立候補者・推薦者を集うお知らせ(案)できました。

May 26 [Mon], 2014, 11:35

明日の会合

March 20 [Thu], 2014, 16:02

給食参観

June 04 [Mon], 2012, 8:22
Soraも、一年生になり、またしても、給食参観がありました。ほんとは、行かなくても。。なんて、思いましたが、結局いって、とりあえず、給食、楽しませて、いただきました。メニューは、アスバマラとベーコンのパスタと、お豆のケーキとサラダと牛乳。お豆のケーキ、白いんげんをペーストにして、使ってるんだとか。美味でした

一時退会

May 20 [Sun], 2012, 7:46
今、facebook退会してます。なんだか、私から見ず知らずの方々に、お友達申請しちゃってることが判明して、かっなり、不審者だよね、私。完全に削除されるまで、2週間くらいかかるみたい。また、再び利用するまで、しばらく寂しいけど、我慢しまぁす。

公園

May 01 [Tue], 2012, 18:20
お花がとてもキレイでした。うちの、ゴールデンウィークは、もう、これで終わりかな

怪我したぁ

April 10 [Tue], 2012, 15:05
Riku、学校で、怪我してきました。ドアが降ってきて、頭直撃、ガラスで、切ったらしい。ひぇ〜(ToT)。Soraが、ちゃんと、一斉下校せず、学童いけるか、心配してたのに、そっちは、大丈夫で、こっちがダメだったぁ。。

入学式

April 09 [Mon], 2012, 13:48
今日はSoraの入学式。Rikuと違い、な〜んか心配な次男坊ですぅ

シティーウォーキング

April 07 [Sat], 2012, 11:35
さっき市のウォーキングに参加してきました。4キロコースです。(8キロコースもあり)
Riku、半ば無理やり付き合わせて(笑)。でも、まだ、付き合ってくれるので、ありがたいね。出店みて、多少テンションも、やる気うすぅ

ウォーキングは、とっても、気持よかったよぉ〜(●^o^●)。いつもは有料の平林寺に入れたり、桜みたりして、お天気よくて気持いい〜

Rikuも、頑張って、最後まで歩きました。4キロコースなので、あっという間に終わってしまったけどね

参加賞のアトム通貨(一人100馬力)とお水(一人一本)、ゴール後、会場で、一口カットバナナなんかもふるまわれたりしたよ〜。Riku、ちょっとへたれてます(笑)

久々に

April 06 [Fri], 2012, 16:27
ずいぶんとご無沙汰しちゃってたみたい。Rikuも3年生、Soraは新一年生、Yuyuも、年中さんになってます。最近、すっかり写真もとってないのよぉ〜

テント

June 06 [Sun], 2010, 12:57
最近、前からほしかったテントをやっと手に入れました。一泊キャンプへいってみようっと息まいていたのですが、さ、さすがに、テントがはれるか心配で、近場のバーベキュースポットへやってきて、試験的にチャレンジしてみました。よしっ、次は泊まりでって思うけど、泊だと、今のキャンプグッツでは不十分なのよねぇ
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piro
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
のぽぽんママのつもり。。。だけど、違うらしい。。
最新コメント
アイコン画像piro
» 夏祭り (2009年07月21日)
アイコン画像もりりん
» 夏祭り (2009年07月20日)
アイコン画像piro
» お人形展 (2009年07月01日)
アイコン画像piro
» トイレトレーニング (2009年07月01日)
アイコン画像piro
» お誕生日 (2009年07月01日)
アイコン画像もりりん
» お誕生日 (2009年06月30日)
アイコン画像Rena
» お人形展 (2009年06月23日)
アイコン画像とも
» トイレトレーニング (2009年06月16日)
アイコン画像もりりん
» おめでと〜 (2009年02月14日)
アイコン画像piro
» 5歳のお誕生日 (2009年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる