誕生日 

September 17 [Thu], 2009, 23:58
今日は誕生日なのに山の病院に付き添い入院中…(*´Д`)=з

ケーキもないの〜
アルコールもないの〜(#`ε´#)と叫んだらキタァ〜〜〜!
モンブランプリン!美味しかった〜ありがとー(^-^)/なべちゃん(=^▽^=)


でもジュンちゃんも3日後に病院での誕生日なんですが(笑)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

等級変更 

August 05 [Wed], 2009, 21:29
どうなることやら・・・

今回はとりあえず上肢2級を1級に等級変更を
できるようにリハビリセンターから来て貰う整形の先生に診てもらう事

言語3級は障害手帳に記載されていなくても主治医からの意見書があればOK

難病で申請するほうが大阪市の場合は難しいので(やっぱり上下肢、言語が全廃でないと無理)
障害のほうがまだ良いらしい



認定されてから2〜3ヶ月かかるから来年になるんじゃ・・・・
ナァ〜ンか上手いこといくのか・・・o( _ _ )o ショボーン

他にもいろいろ・・・どうなることやら・・・

どうなってるの 

August 03 [Mon], 2009, 20:51
先月17日に伝の心の見積りをお願いするために川村さんに来て貰った
2週間以上経つのに見積書を持ってこないどころか何の連絡も無い

ひょっとして区役所に直接持っていってくれてるのかも・・・
区役所の担当の人にしてみた

区役所にもまだ届いてないらしい

見積書って・・・何日かかるん

仕事は速くしてよね〜〜〜


早くもって来てくれないと申告書だせねーよ








たなばた 

July 07 [Tue], 2009, 13:44
たなばたのお願い事

ここ3年はやっぱりジュンちゃんの病気の事

進行が止まっていい薬を早くぅーーー(-m-)” パンパン

今年はTOTOが当たりますように!!!に変わってます

浅野神が肩を押してくれてるそうです

七回忌と伝の心 

July 06 [Mon], 2009, 20:48
今日は暑かった〜〜
天気予報では曇りもしかしたらって言ってたのに

今月19日は母の七回忌の知らせがあったので
天王寺の一心寺に行ってきた

平日の方が空いてていいかなぁと相談して今日にしたのに
あちぃーーーヾ(;´▽`A``アセアセ

ついでに市大病院に寄って伝の心の申し込みに必要な
筋電図のコピーを貰いに

こんなに暑い中取に寄ったのに支給されなかったら
へこむ〜〜〜

今回障害のほうで申告するんだけど
障害で申告するには上肢下肢共に1級でないとダメらしい

ジュンちゃんは上肢は2級・・・・
だから診療情報提供書と筋電図表、MRIフィルムそれに伝の心の見積書
(MRIフィルムは無ければよいとの事)

リハビリテーションセンターに以上の書類を提出して
整形と言語の認定医の診察を受けて
その後審査があります・・・・・

先はなが〜い
ほんまに支給してくれるんかぁ〜〜〜〜(x_x;)シュン

無事到着 

June 27 [Sat], 2009, 17:00
帰りの新幹線の中が一番嬉しいらしいです…はぃ…(^o^;)

楽しかったのに… 

June 21 [Sun], 2009, 9:15
昨日、昼間は良いお天気で絶好調
かずさん達と楽しい時を過ごしたのに…

夜から天気が崩れてきたのと同じ位から体調も崩れてきた(-.-;)


結局ジュンちゃんが眠ったのは朝の7時30分(*´Д`)=з
あたしは夜まで頑張るしかないかぁ〜

もぉー(|||_|||) 

June 09 [Tue], 2009, 13:56
今回も途中で大阪に戻ろうと思ってたのに無理かぁ…(-_☆)

Rayさんが可哀想だから来週帰ろかなぁと言ってみた

返事なし(T_T)


看護師さん達が今回は奥さんは帰らないの〜と聞かれた

うん、うん(^ε^)

( ̄□ ̄;)!!
やっぱり帰れない予感

母の日 

May 11 [Mon], 2009, 20:00
ありがとうお母さんもいつも感謝してるよ〜
みんないつもありがとう

口内炎が・・・ 

April 30 [Thu], 2009, 20:22
今日は神経内科と消化器内科の診察日

神経内科の先生に肺活量も血ガスもだんだん良くなってるって言われた
やっぱり夜中2時に起きてバイパップしてるからやーー
涙ぐましい努力の結果だよ

他に変わったことは無いのですが4日程前から舌の先が口内炎で
痛くて物が食べられないと訴えたところ
優しい先生は薬を出してくれたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

消化器内科はこの前PEG交換をしてもらったので経過報告
2サイズ長くしてもらったので快調です!!
でも1カ月の交換はちょっとね・・・
もう少し・・・せめてもう1カ月延びませんか〜〜

うーん・・・考えときます・・・
じゃ一応来月14日にまた交換ね

ほぉーい(・◇・)ゞリョウカイッ


11時前に家を出て帰ってきたのは1時過ぎ・・・
長いことかかった・・・(┐・・┌)ゲッソリ…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_circus
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Circus.
» 誕生日 (2009年09月18日)
アイコン画像cocoa
» 誕生日 (2009年09月18日)
アイコン画像Circus.
» 七回忌と伝の心 (2009年07月08日)
アイコン画像さとりん
» 七回忌と伝の心 (2009年07月07日)
アイコン画像cocoa
» 無事到着 (2009年07月01日)
アイコン画像Circus.
» 無事到着 (2009年06月29日)
アイコン画像Circus.
» 無事到着 (2009年06月29日)
アイコン画像cocoa
» 無事到着 (2009年06月28日)
アイコン画像さとりん
» 無事到着 (2009年06月28日)
アイコン画像Circus.
» 楽しかったのに… (2009年06月24日)
Yapme!一覧