ふひひひふ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。え 

April 16 [Sun], 2006, 17:49
今日はー
順とー
初ー喧嘩pq
一時間で仲直りとか
愛のちからですか?(´^σ凵O`)え

LIZLISAの
Tきてますうん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
珈琲館の便所にて ←汚い

さむいよーえええ















あったかーいヾ^Д^謎


でぶとかしってますから!11残念!11ええええ

OTL 

April 14 [Fri], 2006, 23:58
今日は
久々すくーるに
いってまいりましきしむず!1(←?
^3^
めっちゃたのしけったけーど
今日だけで呼び出し
3回とかどんだけちゃんですかねはい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。爆笑
まじ
うちだけだよほんとOTL
そんなに
きらいなかよOTL
まず一回目ー
「名札がない」
理由つまんねーって
二回目ー
「香水がくさい」
うるっさい^ゝ^
三回目ー
「髪の毛しばれ」
たいしてながくないOTL
どんだけきらわれてんねーん^^^ええ
ま、いいや 何

学校めちゃ楽しかったわー
でもねー
一年うざいわーって
みんないってた;;
かわいそうだから
いじめちゃだめよ!11←何こいつ
まあ約一名ものっそいうざいのいるけどさ^^^
うちの友達が廊下のど真ん中で
一年が通るだび

「あいさつねーなーおい」

とかいいまくってましたよ^3^
あたし隣で爆笑←最悪
あんなことできんの
あいつしかいねー^Д^
まじわろたわー!11


最近まーじ
Kとなかよしー^Д^
なんかめちゃきーあう!11
てゆかほかになかこおらんかんねpqうちのくらすpq
Kまじおもろいわー
てゆーかバカすぎるわヾ^Д^ノ
これうちらの会話↓

うち:::しょむにおわるしー
K:::やってんのー?
うち:::やっとるわー
K:::なんちゃん?
うち::::はっちゃん
K::::…?
うち:::はっちゃん…ぎゃはhhhhh^^^^
K:::はっちゃん寝る*ノノぎゃっはhhhh^^^
うち:::ねかしてくるわー 笑
K:::いっといれー ぎゃはhh

はい身内ねたー えええ
まじこれわろた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
へどでる ←汚い

まぁ今日はねます!

ぱねー 

April 12 [Wed], 2006, 21:43
うぜー^ω^
あたまうっちまったんぢゃねーの??
まぢうざいすね^^^
友情ごっことか
かなりきもふいす^ゞ^
まあなれてるけどさ
ねとってなにがあるか
わかんねえな
陰でゆうんなら
メルしてこいや
あどれす
しってんだろ??
ばちこーい

!!! 

April 12 [Wed], 2006, 14:58
そいえば今日
兄貴、東大の入学式だ^^^
あたしの兄貴
東大♪自慢←しねば

うげら 

April 12 [Wed], 2006, 12:25
ほんとれすおくれごめんなちゃいな(´pq`)
かえせれば
今週ちゅうにかえします^ω^
気長にまってね⊃⊂*

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ねとで裏切られるとか
久しぶりやねー´^ゞ^
さいあくやなpq
結局友情ごっこやな
別にいいですけど^^^
あ!
今あたしとからんでくれてるこは
ちょうちゅき⊃⊂照


今日は
学校やすみまきしむ´`
めんどかった←最低
くらすがえ
最悪やーん
うち1組^σ凵O
いちねんのときのなかこは
みんなそのまま二組pq
ささささいあく(´*;;;⌒;;∀;;;^;)
まあ
ことよがいるからいいやpq
休み時間は2組いけばいいしねpq
体育もにくみと合同だしねpq
男のなかことは
おんなじになれたし!11
担任最悪ですけどね
まあいいや
きにしなあい!!11
今日、
身体計測だったらしい
どままい(=⌒∀^*)





今ー
ぱられんしてるpq
てくのむずpq
あいつはうまかったな…pq
わすれよpq

pq 

April 10 [Mon], 2006, 20:34
おもいだすとね
ないちゃうんだよpqかかってくるはずもない電話に
期待して
くるはずもないメールを
期待して
1時間に問い合わせ
いっぱいしてる

ほんとは
忘れてない
忘れられない
毎日のこと
覚えてる
なにがあったとか
どんな服装だったとか香水のにおいとか
全部おぼえてる


甘えんぼで
怒りんぼで
強がりで
寂しがりやで
暖かくて
優しくて
全部が大好きだった

あたしが
寂しいときは
朝まで電話付き合ってくれて
あたしが
してほしいこと
全部全部してくれた
頭なでながら
ギューしてくれて
『はい、ちゅうは?』
って言って
ちゅうしてくれて
二人の時間が
とまればいいなって.
でーとってゆうでーとはできなくても
家で二人して
馬鹿みたいな事言って
あたしがべっと占領して
音楽聞いて
アルバムみて
変な事で言い合って
ごめんねって
同時に言って
そんなちっぽけな
お部屋でーとが
すごく楽しくて.
当たり前の幸せが
あたしにとってものすごい幸せで

もう
戻れないなんて
思えない

わかれたあとすぐ
てゆか今も
順と付き合ってる.
早く忘れたくて
無理矢理
順のきもちに答えた
傷付けてしまうのは
目に見えてるのに.
今のあたしは
自分が1番大切で
最低で未練がましい
女なんだよ.

てへ(*⊃ωq) 

April 06 [Thu], 2006, 19:17
まぢ
勘違いしないどいてl_J`)
あひやヾ^Д^ノ


春休み
明日までやん_l ̄l○
正確にゆーと
月曜日から
まいすくーる(´;゜;ё;゜;)謎
まんどくさ^σ竸
ちっちきちいやで←何それ

てゆかねむい←寝れば
ねます!1え


れす明日返すよん
(´Pqω・)

thank 

April 05 [Wed], 2006, 16:29
ありがとう
本当に。
ありがとうね
別れた日が
一ヶ月とか
悲惨だよw
でも
あつといた時間は
とても楽しかったよ
ありがとう
高校で新しい恋をしてね
あたしは
まだ新しい恋
できそうにないけど
りすか、やめられるようになったら
あたしをみてくれる人を探すね
大好きだよ
今でも
これから先も
誰かと恋をしても
必ず貴方がいたことを
忘れない


時々思うけどね
もし
外出禁止になってなかったら
うちら
どうなってたかな?
別れるどころか
らぶらぶになってたかもしれないって。
でも
そんなこと考えても
貴方は戻ってこないでしょ?
だから
もう
考えないことにした




新しい人を
あたしよりもっと
幸せにしてあげてね
大切にしてあげてね

 

April 04 [Tue], 2006, 19:41
「お前が腕きるんやったら俺もきる。お前が死ぬんやったら俺もしぬから。」



うわああんpq何
うれしすpq
ありがとな

初期化 

April 04 [Tue], 2006, 18:25
初期りん(*´;;;^;;∀;^)

まーじしぬー
しぬー
しぬー
腕きりすぎたー
血だらだらりん

かわかねー

はいどまいー⊃⊂
そろそろれすかえすらーpq←遅い
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
儁ロNth
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_cnv-3-am1_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる