レノンがパーで僕はグー 

November 18 [Sun], 2007, 0:21
テレキャスターがお亡くなりになられた。しまった。
いきなりプツっと音が出なくなった。たぶんジャックのあたりがイカレタ。
ためしに335にシールドさしてみたけど、ちゃんと鳴ったからこりゃー明らかにテレキャスがぼっこれた。
あーあ。
335を入れられるソフトケース買わにゃー。ハードケースなんて重くて持ち運びできないわ。
米スタまでハードケースで持ってって、次の日は肩がだるかったよ。
のどがいたい。うーん。

ぽらけ!ヒンキッキ! 

November 17 [Sat], 2007, 23:37
俺の虚言癖が止まりません。だが面白ければそれでいいのです。
嘘とジョークを一緒にしちゃいけないぜ。ハッピーならハッピーでいいのよさ

ねむ 

November 15 [Thu], 2007, 0:51
今日はみんなガチガチで面白かったです。ベースがはいったらすごい変わった。曲らしくなるよね
あと自分の声が聞こえなくて大変でした。さぞ皆さんをガックリさせたことでしょう。あとマイクからの静電気が痛かったです。恐怖米スタ

みんな聞いてくれ 

November 13 [Tue], 2007, 15:15

みんな聞いてくれ。サンフランシカゴにしてもサンフランシスコにしても、
つづりは「san」だそうだ。いや俺も間違ってたがおねがいしますねまじでうん。

あゆちゃん 

November 13 [Tue], 2007, 10:09
ガンバレ地球!がんばれ地球!
ぼくーは限界だー
こんばんわ 平成のエキセントリック少年ボーイ、本望くんです。
今日はとくに書くことありませんが明日は初スタジオです。練習です。
練習しないと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_cisco
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
あの娘を目で追っているうちに一日が終わります。働きたくない
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» レノンがパーで僕はグー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» レノンがパーで僕はグー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» レノンがパーで僕はグー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» レノンがパーで僕はグー (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» レノンがパーで僕はグー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» レノンがパーで僕はグー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» レノンがパーで僕はグー (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» レノンがパーで僕はグー (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» レノンがパーで僕はグー (2008年02月19日)
アイコン画像kaosu
» レノンがパーで僕はグー (2008年01月28日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる