Σ(゜口゜;)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ε=┌( ・_・)┘ 

2007年08月04日(土) 11時56分
おひさしブリぶりブろっこり======

(∵) 

2007年06月27日(水) 19時33分
無事テスト終了♪

結果は・・・・・。Σ(゜口゜;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

聞かないでくれ・・・・・・

ある意味素晴らしかったんだ

ヤバ〜〜ぃo( ̄ ^  ̄ o)

ま、出来んかったもんは・しょうがないよね〜〜〜〜

人生前向きに生きたほうが・イイことあると思わん

あっちは・そぅ思ゥンダョ

やっぱさ、嫌なことは避けたいジャン

だから・嫌なことはやらなくてィィんだょぉぉぉぉぉぉ

んのほうが・身のためだょん(*≧▼≦*)

じゃこの辺で播(*Oε≦●*)

バィQ・・・・(って・古い・・・・・・・失笑・・・・・・・・。

ついにΣ(゜口゜;)。。。。。。。 

2007年06月22日(金) 18時22分
テスト終了〜〜やったぁ(*≧▼≦*)

ぃゃ~~~長かったねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

全然分からんかった《苦藁♪》

分かんないもんは、わかんないんです・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

結果がたのしみだなぁぁぁ(;´▽`A``

はぁぁぁ・・・・・・。 

2007年06月10日(日) 19時00分
あっちは・この時期が嫌いです・・・・・。

なぜなら・期末テスト2週間前だから

マジテンション下がります

勉強しないとなぁぁぁぁぁぁぁぁ(^_-)☆

アヒャ・_・ 

2007年06月07日(木) 19時54分
とっても・ジメジメした天気でした

今週ゎ大体晴れていたと思います。

はぃ。

流行の言葉ゎ・・・・・・・。 

2007年06月04日(月) 20時33分
どんだけ〜〜〜〜

流行ってませんか

どんな時でも・対応できるコトバです

使ってみたらぃぃですよ(≧▽≦)

そして、《どんだけ》・・・・と言えば・

笑いが取れます

あの芸能人・・・・・。

IKKOさんの・《どんだけ》の言い方

おもしろいです(o≧∇≦)o♪

あっちゎ・好きです

んじゃバィ播(*Oε≦●*)

運動会(^ε^)♪ 

2007年06月03日(日) 13時27分
昨日は・妹の運動会で・見に行ってきました

別に・運動会に対してのコメントゎ・無いんですけどね・・・・。

寒かったのか・暑かったのか・・・・・・

よく分からない天気だったぁ^^

でも・結構着込んでたかも

結論的に・寒かったです・・・。{{{{( ̄∀ ̄)}}}} サブッ

太陽が・出てた時間帯もあったんで・

日焼け止めのクリームを塗ったくってました《苦藁》(;´▽`A``

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

嘘です・・・・・・・。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今、我が家でゎ・・・・・。 

2007年06月01日(金) 15時49分
事件発生中

父・母・妹・この3人の方達ゎ・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインゲームにハマッテしまってるのです・・・・・。

=あっちがパソコンを使えるのは・

昼間しかないのです

だから・この時間の更新なんですネ

まぁ・更新できる時間が・わずかですが・

あるんで別にあっちにゎ関係ないですから

んで・あっちゎやってないんですけど・・・・・。

みんなが・やってるんであっちゎ・

オンラインゲーム一生やりません

これだけゎ・誓いますε=┌( ・_・)┘

やっほ〜〜ぃ 

2007年05月30日(水) 19時51分
どもども♪お久っす

・・・・・・・・・・・。と言っても・2日かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

結構長いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


只今ネタ切れ状態です・・・・。Σ(゜口゜;)

ε=┌( ・_・)┘んじゃ

今日は!なんと!! 

2007年05月28日(月) 9時15分
晴天です

すんごぃA久しぶりなんですよ〜〜

外で・テニスでもやろっと

楽しいからなァ

ってか・昨日の・・・・・・・・・。

2行って・・・・・・。

ネタ切れにもほどがあります

とぃぅか、ある意味手抜きです。。。。。。

あッ昨日スピーカー買ったんですよ〜〜

なんと、105円

つまり、100円均一です。。。。。

『ちゃんと使えるのか===

と思いながらも買ってしまいました

それが・ちゃんと使えるんですYO

全然OKでした

嬉しいNE〜〜〜得した気分でしたァ播(*Oε≦●*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_chi
読者になる
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリオ
» 今、我が家でゎ・・・・・。 (2007年06月02日)
アイコン画像マリオ
» 眠い(ノ_δ) (2007年05月21日)
アイコン画像マリオ
» この季節といえば・・・・。 (2007年05月02日)
アイコン画像マリオ
» アニメ( ´艸`) (2007年04月29日)
アイコン画像マリオ
» ごめんなさいヾ(^-^;) ゴメンゴメン (2007年04月27日)
アイコン画像M子
» スッキリです(*≧▼≦*) (2007年04月25日)
アイコン画像M子
» 頭roしっぽ?? (2007年04月20日)
アイコン画像マリオ
» 今日ヾ(=^▽^=)ノ (2007年04月19日)
アイコン画像M子
» 今日ヾ(=^▽^=)ノ (2007年04月19日)
アイコン画像マリオ
» 首を〜〜〜。 (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる