すごい馬鹿だとは思うけど。 

December 10 [Sat], 2005, 18:07
いまね、聞いてるわけですよ。
KAT-TUNのMD。っつっても自作ですけど(爆)
それでね、今ちょーどSIX GROOVEとかなわけ。
で、努力家田口〜のトコにばっちし反応して、うわぁ〜と意味もなく感動するの。
その、努力家というフレーズやら、いやに男らしい仁ちゃんのせくすぃーぼいすとかに。
そんで、やっぱイニシャル順に紹介してくから次は淳之介さんのRAP披露なワケですよ。
そして、T-の次は当然T
つまり、じゅんのが聖!!KO-KI!!と熱唱。てか絶叫
えるべ。まっぢで(笑)

受け攻め度チェック3 

December 06 [Tue], 2005, 3:31
関係ないけど嵐などなど。。。
攻め率高くね?

受け攻め度チェック 2 

December 06 [Tue], 2005, 3:22
∞は、攻め3人…リバいるだけマシやけど全然王道にならんゎっ!!
もっと攻めろ〜っっ!!

受け攻め度チェック 

December 06 [Tue], 2005, 3:10
だって、あったんだもん。やっちゃうじゃん!!
受け攻め度チェック!!

まずは自分で(笑)

maryさんは襲い受 です!

★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。

★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。

★相性★
へたれ攻・攻寄リバ

ほんと駄目だ、あたし 

December 05 [Mon], 2005, 1:32
泣きたい気持ち。
ほんとそんな気持ち。
なんで泣けないんだろう?
昨日はあんなに泣けたのに。ドラマ見てあれほどなくのは久しぶり。

今、Love in snow聴いてるの。
大好きなの、この曲。
たっちゃんの歌の中で一番好き。
コレ聴いてたっちゃんの歌って凄いんだって思ったの。
いつ聴いても泣けそうな気がするの。
でも、寸前で涙が止まっちゃうんだ。

また、過食気味になりそうな気がするよ。
本当に酷いね。
どうせ過食になるなら嘔吐もしてしまえばいいのに。
なんて思うあたしは駄目な子だろうか?
親にご飯何食べたの?って聞かれて本当のことを言えないあたし。
自分では分かってるの。今の食生活はちょっと間違ってることも。
悪い食べ方の見本みたいだよ。
ご飯は少しでずっとお菓子食べてるの。
夜はおかずだけとかで、ごはんたべてからすぐお菓子を食べ始めるの。
ずっとずっと何かを食べてるの。
コレっていけないことだよね?
分かってるから今日も、親の質問に嘘の答えを返す日々が続くんだ。。。

でも、本当にせつなくなるね、たっちゃんの歌声って。
じゅんのの歌も聖のうたも泣ける感じじゃないから。
カメと仁の歌も大好きなんだけど、なくのとはちょっと違う。
寧ろ感動したり、鳥肌立ったりする感じじゃない?
たっちゃんと昴は泣きそうになるの。
昴は本当に泣きそうになるの。
そして、博貴のMaster keyも。コレは理由がはっきりしてるけど。
博貴がいないからだよ。
でも、あたしはもしかしたら博貴がいないことをイイワケにしてるのかな?
そうかもしれない。
そう思うことが怖いんだ。
ただ、自分が弱くて負けそうで。。。そんな自分になってしまうのを誰かのせいにしてしまうのはとても楽なことだから。
博貴がいないから、あたしはこんなにオチてしまうんだ。って言っちゃうことはとてもらくだから。
あたしは自分に甘いし、孤独がダメなタイプだと思う。

人の温もり 

December 05 [Mon], 2005, 0:46
に飢えてるのかしら?
と思います。
無性に。

すごく何かが足りないの。
決定的に何かが足りないの。
ネットで小説読み漁るのね。夢とか腐女子とか。
割とハッピーエンドなヤツが好き。
ちょっとだけ幸せになれるの。
でも、そのあとにちょっとだけむなしくなるの。

あたしには、あたしを認めてくれる人もいないのに。
あたしの話をしっかり聞いてくれる人もいないのに。
あたしを抱きしめてくれる暖かい優しい腕もないのに。
優しい言葉をかけてくれる人もいないのに。

多分、女の子の友達も必要。
いないと生きていく上で支障が出る。
でもね、絶対恋人って必要なんだよ。
自分の事を大事にしてくれる人が必要なの。
無条件であたしのこと愛してくれる人が欲しいの。
無条件であたしが愛せる人が欲しいの。
リアルに。

ジャニは好き。彼らとリアルに付き合いたいと思ったことも数知れず。
彼らのことが好きすぎて他のリアルな人に目が向かないことも数知れず。
でもよく分からないんだ。
彼らが好きすぎてリアルに目が行かないのか、
それとも
リアルに目が行かないから、リアルな世界にあたしが愛そうと思える人がいないからこそ
彼らへの愛情が強くなるのか。

だって、最近の彼らへの愛情の向け方は強すぎる。
ドラマを見てなくのも、何かに打ち込む彼らを見てなくのも、彼らの真面目な話を聞いてなくのも
全て彼らへの愛情が深いから。
浅かったら軽い反応で済ませられたはず。
でも、愛情が深いが故に済ませられないの。涙が出てきてとまらないの。
彼らに感情移入しすぎて、とまらないの。

この感情の強弱はどこからきているの?

∞ファンに40の質問-2 

December 04 [Sun], 2005, 23:46
はい、続き〜

33.コンビニ店員のバイトが似合いそうなのは誰?
マル!!
普通に居そう(笑)

34.マ●ドナルドの店員が似合いそうなのは誰?
安田章大内博貴
スマイル0円☆

35.あなたが風邪をひいたときに診てほしい医者は誰?
ほんとは錦戸さんがイイけどエロいからなぁ〜(笑)
無難にたっちょんかな?ナースはやっさんで!!

36.あなたは私立∞学園の生徒です。担任は誰がいい?
錦戸亮。で、副担がヒナちゃん

37.家庭教師になってもらうなら誰?
亮ちゃん!!絶対眼鏡錦戸!!!!!
理想です☆

38.ホストクラブeightへようこそ。ご指名は誰になさいますか?
ぴろきみたくあんまり甘えられても困るし〜
プライド高いのも嫌だし〜
たっちょんしょうちゃんにもちょっと会いたいけど(笑)

39.∞の天使と悪魔を1人ずつあてはめるならそれぞれ誰?
悪魔→すば
ってか小悪魔ですよ!!小悪魔!!
天使→しょうちゃんたっちょん
あたしのココロの癒し〜
てか、ぴろきは天使の顔した子悪魔なの〜(爆)

40.お疲れ様でした。これで質問は終わ…りません!最後の質問です!
あなたが今チューしたいのは誰ですか!?(笑)
そしてその人に対するメッセージをどうぞ。

書き始めた当初は亮ちゃんにしようと思ってたんだけどチェンジで!!(笑)

たっちょん!
好きだ!!!!結婚してください!!

∞ファンに40の質問 

December 04 [Sun], 2005, 23:01
せっかくなので●●に△の質問 系に答えたいな〜と。
初ですよ、初!!!

1.あなたのお名前を教えてください
maryです。もち偽名(笑)

2.自担は誰ですか?
難しいですね〜(苦笑)
うっちーたっちょん!!
てか8人好きだもん!!

3.副担もいたら教えてください
↑の3人。
と、すば

4.∞で1番好きな曲は?
無限大。
あと、 好きやねん、大阪。 と 大阪レイニーブルース
ハイ、一個に決めれない子なんです(爆)

5.∞の曲で1番好きな部分の歌詞はどの曲のどの部分?
無限大の
出会えた事が嬉しくて なんだか涙が溢れてく
いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない
心に元気無限大 大切な仲間


6.∞レンジャー毎週読んでる?
たっちょんすばぴろきは毎週。
ヨコしょうちゃんはため読み。
マルヒナは気が向けば(笑)

7.∞がCMに出演することになりました。何のCMだと思う?
みんなでわ〜って騒ぐ感じのが見たいから、炭酸系のジュースとかお菓子。
取り合いとかして欲しい〜
んで、みんなの争いを尻目にちゃっかり亮が食べてたり(笑)

8.∞メンバーでブレザーが似合いそうなのは誰?
あんまし似合いそうじゃないな〜(笑)
ん〜、しいて言うなら博貴

9.∞メンバーで学ランが似合いそうなのは誰?
そう!なんか∞は学ランなイメージなんです!!
すば かな?

10.∞メンバーであなたの結婚相手にするなら誰?
大倉忠義
だって、落ち着きそうじゃん。男前だし、さりげなく気つくし。

711 −セブンイレブン−

オチ。 

December 03 [Sat], 2005, 19:15
あたしは時々落ちますね。
なんの前触れもなく急にど〜〜んっと。
今、まさにそんな感じ。
多分、人のぬくもりに飢えてるのかもしれません。
最近恋してないし。
なんか、周りとのコミュニケーションが薄い。
嘘っぽい。
どーしよ?

そーゆー時はあたしは無性にネットで小説読みまくります。
多分、そういうの読んでると
擬似恋愛というか、感情移入というか。。。
なんだか自分の感情が素直に出そうな気がするからかな。
よく分かんないけど、読まなきゃって感じにすごい切羽詰った気持ちになるの。

気づくと朝だったりするんだけどね(苦笑)
ほんとどーやったら大丈夫になるんだろ??
誰か教えてください。って感じです。。。

今日はきっとまた野ブタ。を見て更に落ちるんだろうなぁと思います。
きっとあたしは今日も泣く。
最近涙腺が弱いというかゆるいというか
無性に泣きたくなるんですよ。昔は全然泣かない子だったのに。
ほんと弱くなっちゃったものです。。。

田口淳之介 

November 29 [Tue], 2005, 0:09
好きだ!!!

田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)
1985年11月29日生まれ。←イイ肉の日(笑)


生まれてきてくれてありがとう!!!
ジャニーズという世界に飛び込んできてくれてありがとう!!
頑張って残ってくれて、あたしの前に現れてくれてありがとう!!!

いつも頑張ってる君が好きだ。
いつもあたしを元気にしてくれるあなたが好きだ!!!
いつも笑顔の君が好きだ!!!
努力の大事さを教えてくれる君が好きだ!!

誕生日おめでとう。ほんとうにおめでとう。
同い年なのに、いつも大人に見える君。
たまに見せる子供みたいな笑顔が好きです。
そしてよく見せてくれる、何もかも見透かしたような大人な笑顔も大好きです。
あなたを見てるととても落ち着くの。
で、あなたのことを考えてると幸せになれるの。
これからもあなたのこと見守ってます。
遠いところからだけど。でもずっと応援しています。
いっつも頑張ってるね。頑張りすぎて、壊れちゃう前にちゃんと気を抜ける時をもってね。
あたしにとって、あなたを見る時間や想う時間が息抜きになっているように。
あたしに幸せをくれた君。
そんな君に感謝します。
本当におめでとう。
記念すべき20歳という年を一緒に楽しみましょう
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

about me:

name:mary

■ジャニを愛している女子大生。
■孤独を苦手とする。
■しかし、人間関係が非常に苦手。
■また、暗い・高い・怖い・速いモノが割と苦手である。
 天敵であるとさえ思っている(爆)
■只今、寂しい独り暮らしの真っ只中。
■割と面倒くさがりで引き篭もり(笑)

メロメロパーク

http://yaplog.jp/a_caged_bird/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_caged_bird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる