ちょっと。 

2006年03月23日(木) 0時58分





事情があって画像Upします。
多分こっちはそういうのに使っていきますので。

何かまだ見てくれてる方がいらっしゃるみたいですけど。
こっちにはもう二度と日記UPしませんのであしからず。

恥。 

2006年03月13日(月) 11時27分
昨日はヒスりました。日記読んで不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら
本当にごめんなさい。

ダメだぁ。大人にならなきゃ自分。
ちょっと一気に来すぎてパンクしちまったよ。。。ぷぅ。

あぁやだやだ。早くライブ行ってストレス発散したいぉ。

学校の人に会いたくない会いたくない会いたくない。

特にあいつとあいつ。もうぶっちゃけて言いたい。
本当に気にくわない。

最近は忘れかけていたけど、再発です。
誰にも愚痴る事が出来ないし、かなりストレスたまってるよ。

これから一年、あいつらと付き合っていくのが鬱で鬱でたまりません。

ぶっちゃけ顔も見たくない。


ふぅ。



まぁ嫌なことばかり考えててもしかたないんで。


日曜日の集会に思いを馳せます(苦笑)
楽しみだね♪
下手すりゃ前乗りで集会なんでかなり盛り上がると思われ。

−都会の喧噪の中で向かえる 気怠い朝 

一本の煙草が 俺を目覚めさせる

朝の光はこの俺には少々眩しすぎるようだ

俺は 今夜のショーに思いを馳せる

ショーが成功するかどうかは 全てこの俺の肩にかかっていると言ってもいいんじゃない?

そして俺は愛する日 五人の仲間達のことを思った

いっくん 道産子白水 真ぺい 楓弥MANSON・・・そして女雅ちゃん

今夜も思う存分 暴れてくれよお前達?

さぁ そろそろ時間だ 皆が俺を待っている

こうして俺の長い一日が始まった−








by カリスマ先生





いや、何となくね(笑)

枝豆とえんどう豆を間違えた今日この頃。 

2006年03月09日(木) 23時30分
バイト慣れてきたけどやっぱ細かいミスっちゅうか注文忘れが多くて凹みます。
そんなに簡単に完璧にこなすことは出来ないもんじゃ。。。
にしてももうすぐ1ヶ月になるんだなぁ。よく続いたもんだ。。。
何だかんだ言って続けるよ〜あそこ本当にいいバイト先だよ!
お客さん怒らないしね〜おかみさんも怒らないしね〜やっとお酒の作り方とか
ハンディとか普通に注文取れるようになってきたし♪
ただ日に日に手が岩のようになっていく・・・ハンドクリーム必須だよ・・・この時期特にね。
パキパキパキパキ・・・皮膚がきしんでね〜大変・・・あ、俺です。

今日お客さんに眉毛のこと何度も突っ込まれた俺です。


あまりにも「薄いね〜」って言われるので落ちてるのかなって思って鏡見たら
落ちて無くてホッとした俺です。

お客さんが捨てていった煙草が一本だけ残っていたのでこっそり拝借して久々に喫煙して
今すっげぇ煙草が吸いたい俺です。

ヘヴィーじゃないんで吸わなくても全然平気なんだけど人が吸ってるのみると吸いたくなる。。
どうしても「一本頂戴♪」と言いたくなる。。。
そしてしまいにゃ買って吸っている。。。



我慢我慢。。。



女雅らんも我慢。。。




ねみーです。超最大級にねみーです。でも一日一回はPC開かないと寝るに寝れない・・・。
グラ好きになってからは特に、ショウタイムとかで一回は女雅ちゃん見ないと安眠できねぇ。
ちなみに今はDVD会報見ながらなので、文章打つ手が何度も止まります(笑)
ハァハァしてる女雅らんにハァハァ・・・。。。


女雅っス見てていつも思うんだけど他の麺皆女雅ちゃんのこと愛しすぎだよね(笑)
特にママンなんか、あれ異常だよ(笑)
仕方ないか〜、だって女雅ちゃん



アイドルだもんvv









収集着かなくなってきたのでこの辺で。。。
また何か書きたいことがあった気がするんだがすっぽり忘れた。
とりあえず、POTIONが一回でも良いので飲みたい俺でした。。。

ポポポポポ。。 

2006年03月06日(月) 23時13分
何やらメルモやら日記やらが時々見れなくなりますな。どうなっちょるんじゃ。



んもう。



プンスカ。








俺です。キモイ俺です。微妙に首が痛い俺です。



ちゅうわけで行って参りました。




〜曲もノリもわかんねぇぞ☆叩かれねぇか心配だ!でもコスはしたかった!〜

★★ドキドキ!ナイトメア アニマリズムツアー★★
(俺の中での
勝手なツアータイトル)



ってなわけで怖い物見たさとライブ行きたかった精神とチケ代安くしてライブ観戦サイコー!なノリだけで行ったメアライブでしたが、どうだったんでしょうね。。
いかんせん俺はメア初なので、あれが良いライブだったのかどうかは判断が出来ませんのですけれど
ちこっと物足りなさを感じたと言うか。。。
その前に曲知らない奴が偉そうなこと言うなって感じだけどね。
まぁ見てる所も本当に後ろの柵だったんでやっぱりちょっとフロアとのテンションの違いもあったんだろうけど
案外あっけなく終わった・・・短いのかって言ったら違うと思うんだけど
走って走って止めて走って走って終わり〜って感じでした。
何だろう!いかんせん曲とか知らないからただたんに自分自身が乗れなくてつまんなかっただけかもしれないんだけど!
がつん!と来るものが自分の中で無くて、ちょっと残念でした。
これをきっかけにメアも聞いてみようかな〜とか思うまでいかなかったなぁ。
あ、でも1曲目は好きだったvvあとゾジーの歌唱力には感心しました。。

セトリっちゅうか曲の流れが下手かな〜。。バラードをね、ハコで続けてやるとかなりお客さん疲れるんだよ。。


何かしんどくて途中で会場抜けちゃったんだよね。あれは場所が悪かった!
天井低すぎるから酸素が薄くって呼吸出来なくて
途中意識失いそうになったし。。バラードの時寝てたしね俺(笑)


っちゅうわけで 

2006年03月04日(土) 22時40分
一年生が終わりました。あっけない終わり方だったなぁ。
クラスは相も変わらず午後クラスです。午前クラスが良かったなぁ。
何かね、大幅に変わるって言われた割りには全然今まで通りのクラスなんだよ。がっくし。
新しい環境で授業出来ると思ってたのに、嬉しい半分げんなり半分以上って感じです。
午前がいいって書けば良かった・・・。
まぁ気持ちだけは引き締めて、頑張りとうございます。

悲しい事がありました。担任だった先生が、今年でおやめになるそうです。
何か信じられなくて、中学の担任だった先生がやめるってわかった時よりも泣いたなぁ。
ショックだったです。たった一年しか一緒にいなかった、下手すれば授業入ってない時間も入れたら
一年以下のお付き合いだった先生なのに、何でこんなに泣けるんだろうって位泣きました。
多分先生が泣かれなかったっていうのもあるんだろうけど
それだけその先生と濃い時間を過ごしてきたって事の証なんだろうなって思った。
褒められたり怒られたり、楽しんだり考えたり。
時間は関係なく、短時間でも、その短時間がどれだけ濃い物だったのか
それで人の心はこんなにも動くんだな、と自分自身でも吃驚した瞬間でした。

でね、友達に「凄いね。」って言われたの。
何日前に学校である演劇を見てそこでもボロ泣きしてて
「この子は感受性が豊かな子なんだな」って思われたんだと思うけど
泣く事は悪い事じゃないし、感動したり気持ちが動くことは大切な事だと思うけど
やっぱり時と場合によっては我慢するのも大切なんだな〜と思いました。
帰り際先生に挨拶しにいって
やっぱりそこでも泣いちゃって先生に
「泣くなよ〜。あたしも頑張って泣かないようにしてたのにさ。○●の方見ないようにしてたもん。」
って言われて
「あぁ、人の決意鈍らせちゃう時もあるんだな、泣く事って。」
って思ったのね。今回は本当に突然の事だったので顔作ったりすることも出来なかったけど
でも例えば芸能人は親が死んでも仕事があったら悲しい顔してられない。
仮にもそういう職業目指してるんだから、これから感情のコントロールはとっても重要なものだと感じました。うん。頑張ろ。

でもまだ純粋でいたいな(笑)

そんなわけで、一年間本当にありがとうございました!
先生に教わったことを胸に、残り一年精一杯頑張って、卒業した後も頑張ります!

ひなまちゅり〜♪ 

2006年03月02日(木) 23時05分
絶賛風邪っぴき中の俺です。
おかげでバイト休んじゃいました・・・おかみさん、すいません。
今日Augaから会員証とストラップと会報が届いた!!
早速開けてみて、何故か2005年 夏の会報が入っていることに少々の疑問を抱きつつ
念願のAuga会員専用の新年コメントを見る為に朝っぱらからPCの電源をポチリ★



だって、噂のなんですもの!!!










ぶふぉふぁ!!!??!1!@※★∴:;!!1%





もうね〜萌えとか通り越してるあれは。





アレハナンダーーーーーー!!





会員専用なんで詳しいことは書けないんですが、あれだけの為にFC会員になる価値はありますよ一女好きの皆さん!!

もうねーいったまのコメント何回戻して見た事やら。。。
普段ならスルーなのにね!たまらん!!(ハァハァ)



もうねー女雅らん萌えな訳ですよー勘弁してよー!
ていうかね、いったまグッジョブ!!







あ、俺です。カレンダー日記の白水さんの被ってる帽子が女雅らんのに見えて仕方ない、俺です。
ぶっちゃけ女雅受けだったら真女以外ならオールおっけいな、俺です。。

明日はとうとう神楽旅日記ですね!本当にMAXで羨ましい!!
行かれる方、頑張って女雅らんを優勝に導いてくださいね!!

練馬愚連隊 

2006年03月01日(水) 23時30分
今晩和。この期に及んで風邪をひいたっぽい俺です。
やっぱ何日か連続して雨の中自転車をこいだのが悪いんだろうか・・・
最近は不規則な生活はしてないよ!
バイト先でうまいもの食わして貰ってるしちゃんと睡眠とってるし
女雅らんみてるし、至って良好!だったはずなんですが
ちょっと鼻の調子がね〜喉も微妙に。。。
花粉症では無いと言い張る!俺は絶対に花粉症にはならないさ!
つか名古屋、花粉が飛ぶ程植物ないもん!絶対違うもん!



あ、俺です。
最近お疲れ気味な俺です。やっぱバイト始めたからかなぁ。。。
メール返す暇も無くて、誰が送ってきてくれたかもわからない状態。
だから誰に返してないかもわからない状態(笑)
さっき久し振りにメールのやりとりして「ああ、こんな風に誰かとメールするの久し振りなぁ。」
て思ったよ。。ちょくちょく来るのに返してない・・・

皆さん、俺へのメールは10時過ぎでお願いします(笑)確実に返せます。


今日はバイトの面接に行ってきましたが確実に落とされる!
まさか今更数学やらされるとは思ってなかった!
何かテストみたいなのやらされたんですよ〜わけわかんないよ〜
しかもシフト超あいまいに書いてきたし・・・絶対落ちるわ。新しいの探しとこ。
今月から4月にかけてが稼ぎ時です。グラにつぎ込む為にもがんがるぞっと!
あー、でも明日明後日バイト遅れる電話しとかなきゃ。。うぅ。。怖いよぉ。。






早いものでもう3月です。。。学校に通ってもう一年経つことになるんだなぁ
月日が経つのは早いです。つい最近高校卒業したような気分だったのに。年取るはずだわ・・・
そして俺ももうすぐ20歳になってまいます。。。税金払うの嫌だ!!そんなお金ナッシングだからね♪



なまら。 

2006年02月27日(月) 19時36分
今日ね〜学校でね〜小尾先生という東京校の先生が特別講義に見えたんですが
なんと!北海道出身らしくてね!!

んで、方言の噺になったんで、ずっとあの言葉が出るのを期待してたんですが出ました!!











来たーーーーーーーーーーーーーー!!!!


しかも「なまらすげぇ!」って言ったの!もぉうにやけるしかないっしょvv
ずっとニヤニヤしてずっとファイルに入ってる女雅らんとアイコンタクトしてた(笑)
しかも年も女雅らんと一緒でね、これで苫小牧出身とかだったら知り合いじゃねぇ?!

とか色々な妄想膨らましてたり。

小尾先生、今もプロの声優さんとして活躍されてます♪
女神候補生の主人公役でデビューされたそうですよ☆(何で宣伝してる)





あ、俺です。
今日歯医者で口ゆすいだら血が大量に出てきた俺です。
初めて吐血(違うけど)した俺です。
Show Timeの決済しようと思ったらWeb moneyの紙を無くしたっぽくて
泣く泣く新しく買ってきた、俺です。


何やらコロムビアから荷物があるらしいのですが
あいにく風呂はいってて受け取れなかったので今再配達待ってます。
何だろう・・・Augaかなぁ。。


まぁ何にしてもKagrra関係な事には変わりないので楽しみです♪早く来ないかな☆



あ、P缶のDVD無事予約だす★早く4月にならんかの(*^_^*)


新しいコンテンツ増やしたんですけど、皆見ない方がいいものなので
あえて触れません(笑)
これから増やしていこうとは思うけどね。
あ、拍手ありがとうごじゃいます(^_^)v出来ればコメントも、、、欲しいな!




腹へった〜。



つか来た!!コロムビアから!!







なんと





誓ノ月 購入特典 



限定100本舞扇子!!!!











ちょwwマジww




嬉しいけど怖い!あれだよね?100人も応募なかったからとかじゃないよねぇ??



うえっ?うえっ???

書きたい事がいっぱいで何から書けば・・・ 

2006年02月25日(土) 0時51分
じゃあまず神楽の事からvv

桜花爛漫来ました!!これからDVDとか買う方!ネットSHOPオススメですよ〜☆★
定価より1000円安く手に入りました♪

感想は、刹なる言葉が見れて感動!あのベースのフレーズ本当に好きじゃんねぇ!!
Show Time見て、本当に格好良いし、女雅らん本当にベース凄いなって思ったもん。
でも、鵺〜が短篇で残念。しかも間奏の部分で切れてた!泣 あそこからが一番いいのに!
オフショでのバスケ風景が微笑ましいwwあっきーさすがにうまいね!
つうか麺皆うまかったよ。多分シュート決まったショットしか使ってないんだろうけど(笑)
PV集は見たかったのばっかりだったので単純に嬉しいだす☆桜花爛漫と月下想葬ホントスチ!


んでんで神楽





萌の産物だねあれわ!




見てる時ちょうどつったんと電話してたんだけどおかまいなしに



「女雅らん萌え!!」




「しっ死ぬ!!」




「うぎょーほー!!!」




とかわけのわからん奇声を発してました、あ、俺です。

今回の内容は本当に萌えす!!だからね!!
サプライズとか本当に好きなんだよ〜。
だから女雅らんのBD企画とか白水さんの企画とか本当に好きでツボって
純粋に「なんていい人達なんだろう。」って思ってしまった。
感謝の気持ちを綴った手紙とかね、本当にあれ泣けるよ。
俺去年の親の誕生日に手紙書いて泣かせた人だからね。
あれで白水さんが泣いてたら、確実に俺ももらい泣きしてたな(笑)
ああいうこと出来る人って本当に好き!かぐらスチだーーーー!!!!


明日はSHOXXだよ〜 

2006年02月20日(月) 22時09分
ってな訳で、堂曜日は母校の卒業式に行ってきた俺です。
懐かしかったな〜っていうか一年前に俺らがあんな風に卒業してた事が信じられない。
在校中の客観視と、卒業後の客観視がやっぱり違うんだな〜と勉強になりました。。


後で聞いた噺だと、入り口でスタンバってた先生は、俺とつったんを見て
思わずカーテンを閉めたそうです(笑)
やった!退かれた!


感動こそしなかったけれども、とても懐かしい気分に浸れました。
やっぱり母校好きだなぁvv在学中はあんなに嫌だったのにね。
バザーの時と違って、保護者以外の一般参加は俺らだけだったので
かなり目立ってたよね(笑)
全然知らない子と写真撮ったりしたよ。。
先生に唾吐かれたり、本名忘れられたり(笑)

ただ、侵害だったのがさ〜俺バザーの時は金髪だったわけですよ。
でも今黒いじゃんねぇ?なのに「前より凄くなったね」って言われたの!
俺「前より大人しくなったね」って言われると思ってたのに。。。
まぁ・・・それもありかな??


後輩が可愛くなってて胸キュンvvやっぱかわるもんです人間は。
新しい制服は本当に頂けないけどね!!あれは酷い!(><)


あ、一人パンピだと思ってた子がガゼ知ってて、俺ジャケットに女雅らんの缶バッチ付けていったんだけど
それ見て「これ仁君??」って言われました。





俺は女雅らんは亀似だと思う!




でも前本屋さんでファッション雑誌の表紙を仁が飾ってた時に




「な、なおらん!?」





思って立ち止まってしまったことがあります・・・(恥)






亀と仁足して2でわった=女雅らん?







まぁ何にしても女雅かわゆって事で♪






あれ?噺が変な方向に・・・




とりあえず、後輩達おめでとう!!
上京する子!下宿する子!遠征する俺とつったん!(ぇ)がんがれ!!









♪:月光花