びっくり。 

March 27 [Mon], 2006, 12:24
某大型掲示板を見ていたら、多分友人のことが載っていた。
しかも、行方不明…とかいうヤツ。
私が小学校3・4年のころだから、大体10年近く前かな。
掲示板にかかれていたのが2005だったから、多分行方不明はその後発覚したんだろう。
何と言うかショックだった。

昔、その子Sとは仲が良かったんだけど、一時喧嘩してさ。
ただ単にペンが無くなって、おかしいなあ…と思ったら、同じ、しかも無くなったペンをSが使っていたということ。
タイミングが良すぎただけに疑いざるをえなかったし、ね。
うん、でも今考えたらそれがあってすぐに学校休んでたなぁ…。
休んでたとは言うものの、お婆さんの家にいくって先生から言われただけ。
それで夏休みまでには帰ってくるのかな?と思っても、中々帰ってこなかった。
それから次の学年になるとき、Sの名前は名簿から削除されちゃってて。
いつのまにか転校になってたみたいだ。
でも、違ったんだね。何処にいったか分からなくなってるんだ。
犬もいたんだよ、その家。
今は気が付いたらいなくなってた。
前にお見舞いに行こうかと思ったけど、一ヶ月近く休んでたし、会えないって思ってたのかもな。
でも、休んですぐのうちは会ったよ、一回。
その時は「もうすぐ学校いくから。」って言って、帰ったんだ。

私の家の周りって本当に治安悪いね。
スクランブル交差点も出来ちゃったけど、あそこもナナメに横断とか実は凄く怖い。
あと、路駐。信号渡っていけばいいんだけど、信号も危ない。
それにいつも寄る方向があるもんだから、そっちを通って道を横断。
でも、路駐の車が多いから結構怖いんだよね。横断するの。

なんとかならないかなぁ…。路駐。これだけはなんとかしてほしい。

ビックリしちゃった…! 

March 26 [Sun], 2006, 22:29
さっき手紙のアクセス解析を色々見てました。
いやぁ、面白いところからみんな飛んできたりするんですねぇ…。
普通にサーチから飛んでくる人もあれば、他サイト様から飛んできたり。
一番ビックリしたのは、

私の名前で飛んできた

人でした。

いやぁ、まさかそんな有名人になっていようとは思ってもいなかったよ(違うって
えぇ、でも誰が来たかはなーんとなく予想ついてます(笑)
多分Nの彼女じゃないかと…!(きらりん
これ外れてたら大恥だ!!
とりあえず、そんな予想(笑)
合ってたら携帯にでもメールください、なv
普通にビックリした事実をここに書いてみた(笑)

さて、そろそろブログかーえよーっと。
メロも移動させなきゃv

久しぶりに真面目に日記。 

March 23 [Thu], 2006, 17:18
お財布変更しました(何
今までなぜかユニクロの財布・・・!(何故
さっき母上が買ってきてくれたのは某有名服屋(いや、ブランドじゃなく)の1000円のサイフ。
やっす!!!!
しかもピンク?ピンク?
…嫌いな色です(めそ

うーん…やっぱり学園キャラレスの開通はまた後日、っと。
5月の終わりごろにテストが終わったらやろうっとv
…でも8月に県大会があったような…。

開通できちゃう(笑) 

March 19 [Sun], 2006, 16:24
さーて、本館TOPにある学園キャラレスですけども、開通できちゃいます(笑)
私の計画としては
開通(同時に学園内掲示板等設置・名簿見本作成、表のみ設置)
↓二週間程度
合格発表(名簿作成開始)
↓一週間
学園開通

てな気分です。
一番の難関はアイコン設置…!
apeskin借りてアイコン取り付けもいいと思うんだけど…。
アイコン設置がめんどくさい、です(コラ
しかもアイコンを入れるサーバーが今回違うからさらにめんどくさい!
…頼りにしてます、いよりん(待ちなさい

んで、後はどうしようかなぁ…?
出来る限り手間を減らすつもりなんで、早め早めに作りたい…(うむ
先に名簿の見本作っておくかなー…?
えーと、もしももう応募したい!って人はメールください。
先に選考しちゃいます、けど夏になって連絡取れないとか勘弁で(笑)

さーて、夏までがんばろおー・・・・!

卒業式! 

March 14 [Tue], 2006, 9:39
私がじゃないです(笑
今日は学校の卒業式、いやぁ休みで嬉しい!!(やほう!
でもって明日はすぐに帰れます。んでも飲み会です(飲まされるらしい・ぁ
4月になったらボチボチ飲むから勘弁してくれ!
・・とは思うけど、やっぱり断れないよ、ママン・・・!
寧ろ酒に強く生んでくれた母にマンセー(何
・・まぁ、酒は嫌いですけどね。金かかるし!(爆
あーあー・・そろそろこのブログも変えるかな?
重いんだもーん、スッゲー(マジで

そうそう、今考えてること。
実は夏休み限定で学園キャラレス復活させます。
いよりんとか汀見てるだろうか?(笑)
アイコンはもうめんどくさいから初めっからいれておいて(ぇ
名簿だけ作って後は自分のアイコン使ってどうぞ!みたいな(手抜きです・・・
と、いうのも・・夏休みだけでも学校の雰囲気が味わいたいから、だったり(笑

6月の半ばには作りますよー!
もちろん翔輝学園もwishもみんな集まって欲しいv
頑張らなきゃ、なv
ちなみにアドレスはwishのアドレスで作る予定。
もしくは忍者で借りるかなー。アイコンは元々手紙で使ってるし。

やっぱり親は嫌い。 

March 10 [Fri], 2006, 22:23
親って言っても母親。
子供に自分の理想を押し付けようとするんだよね。
別に理想を持つのは構わないけど、別にどうでもいい。
こっちに得手不得手があることも理解しないで口で言うだけなんだもの。
頑張ってもその努力すら見てないんだよね。
こんな年になって言うことじゃないかもしれないけど、母親って過保護であって自分の力を過信しすぎだと思う。
貴女にそんな力なんか無い。
あるとするならその言葉の暴力を暴力として理解せずに子供に振るう事くらいだ。

家出たい。

東京にいきよった(ぇ)友達からお手紙。 

March 04 [Sat], 2006, 18:39
意味不明な手紙がポストにインされてました。
なんと東京にいっちまったキャバ嬢のバイトしてる友達(・・・
彼氏と結婚するもんねーvvv
いや、いきなり何サ?(ビバ☆リアリスト
ていうか、そりゃまだ付き合って2ヶ月だからでしょ!(ビシッ
結婚どうこうは言わないけどもね、2ヶ月のころだったら結婚したい言うだろう(僻みっぽいな・笑
と、いうことでいつもの戯言として放置(酷いな自分

あー、多分せあらちんもびびったんでないかと予想(てかこの話しってんのか?

はい、今の自分に欲しいのは春です。
青い春は過ぎちゃったんで、春が欲しいです(・・・
彼氏いない暦=年齢ですが、何か!!?(あ

はい、ひきこもりをやめりゃーいいんだよなー…。

・・やってらんねー。 

March 01 [Wed], 2006, 18:21
そろそろいい加減にメール返信が欲しいなぁ、とか思ってます(あ
えーと、さよよんとか暁じゃないからね・・!(勘違いさせたらごめん;;
寧ろ重要な問題なんですよねー、その人からすりゃ。
別に印象悪いままでいいならいいんだけど、ね。
流石に問題自然消滅が4回も5回も・・なんて嫌なんで、さっさと片付けたいッス。

てか進級試験が6日、月曜日だよ・・!
・・土日は練習三昧かな(・・

メモ。。 

February 27 [Mon], 2006, 13:13
ただのメモー。

夏休みに学園キャラレスやりたいなーと思ってます。
でも、オリジナルオンリーで手紙とコラボっちゅーんかね?
やれたらいいなーって。
キャラレスだけど学園の生徒と交流出来るってのだと、ちょっぴりだけど社会ってのが作れそう(笑)
出来れば男子生徒を多くして、女子生徒は少ないほうがいいかな。
手紙とその学園とで生徒と参加者さんが一夏の恋とかもよさそうv
でも、夏季だけだから後がちょっぴり寂しいかな…。
基本は特に変わりのない学園キャラレスで、部活なんかは自分たちの好きなように作れる。
委員会は夏休みだから無しで、先生たちも夏休みでいません。
生徒たち(それも仲のいい一クラスくらいって設定)で夏に避暑に出かけるの。
そこに手紙の参加者さんも(チャットのみ)気が向いたときに参加…ってね。
夏限定だから出席簿もつけないし、自分の手が空いたときに参加。
でも、登録制にして、アイコンなんかもしっかり設置。l
学園には基本的に掲示板のみ。
でも、掲示板のレスは早めに返ってくるようにして、リアルな夏休みを追及したいなぁ。

ちなみに規則は「人に嫌な思いをさせないこと。」これだけ。
逆に言ったら迷惑をかけた時点でクビ切りになるけどね;
簡単なようで守れないことだから、たった一つでいいと思う。
記号がなんとか・・ていうのも自己責任。
でも、そのぶん私が選考することがキーになっちゃうから、私がこの人いいな・・って思わないと入れない。
結局選考基準は高くなっちゃうんだろうな。
でも、そういう人じゃないとこの規則って守ってもらえないような気がする。

ちなみに場所は新しく借りる予定。
6月の終わりごろにはサイト自体を立ち上げる予定。
本館からもリンクを張る予定なので、気が向いたらどうぞv
なーんて。

ありがとう。ただありがとう。 

February 23 [Thu], 2006, 19:12
本当にいきなり電話してごめんね、薫ちゃん。
頼りすぎててごめんね、梓ちゃん。

大好きだから。
欠けたらずっと泣きじゃくっちゃうよ。

いてくれてありがとう。ただそれだけ。
生きててくれてありがとう。


私の大切な人たちへ。みんなへ。
P R
■プロフィール■
 
梶宮 聖
■アバウト人間■
キャラミル研究所
■大好き■
せあら
薫ちゃん
イオン
梓ちゃん

いよりん
ちくわ
みどちゃん
アゲハさん
■Mail■
a_crazy_fool_is_so_happy☆yahoo.co.jp
or
the_sentimentalaver☆hotmail.co.jp
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31