今年もほどほど? 

2007年12月30日(日) 3時54分
生きて居られたみたいです。体調は下降気味お酒が薬、

今日は苦しいから 

2006年12月12日(火) 22時50分
苦しいから、痛みに逃げています。
誰にも頼れないから痛みに安らぎもとめています。
変でしょうかどうせ自分では判らないのだから・・・
どうでも良いし、ヨード検査ではやはり、陽性でした。
転移ですね。ますます、時間無くなっています。

暖かい冬の一日? 

2006年12月10日(日) 2時08分
は今日は検査でした。
腎臓の検査です。この頃は自宅に居るより、病院にいる時間
長くって疲れます。同意書にサインして一時間程の検査をしました。
昼過ぎから雨、冷たい雨になりそうです。うちのマンションの大家さんの
息子さんがやっていたリストランテがつぶれてしまいました。
クリスマスが来る前に、よく利用していたのですが、美味しかったのですが
やはり、公務員は商売に向かないのでしょうね?
そんな事考えた一日でした。

久し振りに帰ってきました。 

2006年12月06日(水) 21時07分
久し振りに帰りました。帰宅です。
車はネコの足跡だらけで、泣きながら磨きましたとも・・・
でも、ボディーコート効いてるから大丈夫
今日は暖かい一日でしたよ。病院からタクシーで帰る途中おもはず
居眠りしそうでした。明日からお天気崩れるそうです。
この頃キーボード叩く指が言うこときかなくなりました。
そろそろ、日常生活に支障が出るかもしれないね。
さんと離れて正解だったかも・・・そんな風に想っています。
あの子はキチンと生きていけるようになったから、僕みたいないつ居なくなるのか
判らないような病人と暮らすわけにはいかないでしょ
お母さんの言うとおりです。
きっと、幸せにはなれない。少し堕ちて来ました。今日はこの辺が
限界かな

今日はお天気です。 

2006年11月25日(土) 11時06分
今日は風はありますが、お天気です。 のんびり風を避けて日向ぼっこするには最高の日ですね… こんな日は図書館でマッタリしながら、本でもよみましょM

今日は昨日になって 

2006年11月24日(金) 1時54分
の今日は昨日になってしまいました。
今朝から、ちょっと病院に行って診察と透析と投薬・・・
ちょっとヘビィな病院三昧・・・・・
街中はクリスマスの気分と雰囲気盛り上げるためにもがいています。
イルミのアーチを見ながらスタバでコーヒーでもすすって帰宅したときには、うちの
奴ら、恨めしそうな顔で僕を見上げていました。
父ちゃん、父ちゃん、父ちゃん、ゴハン、ゴハン、ゴハン、声が聞こえるようです。
心療内科の先生が僕の言葉は無力なんですかねぇ
って言ってらっしゃいました。ありがたいとは思いますが、僕には重荷です。

今夜は雨です。 

2006年11月22日(水) 22時54分
此処に居ないと自分の居場所がなくなるから、手首の傷が
赤くはれてもここに居ようかと思います。
痛みは僕の精神安定剤の役割を果たしている様で、寂しくなると不安になって不安になると
かみそりに気持ちが向かいます。痛みがあると落ち着いてかみそりの刃が当たる
チリチリとした痛みがとても大切なものに思えます。
は昔からそういうところがありました。今始まったことでは有りません。
死にたい人だったのです。昔から・・・
自分に価値が見出せなくって生きてる事が不安で苦痛の毎日でした。
それでも、本当に死んでしまう勇気は何処を探しても見つけられない。
ただの情けない人だったのです。こんな僕ではさんとは暮らせない。
だから、だから・・・・ごめんなさい。僕は弱い人なんです。きっと貴方よりずっと弱い人
です。これから僕は何処往くのでしょうね?

言葉って無力ですね。 

2006年11月21日(火) 21時54分
の言葉って無力ですよね。
無力なものは×10でも無力です。
全てなくして、も全てです。僕はこのまま居なくなるのだと思います。
誰も、何も、煩わせる事無く居なくなります。お元気で・・・は元気です。
僕は元気・・・

MADOROMI,SYOUKYO 

2006年11月19日(日) 23時40分
少し寒くなったから、今夜は温まりましょうか?
今年のボジョレーは当たりです。5000円くらいのワインは最高に当たりです。
ありがたがらずに本物を知りましょう。日本の人は流行だけで動いて味は2.3番ののりです。
ボジョレーは、はやりなんかではなくって、初々しいワインの実力に感嘆しましょう。
ちなみに、僕はワイナリーの回し者ではありません。
フルボトルの潔さに感嘆して欲しい。

こんな日はまどろみ消去・・・ 

2006年11月19日(日) 17時45分
今日は昨日同様朝から雨降りrunr!run!run!
でも、昨日と大きく違うのは暖かい雨に変わったこと、乾燥機が活躍してる事、読む本がなくなったこと、お酒しか呑んでいない事、それくらいです。こんな日はソファーに寝転んで少しだけ、
眠りましょう・・・
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_capera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる