これもひとつの心理ゲーム?

October 03 [Wed], 2007, 22:29
雑誌で見た風雅堂のパワーストーンが気になったあたりから、
たまにともさかりえサンのblogを見るのですが、
そこで見つけたゲーム。
うーん心理ゲームなのかな。

コメントで、
・blogやってないひとはやらないほうがいいかも。
・小心者な方は慌てるはず

というのは、終わってみるとなるほどごもっとも。
その前に、もともとこういうのには疎いので、もしかしたら私だけ知らないゲームかもしれませんが。




以下引用---------------------------------
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

----------------------------------------------
ちなみに、私ですが。


当たってました。
  • URL:http://yaplog.jp/a_book_cafe/archive/456
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
緒河更紗
こんばんわ、佐和さん。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

佐和さんもお願い事したんですね。
私は、小さからず、大きからず?な願い事です。
お互い叶うといいですね。

お体ほんと大事にしてくださいね。
私は、今年前半の絶不調はどこへやら、最近はお肌の調子もよく、とのんきにやっています。といっても、いつも調子を壊すのが、この夏から秋にかけてなので、まだまだ気は抜けません。
佐和さんも、お気をつけくださいませ。

ではまた☆
October 09 [Tue], 2007, 23:49
佐和
更紗さんこんばんわ。先日はありがとうございます。
早々にいただきましたメッセージとてもうれしかったです。
今後もよろしくお願いします。

大阪はまだ昼間は暑くて夜との温度さが激しいです。
風邪は治りましたが寝違えたようでもう見苦しい限りです。
更紗さんはいかがですか?
体に気をつけてくださいね。


何気なく、このゲームをやってしまいました。
それで後で貼り付けてきます(笑)
お願い事は大きいものしちゃったので叶わないかもなって思ってますが
間逆の運命も嫌なので(爆)

またお邪魔させていただきます。とりあえず、ご挨拶まで。
October 06 [Sat], 2007, 0:13
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像緒河更紗
» サイト移転 (2016年05月04日)
アイコン画像ゆか
» サイト移転 (2016年04月24日)
アイコン画像緒河更紗
» 遅くなりました (2016年02月14日)
アイコン画像福岡県民
» 遅くなりました (2016年01月13日)
アイコン画像つねさん
» すっかり秋ですね (2014年11月15日)
アイコン画像緒河更紗
» あけましておめでとうございます (2014年04月05日)
アイコン画像としやん
» あけましておめでとうございます (2014年04月04日)
アイコン画像ゆき
» 残暑 (2013年10月02日)
アイコン画像ぐるなび食市場 アフィリエイト事務局 岩井
» 現状もろもろ… (2013年02月20日)
アイコン画像緒河更紗
» 気がつけばもう梅雨間近 (2013年02月16日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緒河更紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Love Novel: 「きらきらひかる」「神様のボート」「錦繍」「魔術師はささやく」「火車」「図書館の神様」「ぼくは勉強ができない」「ナラタージュ」「カラフル」「バッテリー」「アヒルと鴨のコインロッカー」「流れ星が消えないうちに」「海の底」「空の中」 Love Novelist: 宮部みゆき、江國香織、瀬尾まいこ、あさのあつこ、森絵都、 伊坂幸太郎、有川浩、コバルト時代の藤本ひとみ、初期の吉本ばなな Love Music: aiko,MISHA,ELT,レミオロメン、スキマスイッチ、coba、日向敏文、基本的にドラマ・映画のサントラ中心 Love Movie: 「ヘドヴィグ・アンド・アングリー・インチ」「リトルダンサー」「アメリ」「キューティー・ブロンド」 Other: 海でぼーっとすること、ドゥリエールのシフォンケーキ、太田朋さんのイラスト
P R
ネットノベル・パーフェクトガイド
「Maybe Blue」が紹介されています。


懸賞・小遣い ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


http://yaplog.jp/a_book_cafe/index1_0.rdf