何年ぶりの更新でしょうか???

August 16 [Thu], 2012, 11:23
亜生aoiのブログにお越しいただき、誠にありがとうございます!
音楽活動本格復帰★ということで、Facebookも始めたので、ベースのMy blogを更新しない訳にはいかなくなりました。。。
ちょこちょこ覗いて下さってたお方、亜生aoiはしっかり生きておりますよぉぉぉ〜!!!

ゆるりゆるりとお嬢気質で、今おもえば、ほんとのんきにやってきましたが、結婚し、二児の母となり、出逢いがあり、また別れもあり、多からず少なからず、人というものを知り始めたように思います。
三十路を迎え、ようやく地に足をつけて歩いている感覚を味わっています。

なんだか、面倒な内容かもしれませんが、亜生って奴は、そもそも面倒なやつなんです。そしてどんくさい・・・。救いようの無い○○ですが、どうぞお付き合い下さいね。

妻であり、母であり、子であり、孫であり、嫁であり、、、人間1回目の私には完全にキャパを越えてますが、基本である『亜生aoi』という存在を、このブログでは前面に出していこうと思ってます。
みなさんのアクセス、コメントが、私のPowerになるので、お暇なぁらぁ〜来てよね
Facebookもヨロシクです

つれづれなるままに・・・

初の高速運転・・・

October 27 [Wed], 2010, 8:43

昨日はちょっと大阪までドライブ♪
なんて気楽に考えてましたが、恐るべし大阪
まったくわからん
ここは何処? 
私は誰?
状態でした。
高速は初乗りだし、江坂に行くはずだったのに、都島???なんてとこに着いちゃうし・・・
帰りはもう足はつってくるし、焦点合わないしで、ぐでんぐでんの帰宅でした。

京都人で方向音痴の私には、大阪は迷路で、「大阪は電車で行くもの」と勝手に定義付けしてました

夕食は、慣れない運転お疲れ様の意を込めて、焼き肉
近所においしい焼き肉屋さんがありまして
意外と穴場です
自分に甘い今日この頃です。

パソコン触る手がかじかんでくる季節になりましたね。

風邪に気をつけて。

お初にお目にかかります☆

October 17 [Sun], 2010, 18:05

みなさま、お久しぶりでございます。

実は・・・、内緒にしてた訳ではないのですが、16日(土)京都梅小路公園で、「市民ふれあいステージ」に参加してきました!!

の、野外ライブ!!とは言っても、オリジナル曲を2曲ほど歌わせて頂いて、次の予定もありそそくさと帰ってしまったのですが、なかなか面白い体験ができました

ほぼ全員の方が、お初にお目にかかりますという状況だったにもかかわらず、みなさんとっても好意的に聴いて下さって・・・心地良く、10分間のステージを終えることが出来ました

野外ライブっていいですね

今後もたくさんの方の前で歌う機会がなんだか増えそうですよ

みなさま、またお目にかかれる日を楽しみにしてます&楽しみにしてて下さいね

クリスマスライブ、どこかでしちゃうかもしれません


パーティーなどありましたら、ぜひぜひ歌いに行かせてもらいますよ

お気軽にお声掛け下さい

亜生 メールアドレス aoi_the_nude_ist@yahoo.co.jp

そして、16日に亜生の歌を聴いたよという方、ぜひぜひコメント下さいね
ではでは。

あちゃまた・・・そしてご報告!!!

August 30 [Mon], 2010, 1:57
うっかり者の亜生の久々の登場です

皆様、残暑とは言えない程の連日の猛暑、心身共にお疲れの事と存じます

この度、私事ではございますが、主人と共に立ち上げておりますKAPF株式会社より、bag/camera用のストラップを開発、販売する運びとなりました。

只今、特許申請中で、肩首に優しい、今までにない新しいタイプのストラップです。
  

興味をお持ちの方は、是非一度、会社のホームページをcheck it out!!!

ストラップの常識が変わるはず

どうぞご覧になってやっておくんなはれ (京都弁)

http://kapf.mobi/


なんとなんと、会社のホームページで、ストラップをぶらさげてモデルとして出演してますので、そちらも超必見ですぞ






祇園祭り行ってきました!!!

July 17 [Sat], 2010, 3:23

行ってきました祇園祭

夕立見送って、涼やかな夜風の中、いざ出陣

去年の粽をぶらさげ、四条鉾へと向かいました。

今年の粽を購入。

なんだか、新年を迎えた様なそんな気分。


その後は、、、


四条通を闊歩する、というよりはしゃぎ回る我が子を追いかけてました


いつ聴いても、祇園囃子は心に響いて、DNAが反応するのか、懐かしさを感じて、目頭熱くなっちゃいます。


あぁぁぁぁ、日本人なんだなぁ、って感じる瞬間です。

雨雨雨・・・

July 14 [Wed], 2010, 6:20
 
そ〜と〜は〜雨。。。


あれ

これ何て曲だっけな

歌謡曲であったんだけど・・・
ムード歌謡でデュエットsongじゃなかったっけな


わかる方、ご一筆願います

すべったり転んだり、けがしたり、皆様、道中お気をつけて


7月10日28歳になりました★

July 11 [Sun], 2010, 13:57
happy birthday to me ♪
happy birthday to me ♪

昨日、わたくし、亜生は28回目の誕生日を迎えました

父ちゃん 母ちゃん

じいちゃん ばあちゃん

みんな みんな ありがとう


たくさんたくさん誓いはしたいけど、ここでは控えておきますね。

でも、

心からありがとうを伝えたい人が、いっぱいいるって、

ほんとに幸せな事ですね。


裏山に猿が出た!!!

July 03 [Sat], 2010, 14:59

今年もやってまいりました、裏山から現れる

さる

って、この絵文字みたいにかわいいもんじゃぁございません。

はっきし言って、怖いです。

皆様、山付近へお出かけの際は、くれぐれもお気をつけ下さい。


目を合わさない。

目が合ってしまったら、目をそらさず逃げるべし


んんん、『春が来た』ならぬ『さるが来た』、曲作ってみようかな・・・



はい、嘘です。

すみません。

だいぶブログさぼっちゃった・・・

July 03 [Sat], 2010, 14:50

久々にパソコンを触る時間が出来ました☆

すみません、まめに更新出来なくて・・・。


今日はどうも小麦粉DAYらしく、

朝はうち御用達のホームベーカリーで作った食パン

昼はおうちでホットケーキ

なんてメニューに


さてさて夜は何としてでもお米を食べるぞと意気込んでいる今日この頃です


5月にライブをと公言しておきながら、はや7月を迎えてしまいました。

かなり感性を磨いているつもりですので、次回のライブはPOWER UP間違い無し


お楽しみに

なかなかイケるっ!!

March 28 [Sun], 2010, 22:15

今日の晩ご飯は、

豚バラねぎ丼


写真撮っといたらよかったぁぁ


その名の通り、豚バラとねぎだけのシンプルな丼。


ニンニクで風味付け、甘辛お味でございます。

珍しくこんな話題になりましたが、

最近、料理のレパートリー作りに迫られておりまして・・・


こんな時こそ、internetフル活用でがんばります

皆さんのお口に入る日も、そう遠くないかも


さてさて、今から調べもの調べもの


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜 生 -aoi-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31