うっかり 

October 10 [Sat], 2009, 23:17
ゴマの代わりにチーズ掛かっちゃってるけどウマいぉ( ^ω^)

黒いあやつ 

September 22 [Tue], 2009, 23:57
バイト先の隣にあるコンビニにいらっしゃいます

なつっこくてかわえぇ(*´ω`*)



あいつに会うためにバイト行ってるようなもんさっ((
別宅での愛人です(ぁ

安西先生…頑張りますたづД`) 

September 13 [Sun], 2009, 13:06
珍しくゲーセン行って発見したもんで頑張ってみたづД`)

でも置いてあるのが流川とゴリの背番号しか無かったという(´・д・`)
みっちーが一番だry

いつも移動はちゃりだもの。 

September 09 [Wed], 2009, 8:42
朝電車乗ると毎回体調崩す(´・ω・`)・・・

今回は端から見てて余程ヤバかったのか優しいおねーさんが席譲ってくれたぜ(´∀`)w


電車通学通勤出来ない人ですね わかります^^^^^^^

遅刻〜♪遅刻〜♪

いきてまふ 

September 06 [Sun], 2009, 10:54
引きこもってる間に夏終わったと思ってたのにまだ頑張っていたようです('A')


バイト決まった訳ですが、研修終わった後暫く放置されてました←
研修終わった後シフト表に出れる日書いてもらうんだよねーって 聞いてねぇぞ(#`Д´)ゴルァ



ま、そんな訳で約一週間ぶりに行って来まー





追記(っぽい物):来る途中駅前の本屋で中学時の某しゃくれマスク先生とすれ違ったよっ(
時間無いからスルーしたけど(さいてい

がむばれじぶん 

August 25 [Tue], 2009, 17:16
今日から4日程バイトの研修っす

片道電車2時間だぜ\(^O^)/



取り敢えず昨日の夜えれー足が痒くて一睡も出来なかったので

コンディションとしては最悪だぜ(#^ω^)




ねみぃぃぃぃぃぃぃ

ktkr 

August 18 [Tue], 2009, 17:05
美容室定休日だったぜぃヽ(*´ω`)ノ

頭触られんの嫌いだから美容室もキラーイ←

なんとか 

August 16 [Sun], 2009, 14:08
某牛丼屋でのバイト決まりますた(´ω`)

これで講義中にMHやるためにPSP買い替えとかTDL&TDSに1泊で遊んできちゃった分のを働かねry

ちょっくら 

August 02 [Sun], 2009, 7:33
家出してくるわ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

ねもす 

July 31 [Fri], 2009, 21:28
テスト終わった!

ので寝まふ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こ(略)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKENスキー
    ・読書-京極夏彦スキー
    ・ゲーム-RPGスキー
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像でん
» うっかり (2009年11月03日)
アイコン画像こさん
» 逝ってきた (2009年07月25日)
アイコン画像あさん
» 逝ってきた (2009年07月25日)
アイコン画像
» 1人サイゼ (2009年07月23日)
アイコン画像でん
» 1人サイゼ (2009年07月21日)
アイコン画像
» テストの夜食のお供 (2009年01月25日)
アイコン画像でん
» テストの夜食のお供 (2009年01月19日)
アイコン画像
» やっちまったなぁぁぁぁぁ (2008年12月02日)
アイコン画像でん
» やっちまったなぁぁぁぁぁ (2008年11月28日)
アイコン画像
» 濃ゆいな (2008年11月24日)