBBQとの事で、またまた楽しみにしておりますので
ロットワイラークラブの役員の皆様
お世話になりました。
*豚汁〜おいしかったです〜o(*^▽^*)o~♪

ハリー君☆

November 16 [Fri], 2007, 16:02
今日は、午前中に用事を済ませ 午後から末娘の三者面談でした。 とりあえず、あまり言われることなく無事に終わりましたが! 帰宅して洗濯物を取り入れてをちょっと見ようかな〜と。 ロットが2頭遊んでいる画像でした ハリー君が・・・・すっ飛んできて こんなふうになってしまいます・・・ ドリちゃんを探してあのロットのぬいぐるみに・・・ ドリがいなくなってから、あのぬいぐるみがドリになってます。 可哀想なのでやりませんが、 「ドリちゃんどこ?」って言うと持ってきます。 ハリーの居るところでロットの画像は見せられないね〜 と、今はここまで〜買い物行って来ます

ぽっかりと・・・☆

November 09 [Fri], 2007, 18:07
皆さんの暖かいコメントありがとうございます。
ドリがいなくなってから1週間です・・・
何だか家の中ががら〜んとしてしまったようです!
そして、お花も沢山いただき、本当にありがとうございます。

ドリがいなくなり家族みんなとても落ち込んでいましたが、
いちばん落ち込んじゃったのはハリーでした。
ドリはいつもブログでも書いてたかな?
本当に面倒見の良い子でシンディの子供達・ハリー・ケリーの
世話焼き係でした!
私が怒ると、ス〜っと寄って行きなにやらガウガウ言ってました。
なので、お恥ずかしい話、ハリーの躾?ってほとんどドリだったかもしれません!
そして、いつもドリハリ離れることなくいつもくっついて
寝ていたので(闘病中ももちろん!)
ドリがいなくなり、ハリーの様子も変わってきました・・・
亡くなった当日はドリを起こそうと足でガリガリ、鼻でつついたり
「起きてよ〜なんで寝てるんだよ〜」とでも言っているようで
あまりにもドリにくっついて大変だったので
動物霊園さんのほうでお預かりしますよと言って頂き
ドリはフカフカお布団で車で送っていきました!
その時ハリーも行きたがってましたが
お留守番をさせて、ハリーがドリを見た最後が玄関。
闘病中は、すぐにお水を飲みたかったのか、
みんなの洗濯物があるバスケットを倒して
衣類の中で寝転んでいたドリ・・・皆と一緒にいる感じがしたのかな?
ドリがいなくなってから、ハリーの行動は玄関で寝ているか
急に洗面所に行きクンクン泣いたり
家の中ドリの姿を探しているようです!
食欲も落ち、嘔吐もありの方にも行きましたが
精神的なものが大きいようです。
そして私に今までくっつくことなんて無かったし
2階なんて行かなかったのに
洗濯干しに行くのにもトイレもお風呂もストーカーのようです。

だいぶ、落ち着いてきてますが私の隣にほかの子が寝るのは
ダメなようで怒ってます。
今は、ドリが居なくなった悲しみもですが
ハリーの事が心配です・・・・
甘やかさないように、少しハリーとの時間も作るようにして
様子を見ていこうと思います。

*ハリーのがさつなところが大嫌いなシンディですが、
ドリがいなくなって落ち込んでいるハリーに
自分から遊んであげていたのには
ビックリしました。

ドリとのお別れの後、3ワンコでエコパークに行きました。
そして、帰りにデモデでお茶飲んで帰ってきました。

ちょっと心配なハリーですが、また元気なハリーにもどってくれますように!

4ワンコになりましたが、またお会いした時は遊んでくださいね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumi☆
読者になる
A・コッカーバフ♀ シンディ 2001・12・6生 A・コッカーブラタン♂ ジャック 2003・8・23生 ロットワイラー(画像右側)♀ ドリー 2005・7・30生 ロットワイラー(画像左側)♂ ハリー 2005・12・4生 A・コッカーチョコ♂ ケリー 2006・12・12生 時々里帰りの! A・コッカーブラタンカマ ラッキー 2005・9・27生 家族5人 5ワンコ+1ワンコで楽しく暮らしております。 気軽にコメント入れてね
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


Glitter Graphics
MySpace Layouts

Yapme!一覧
読者になる
P R